« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

■ 今日は抱っこでお散歩、、   (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日のハングル講座は、うるさくて寝れませんでした。coldsweats01
Cats

な> 寝不足で夕散歩に、、、、。
    ななちゃんがポチポチとしか歩かんので、
    半分は父ちゃんの懐の中。coldsweats02
    今日は、ララじっちゃんがデジイチで写真撮ってくれました。
    むちゃ可愛く撮れちょりました。heart04
Nana_02_2
Nana_03
な> 姫モモちゃんも来てました。
    カモ姉ちゃんから、ななちゃんにち、オカラをいっぱい貰いました。happy01

な> 以下は、マンマが撮った昨日の写真と動画です。
Nana_04

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月30日 (水)

■ 今日は温かかった、、、、  (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は温かかったのでボディーウォーマー無しでのお散歩です。
    着くなり、お散歩終わって帰るところのビヤちゃんに会いました。heart04
    ビヤちゃん、相変わらず元気いっぱいです。happy01
    マンマにななちゃんの名刺あげときました。happy01

な> ななちゃんは上の周回道をお散歩です。
    途中、まろちゃんと愛ちゃんに会いました。lovely
    下の道の方では、
    さくらちゃん、姫モモちゃん、ムクちゃん、ラム君、福くん達が、
    一緒に散歩してました。lovely
    そして、上のパーキングで一緒になりました。
    韓ドラの井戸端会議をやってました。coldsweats01
    父ちゃん、何であんなもんが面白いんやろか、ち言いよりました。coldsweats01
Cats
Nana_02
Nana_03

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月29日 (火)

■ 写真が無い、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日の夕方は、マンマとお出かけしました。
    ジュリちゃん家です。happy01
    写真はこれだけ、、、。wobbly
Nana_02

な> ばあちゃんの所でまたモルモットのQちゃんとバトルをしました。
    けど、動画や写真は、、、、無い、、、。wobbly
な> 帰りに、ワンコ幼稚園に寄りました。
    ここでも、写真はこれだけ、、、です、、。wobbly
Cats
な> 父ちゃんが写真を見て、
    ”ななっぺは2.5頭身やなぁ、、、
    別嬪さん以前に幼児体型やな!”
    ち言いよりました、、、父ちゃん好かん!annoy

な> 今日は、写真が少ないので、
    父ちゃんが付録を用意しました。
    マンマが日曜日に撮った動画です。
    これもブレブレ、、、です。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2013年1月28日 (月)

■ 父ちゃん怒られた、、、   (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は寒かったぁぁぁぁぁぁ、、、。wobbly
    けど、お散歩は別腹です。happy01
Cats
な> ワンコ幼稚園に着くなり、、、父ちゃん、、、、
    姫モモマンマから、、、
    ”ブログであんなこと書いたら、怒られるよ!
     ここだけの話しなんやき、内緒にしとかな!
     それに女の子やし、、、。”
    ちゅうて、怒られてました、、、。coldsweats01
な> 何を怒られてたかちゅうと、一昨日、父ちゃんがブログで、
    ココロちゃんが太ったち書いたけんよ。confident
    父ちゃん、怒られてもしょうがないっちゃ。coldsweats01
    父ちゃんち、ほんに女心が判らんちゃね、、、。despair
Nana_02
な> ソルト君と姫モモちゃんとランちゃんの暴れバトルがありました。coldsweats01
    けど、子供でもソルト君でかいので、太刀打ちできません。coldsweats01
    姫モモちゃんもランちゃんも尻尾を巻いてました、、、。coldsweats01
Nana_03
父> ななっぺ、今日も大好きシュナ君にスリスリしてました、、、。lovely

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月27日 (日)

■ 投票に2回も行きました、、、、  (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、北九州市議会議員選挙の投票日です。
    父ちゃんと投票に行き、
    散歩から帰って、着替えてまたマンマと投票に行きました。coldsweats01

Cats
な> ら、投票所のスタッフの人たちが面くらってました。coldsweats02
    ”
あれっ! さっき来た子に良~似ちょるけど、服が違う
    ち言いよりました。
    そして、父ちゃんに気付いて、
    ”さっき来られましたよね? でもさっきと服が、、!
    ち、、、。happy01
    父ちゃんが着替えてきたこと説明したら納得してくれました。coldsweats01
    でも喜んでもらえました。

