« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

■ サンウ君、お久!! (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今年最後のワンコ幼稚園のお散歩にに行ったよ!


な> サンウ君、10月8日(月)以来やん!  お久!!heart04
    マンマの仕事が終わるのが遅くなって中々来れんち。coldsweats02
    まだときどき血便が出てるっち。sad
    先生から、
    原因はストレス性やろうから日記を毎日付けなさいっちよ。coldsweats01
Nana_01_2

Nana_02_2
Nana_03_2
Nana_04_2
な> 今日は、パチンコおいちゃんも一緒にお散歩しました。happy01
な> 今年最後の杭乗りで~す!!lovely
Nana_05_2

な> 冬至を過ぎたら、毎日空が明るくなってます。happy01

付録:今日ツタンカーメンの豆が植わりました。
Nana_06

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

■ 今年最後のお参りに! (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしな 「なな」っぺで~す sign03

な> 雪が初めて積もりました!happy01
    今年最後の朝のお勤めです。heart04
(お勤めは、庭の点検、ちっち、うんP、まんまんちゃんの4点セットです)    
Nana_01

な> 年越ししてすぐにお参りに行くんやけんど、
    そん前に今年最後のお参りをしちょかんと年が越せません。shine
Nana_02
Nana_03
Nana_05

な> 金毘羅さんには遠くから、、、shine
Nana_04

な> ジュリちゃん達に桃ちゃん、
    ワンコ幼稚園のみんな(含むチーム金毘羅)や、
    チーム焼きうどんのさっくん達やもん吉くん達、
    HUWANさんやCute Angelさん、
    ブログで知り合ったお友達、
    みんなみんな、今年一年ありがとうさんです!!
    ななちゃんは、来年もノンビリこんしますので、
    よろしくね!
lovely

父> お転婆なななっぺを可愛がっていただきありがとうございます。
    来年も相変わらずお転婆で我儘なななっぺと思いますが、
    可愛がってください!! 
happy01

    

それでは良いお年をお迎えください!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月30日 (日)

■ 朝から雨、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 雨が降ろうが槍が降ろうが、朝のお勤めはあります。coldsweats01
Nana_01

な> 夕方のお散歩は、いつものところに父ちゃんと行きました。lovely
Nana_02

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月29日 (土)

■ モルモットのQちゃんと (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日はおばあちゃん家に行って、
    大好きなモルモットのQちゃんと遊んだよ!lovely
Nana_01

な> そしてジュリちゃんちに寄りました。
Nana_02
な> キキお姉ちゃんも来てました。lovely

な> ワンコ幼稚園でお散歩して帰りました。happy01
Nana_03


Nana_04

父> 父ちゃんが遊んでくれないんで暴れています、、、。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月28日 (金)

■ ななちゃん、怖くないきに!!   (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 父ちゃんから苛められました、、、。pout

な> 雨が降り続いていたのでいつものところでお散歩です。happy01
Nana_01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年12月27日 (木)

■ 寝巻き?でお外に出た?   (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 夕方金毘羅池にお散歩に。happy01
    久しぶりに大吉くんに会いました。lovely
    クンクンしてきたので、”ウガ~!impact”と怒っときました。pout
Nana_01
な> リッキー君、愛ちゃん、チャチャちゃん、も来てました。heart04

な> お散歩に行ったんやけど、マンマが着せてくれた洋服、、、、
    これって、もしかして、寝巻?shock
Nana_02

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube


2012年12月26日 (水)

■ 昨日でクリスマスバージョン終わり   (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

【12月25日】

な> 寒かったし、父ちゃんPCの復旧で忙しかったので、夕方のお散歩だけでした。

Nana_01_2

な> 夜は、シャンプーされました。

【12月26日】

な> 父ちゃんにねだって菅原神社にお散歩行きました。
Nana_02_2

な> 夕方は、金比羅池に。帰り際の姫モモちゃんたちに会いました。
Nana_03_2
Nana_04

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月24日 (月)

■ PC壊れた、、、     (⌒ ⌒; アセアセ

PC壊れたので、とりあえず日付確保、、、、。

作成は復旧出来たら、、、、です。(⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 父ちゃん、PC復旧させました。shock