な> 投票に行ってから、父ちゃんとお散歩に。
Nana_02

な> 今日も寒かったので、お散歩ワンコ少なかった、、、。sad
    今は、下の周回道(池沿)じゃなく、上の周回道を散歩してます。happy01
Nana_09
Nana_05
Nana_03

な> ルンルンでお散歩してましたが、ちらほら雪が吹雪になりましたので、
    急いでお家に帰りました。coldsweats02
Nana_04
な> お家に帰って、投票に行き、灯油を買ってお家に帰りついたら、
    庭にうっすらと雪が積もってました。confident
    夜に降ったら、間違いなく積もりそうです。think

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2013年1月26日 (土)

■ ココロちゃんがオデブに、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 昨日の夜も父ちゃんとTV見てました。
    確か、「世界の果てに居る日本人なんてら?」やった。tv
Cats

な> 今日は寒かったけど、
    ブル父ちゃんがお豆腐買ってきてくれるので受け取りに行きました。
    とても美味しいプリン豆腐です。happy01    
    これで父ちゃんの今日の晩ご飯は湯豆腐に決まりです。lovely
Nana_02
な> ココロちゃん、しばらく見ない間にえらい丸まるとしてました。
    2.5kg ⇒ 3.5kgになったっちよ、、、。coldsweats01
    そいで、着れんごとなったお洋服をななちゃんにくれるっち!
    ココロちゃん! あんがと!!!lovely
    ハーネスもくれるっち。happy01
な> ソルト君も4日見ない間におっきくなってました。happy01
    大型犬は、朝夕でもおっきくなったん判るっち、、、。coldsweats01
な> マルの愛ちゃん、いつ逢っても元気一杯の女の子です。lovely
な> プー君は、男の子やけどいつもリボン付けてます。happy01
Nana_03
Nana_04

な> 帰ってから、父ちゃんと取り合いっこして遊びました。coldsweats01

父> 今は、夕飯前ですけど、懐の中で寝んねしてます。heart04
    可愛い寝息をたててます。lovely
    お転婆さんやけど、可愛いです。happy01

な> 夜遅くに、父ちゃんとマンマを迎えに行きました。happy01
Nana_05
父> ななっぺ、嬉しくて嬉しくて興奮してました。heart02

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月25日 (金)

■ 牡丹雪が舞ってる、、、、  (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 昨日の夜は、父ちゃんの懐の中で、
    TVでNHKの「世界で一番過酷なレース」を見たよ。heart04
    サハラ砂漠を6日間で280km歩くレースなんよ。
    完走したらメダルを貰えるだけなんち、、おやつ無し。
    ななちゃんは絶対参加しません。annoy
Nana_03

父> ななっぺは、途中からいびきをかいて眠ってしまいました。
な> TV見終わってから、一緒にお風呂に入りました。coldsweats01
Nana_04

な> 今日は、父ちゃんから苛められました。
    背中におやつをこっそり置かれました。angry
Nana_05

な> お昼前までは温かかったのに、午後から急に寒くなり、
    牡丹雪がボンボン舞い始めました。coldsweats01
    夕方、震えるほど寒かったけれど、お散歩に行きました。
な> 今日も人もワンコも少なかったけど、ランちゃんに会えたので、
    一緒に散歩しました。lovely    
Nana_01
Nana_02

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2013年1月24日 (木)

■ 今日は、、ガラガラ、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

父> 今朝3時頃、起こされて、近場の夜散歩に行かされました、、。wobbly
    うんPとチッチをして帰ると、
    今度はボンボンボールと手袋ヒトデで遊べと催促です。 sad
    ひとしきり暴れて、ようやくお寝んねしてくれました。
    なので父ちゃん今日は、寝不足です、、、。
Nana_01

な> お天気さん、午後から雨っち言いよったけど、
    パラパラっときただけでした。cloud
    でも用心に傘を持ってお散歩行きました。happy01
な> ワンコも人もほとんど居ませんでした。sad
    お友達に会えたのはまろちゃんだけで、
    対岸にミーちゃんとナナちゃんが来てました。happy01
    お友達以外ではチワワ君に会っただけです。
Nana_02
父> お友達居なかったので、今日はななっぺのオンパレードです。happy01
    写真見てもガラガラなのが判るでしょ!coldsweats01
    人っ子ひとり、ワンコっ子一匹も写ってません、、、。coldsweats02
Nana_03
Nana_04
Nana_05
な> 明日の朝から昼過ぎまで、小倉西高校のマラソン大会があるっち。happy01
Nana_06
Nana_07
父> Pの車は、ほとんど体育館関係の車です。coldsweats02
Nana_10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月23日 (水)

さくらちゃんとお散歩!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 昨日の夜は、父ちゃんべったりで、
    TVを見たり、一緒に寝んねしたり、
    懐に入れてもらったり、おやつをもらったり、
    していました。lovely
Nana_01
な> 父ちゃんからブラッシングもしてもらいました。happy01

な> 夕方、空模様良くなかったけど、ワンコ幼稚園に行きました。happy01
Nana_02
な> 今日はさくらちゃんと仲良く一緒にお散歩しました。heart04
    けど、さくらちゃんパピーなんで加減が判らずが突進してくるので、
    危ないけに”ワンワン”ち、怒っときました。confident

Nana_03
な> ソルト君も上の道を散歩してました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月22日 (火)

■ 雨が降り出した、、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 昨日は、朝からうんPが出なかったんで、
    父ちゃんが心配して、夜半過ぎ、
    雨の中、合羽を着せてもらって、
    近場の散歩に連れて行ってくれました。
    結果すっきりしました!!happy01
    なので、今日は朝から元気でした。happy01

父> ななっぺには内緒でこそっと話しますと、
    太くて長いのが4切れも出たんですよ。
    あまりの量に、父ちゃんびっくりしました。coldsweats01

な> 夕方、金比羅池に着いて、お散歩を始めたら、
    ポツリポツリと雨さんが降り出しました。sad
    でもポツポツくらいだったので、そのままお散歩しました。happy01
Nana_01
な> 会えたお友達はララちゃんだけでした。happy01
    ララちゃんは合羽きていました。
な> 途中、黒プーの男の子がななちゃんにクンクンしに来たので、
    ワン!ワン!ゆうて追い払ってやりました!coldsweats01
Nana_02
な> お天気悪かったので上を1周回っただけで帰りました。lovely
    帰ってから父ちゃんと、
    ・ボンボンボール
    ・手袋ヒトデ
    をして遊びました。happy01
    今は父ちゃんの懐の中で寝んねしています。lovely
    温ったかいよ!!heart04

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube


2013年1月21日 (月)

■ 出ない、、、  o( _ _ )o ショボーン

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

父> 今日は朝から雨です、、、。
    ワンコ幼稚園に行けませんので、いつもの所に、、。sad
Nana_01
Nana_02
(注)父ちゃんの顔が余りにも不細工だったのでモザイクを、、、

父> ななっぺ、ご飯はモリモリ食べてるんですけど、
    朝から今まで、出るものが出ていません、、。shock
    夜半にポロリと1本してましたが、それ以外は無しです。
    ちっちは変わりません。
    元気そうに遊んではいますが、、、どことなく、、です。shock
    ちっこいなりに何かストレスが溜まってるんでしょうね、、wobbly
    たぶんですが、、、。wobbly

父 >追記:
    現在早朝の2時半です。wobbly
    先ほどから雨の中を合羽を着せて近場の散歩に連れ出しました。coldsweats01
    ら、立て続けに4本長くて太くて重たいのがしっかり出ました。coldsweats01
    4本立て続けに出たの、ななっぺ産まれて初めての出来事です。coldsweats02
    そうとう詰まってんですね、、、。shock
    出たら気分が良くなったのか、
    夜半にもかかわらず、おもちゃを持ってきて、
    一緒に遊べと”ウ~ウ~”唸ってます、、、。coldsweats02
    出るもの出たんで、一安心です。lovely
Nana_03
な> ななちゃん、ちゃんと出るもん出たきね!heart01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2013年1月20日 (日)

■ デカプークッキー君 格好いい!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、早めに幼稚園行きました。happy01
    今日もリキ君に”ウガー”言ってしまいました、、、。sad
Nana_01
な> 1周して戻ってきたら、ソルト君達がやってきました!heart04

な> ソルト君、突進してくるんでななちゃん逃げまくりです。happy01
    まだ子供やきに、ステップ踏んだら、ドテッとこけてました。coldsweats01
    リッキー母ちゃんは、昨日、ソルト君のリード持って散歩したんち。
    そしたら、今日は体中が痛いっち言いよりました。coldsweats01
Nana_02
な> ソルト君、お座りしておやつ貰ってました。happy01
Nana_03