な> 雪が降って寒い今朝の元気なななちゃんです。heart04
Nana_01

な> 寒かったけど、ワンコ幼稚園にお散歩に行きました。

Nana_02

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

 

2012年12月23日 (日)

■ 今日は、クリスマス女子会!    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、もん吉くん家で、さくらちゃん、ムクちゃん、さっくん、
    さいさい、シュナ君、ななっぺで女子会です!!happy01
Nana_01
な> Steeldogさんもやって来ました。happy01
Nana_02

父> みんな楽しかったみたいですね!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月22日 (土)

◆ 父ちゃんの バカ!  (`m´#)ムカッ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 昨日の夜、ローズちゃんから頂いたリンゴので、、、。shock
Nana_01

な> 今日は、イルミネーションのお手伝いをしました。lovely
Nana_04

な> 夕方は、ワンコ幼稚園にお散歩に。happy01
    ココロちゃんにDVDやっと渡せました。happy01
    後はシュナ君だけです。happy01
Nana_02
Nana_03

父> 明日、もん吉君家で、
    ムクちゃんやさっくん達と一緒にクリスマス会を
    するみたい、、、、です。coldsweats01
    父ちゃんは、そんな危ない所には行きません。heart04

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月21日 (金)

■ 手抜きのプリンプリン!     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、冬至なのに、一日中雨でした。
    ので、、、この4枚、、、、、だけです。coldsweats01
    でも、お尻はプリンプリンで可愛いでしょ!lovely
Nana_01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月20日 (木)

■ やっぱりアカン!     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 朝から父ちゃんが今年最後の生垣の剪定をしてました。lovely
    ななちゃんもちょこっとだけお手伝い(お邪魔虫)しました。coldsweats01
Nana_01

Nana_06
な> 父ちゃんとお仕事してたらおっきな荷物が、、、。lovely
Nana_02
な> ローズちゃんからななちゃんの大好きなリンゴさんが届きました。happy01
    父ちゃんの隙を見てちょこっとだけガブしました。coldsweats02
    美味しかった!!!lovely
    ローズちゃん、ありがとう!! heart04
    そうそう、「寿」さんはラップに包んで飾ります。heart04

な> そしていつものハングル講座、、、、。think
Nana_03
な> 寝ててお利口さんにしてたら、ご褒美が、、、。lovely

な> 帰り、さっくん店に寄りましたhappy01
Nana_07

な> そして、金比羅池で父ちゃんと待ち合わせ。happy01
Nana_04
な> ビヤちゃん4ヶ月やけどもう3kgっち。lovely
Nana_05

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年12月19日 (水)

■ 内村航平ちゃんが来た!    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> お昼間は、寒かったので、韓ドラ見ながら、マンマとまったりでした。coldsweats01
Nana_01

な> 夕方、父ちゃんと金比羅池に行ったら、
    駐車場が、、、満杯、、、???
    内村航平ちゃん達ロンドンオリンピックの代表チームが、
    オリンピックの報告会に、総合体育館に来てたのでした。lovely
    ななちゃん、お散歩で忙しいので、会いませんでした。
Nana_02


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月18日 (火)

■ 迷子の「ソフィアちゃん」や~い!  (*人*) オネガイ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> 今日は、迷子の「ソフィアちゃん」についてです。
    お母さんが金比羅公園で尋ね捜しておられました。    

 名前:ソフィア  ♀
 犬種:シェルティ ・・・・・小さなコリー犬みたいなワンコです。
 生後:5ヶ月 ・・・・・小さいので3ヶ月くらいにしか見えないそうです。
 行方不明になった場所:北九州市八幡東区高見の高見中学校近辺
 居なくなった日:12月16日(日) ・・・一昨日です。