な> 格好良い三輪車が駐車場に入ってきました。
    良く見たら、デカプークッキー君の家族です。coldsweats01
    父ちゃんと母ちゃんの間にクッキー君が乗ってます。
    ハーレーのツーリングの会が有ったんや。happy01
    どこに行ったんやろね。lovely
    そうそう、ななっぺ父ちゃんも自動二輪の免許もっちょって、
    制限はメガネだけち、、、。coldsweats02
Nana_04

な> そうそう、午後、マルチーズのバっくんが良く遊びに行ってる、
    ひょろ長公園に行ってみたけど、ばっくん来てませんでした。despair
Nana_05

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2013年1月19日 (土)

■ ソルト君! お初!!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、嬉しいことあったんよ。happy01
    それはね~!
    去年亡くなった仲良しのミルク君の弟がワンコ幼稚園にやって来たんよ!heart04
    名前は、ソルト君ゆうてミルク君と同じ9月5日生まれなんち!heart01
    9月5日っち、ミルク君のお姉ちゃんのトマトちゃんの命日なんち。confident
    兄弟姉そろってゴールデンレドリバーなんよ。happy01
Nana_01

な> 4ヶ月半なんに、もう19kgっち、ななちゃんの11倍以上やんね。coldsweats02
    40kgは軽く超すやろね!coldsweats01
    隣のさくらちゃん(4ヶ月で3.5kg)の5.5倍もあるは、、、。coldsweats01

な> あとでみんなでお散歩しました。happy01

な> ななちゃん、途中で大吉くんに、おしっこかけてしまったんよ、、、、。shock
Nana_02
Nana_03
Nana_04
な> 今日は、寒かったけど、楽しいお散歩でした。lovely

な> 話変わるけど、
    卓球の愛ちゃん、2連覇おめでとうさん!!
    サッカーの宮崎の鵬翔高校初優勝おめでとうさん!!
 ち、父ちゃんが言いよりました。lovely

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月18日 (金)

■ 雪とお土産貰ったよ!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 朝一でお庭に出たら、、、、お庭が真っ白sign03
    ななちゃんの大好きな雪さんでしたsnow
Nana_01

な> でもその雪も、お昼過ぎには融けてしまいました。despair
Nana_05

な> お昼過ぎに、おっきな宅急便が。lovely
Nana_07
な> お正月シンガポールに行ってたローズママさんからのお土産でした。sign03
    ななちゃんの好きなミッキーさんもいっぱい入ってました。lovely
Nana_02
Nana_03
Nana_04
な> ローズママさん! ありがとう!heart04

な> 寒かったけど夕方お散歩行きました。happy01
Nana_06
な> リッキー君も来てました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月17日 (木)

■ やっぱりデカー!!   (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> お昼過ぎ、さっくん店に品物を受け取りに行きました。happy01
    そしたら、でっかいシュナウザーが居ました。coldsweats02
    でも、よ~く見たら、デカプーの蘭丸くんでした!sad
    シュナウザーカットにしたんだそうです。coldsweats01
Nana_01

な> 今日はまた雨でしたので、夜、いつもの所でお散歩です。
Nana_02

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2013年1月16日 (水)

■ 出るものが出らんの、、、、  (;´д` ) グスン

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

父> 今日は、朝から出るものが出ないので、庭に出したり、
    近場の散歩に行ったりしましたが、、、、出ませんでした。shock
    似らんでもいいのにと思いますが、やっぱり似るんですね、、、。sad
    結局、夕方まで出ないままでしたので、
    空模様が悪い時の何時もの所に行きました。happy01
Nana_01
父> 散歩始めて30mと50mの所で、大っきくて、重いのが、
    しっかり出ました。coldsweats01
    その後の足取りは軽かったです。happy01
    出るもの出たんで、スッキリしたんでしょうね。happy01
Gifanim
な> あ~ スッキリ!! した。
な> 今日は、お外を1往復、中を5周しました。
    距離で約1km位です。happy01
Nana_01_2

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月15日 (火)

■ 怒られた、、、  o( _ _ )o ショボーン

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> お昼間はマンマとお外で遊んでました。(写真無いです。wobbly

な> 父ちゃんから、ななちゃん達、お揃いの洋服とか作るん?
    ち聞かれました。
    ななちゃんは、何のことやら????で判りません。think
    けど、HUWANで体の寸法測られたけど、、、
    あれのことやろか?、、、。gawk
    父ちゃん、何故かため息漏らしてました、、、。coldsweats02

な> 夕方は、父ちゃんがお散歩に連れてってくれました。happy01
Nana_01
な> けど、お散歩の途中で、父ちゃんに無茶怒られました。weep
    父ちゃんが、”待て!”ち言うたけど、
    ななちゃんが言うこと聞かんで、
    おやつを貰いに一目散で行ったからです。wobbly
    父ちゃんから、”こら~!!!annoyannoy”ちおっきな声で怒られました。
    ななちゃん怖くてブルブル震えて固まりました。
な> 父ちゃんから、
     ”言うこと聞かんのなら、もう連れて来ん!
    ち言われました。crying
    ど~しよう、、、、。crying
Nana_02
な> そのあと、ランちゃんと一緒にお散歩しました。lovely
Nana_03

父> 知人の子供(人)にでも勝手におやつをあげたりはしないと思います。confident
    それはペットであっても同じと思います。confident
    さらに、おやつを食べれないペットが居る前で、
    他のペットにおやつをあげるのは残酷だと思いません?sad
    おやつを貰えないペットの気持ち考えたことあります?sad
    目の前で他の子が食べてたら、欲しくてたまらないと思いますよ。sad
    だからおやつをあげるのは、色んな面で罪作りな行為だと思います。sad

    この気持ち、判って欲しいと思います。think

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月14日 (月)

■ 朝から寒、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 朝から冷たい雨が、、、。
    お外は、お尻の穴がすぼむほど寒いです。wobbly
    なのに、マンマに連れ出されました。sad
Nana_02

な> 夕方は雨も止んだので、いつものお散歩です。happy01
Nana_03_2


Nana_04_2
Nana_05

父> 父ちゃんと一緒の晩ご飯の時、ななっぺが先に食べ終えて、
    父ちゃんに、父ちゃんの頂戴とおねだりしているところです。coldsweats01
    前足で、父ちゃんをカキカキしてねだります。
    無視してると、”ウ~annoy”と怒ります。shock
Nana_01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2013年1月13日 (日)

■ 新年会のやり直し?   (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、父ちゃん、可哀そうやけど、お家でお留守番です。delicious
    ななちゃんとマンマは、さっくんやムクちゃんやもん吉くん達と、
    HUWANで新年初の女子会しました。happy01
Nana_01
な> マンマ、張り切ってデジカメ持ってお出かけです。happy01
    父ちゃんに動画の撮り方聞いてました、、、けど、
    大丈夫?なんやろか、、、。coldsweats02
Nana_02
Nana_03

な> そのまま、もん吉くん家に移動して、
    新年会のやり直ししました、、、、。coldsweats02
な> 父ちゃんが、新年会ち言うと、聞こえはいいけど、
    要は飲み会やち。wobbly
    じゃけん、ななちゃんは真似したらいけんよ!
    っち言ってました。shock
な> そうそう、
    今日の写真と動画はすべて、ななっぺママの作品やき、
    父ちゃんは、一切責任は持てんち。coldsweats01
    ななちゃんち言いよるのにムクちゃんを映しよるし、
    ムクちゃんち言いよるのに、ななちゃんを映しとる、
    ち言いよりました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2013年1月12日 (土)

■ 今日は みんなでお散歩!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で

獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 朝一、うんPが出なかったんで、マンマが昼散歩に。coldsweats01
    出るもの出ました。そして、夕散歩でも2回出ました。coldsweats02
Nana_01

な> 夕方前、さっくん&さいさい店にお米と卵買いに行きました。heart04
Nana_02

な> そして夕散歩に。heart
    誰にも会わなかったので、ななちゃんだけで上を散歩しました。happy01

な> 1周回ったらみんなが来たので、
    こんどは、一緒に下を回りました。lovely

Nana_03
な> 今日もさくらちゃん来てました。
    みんなから、可愛い!可愛い!と抱っこされてました。heart04
    マンマも父ちゃんが連絡したので、会いにきました。heart04
な> でも、マンマがさくらちゃんに可愛い可愛いしたら、
    ななちゃん、フィーンち焼きもち焼いてたっち、
    父ちゃんが言いよりました、、、。wobbly
Nana_04
Nana_05
Nana_06
な> 他には、リッキー君も来てました。lovely

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

MyWeb

ウェブページ