    ソフィアちゃんの写真と付近地図です。(クリックすると大きくなります
Nana_02
Nana_01
父> 何か手掛かりがありましたら、コメントください。

な> 今日もサンタさんで金比羅池行ったよ! happy01
P1820335

な> 今日は、ランちゃんがトナカイになってました。lovely
    チャチャちゃんも借りてトナカイになりました。lovely
    子犬のビヤちゃんにも久しぶりに会いました。lovely
Nana_03
Nana_07
Nana_04
Nana_05
Nana_06
な> 父ちゃん、ビヤちゃん撮るの大変やち言ってました。
    掴まえても動き回るので撮れないち、、、。coldsweats01
Nana_08
な> 姫モモちゃんにも会えて撮影会のDVD渡せました。happy01
    鴨お姉ちゃんにも久しぶりに会いました。happy01
    花壇のおばちゃんにも会いました。happy01
    そうそう、ランちゃんからまた木の酢(きのす)たくさんいただきました。happy01

父> 今日のおまけ:

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月17日 (月)

■ サンタさんのチッチ!    (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、サンタさんモードにされました。lovely
    可愛いでしょう!
Nana_01

な> 夕方のお散歩は、

Nana_02
な> シン君、ランちゃん、まろちゃんだけでした。
    が、チャチャちゃんも来てました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月16日 (日)

■ 撮影会の連ちゃん!!    (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> ななちゃん、もう大人やきに、ちゃんと投票に行ったよ!
Nana_11
な> 誰に投票したかち?
    そりゃ、イケメンで、おやつをいっぱいくれそうなとこ、
    に決まっちょるやね!happy01
な> 何か文句ある? pout

な> 今日は、昨日に続いて犬吉猫吉の撮影会がありました。
    大分から2組、山口から1組、お友達が来るので、
    HUWANで待ち合わせです。happy01
Nana_01
な> お昼ご飯を食べてから、撮影会場に行きました。happy01
    父ちゃんは、お家で留守番やったんやけど、
    マンマが昨日の撮影会のDVDを忘れたので、
    持って来らされました、、可哀想、、、。coldsweats01
Nana_02
な> さっくん達とムクちゃんには、昨日のDVD渡せました。heart04
な> いよいよ撮影です。happy01
な> 大分県から、のんたんとモカちゃんです。heart04
Nana_03
な> 大分県からCOCOちゃんです。
    けど、COCOちゃん撮影会の写真駄目でした。coldsweats02
Nana_08
な> 山口県からリオンちゃんです。heart04
Nana_06
な> さっくん&さいさいです。heart04
Nana_04
な> そしてお待たせ、ななちゃんです。heart02
Nana_05
な> 最後は記念の集合写真です。happy01
Nana_09

な> 一番のお利口さんは、誰だったでしょうか! lovely 

な> さくら母ちゃんと一(いち)ちゃんも来てました。heart04
Nana_10

な> みんなとお別れして、さっくん達と金比羅池に行きました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月15日 (土)

■ 撮影会を乗っ取った!!    (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

(注:チームの皆様へ)今日の写真・動画はDVDでお渡しします。lovely

な> 今日は、お昼前からHUWAN主催の犬吉猫吉の撮影会です。happy01
    チーム金比羅とチーム焼きうどんも参加しました。happy01
    ななちゃんだけは両方のメンバーです。

Nana_01
Nana_04


な> ママがお仕事なので、さっくん&さいさいだけで参加です。happy01
   ななちゃんマンマが、さっくん&さいさいをフォローしてました。happy01
   さっくんのカット、アフロから天辺髷になってます。lovely
   前より可愛くなってました。heart04
Nana_05
父> 参加費はお1人様2,000円で、お昼ご飯付でした。
    なので、ななっぺ家は、2人で計4000円でした。coldsweats01
    そういや、確か前回の時も、食事付でした。happy01
    ごぼうやレンコン入りのシチューは初めてでしたが美味しかったです。lovely
Nana_02
Nana_03

な> シュナ君、姫モモちゃん、ココロちゃんの撮影は終わってました。happy01
    ムクちゃん、ななちゃん、さっくん&さいさいの撮影はこの後です。lovely
Nana_07

父> 犬吉猫吉の撮影会は、HUWAN主催のはずなんですけど、
    チーム金比羅のママさん達、スタジオがちょこっとでも空くと、、、
    我が子を連れて行って、独自の撮影会を始めました、、、。coldsweats02
    犬吉猫吉の若いスタッフの方々も、そのパワーに恐れおののき、
    ”あっ! 良いですよ!良いですよ!”
    と言うしかありません、、、、。恐ろしや!チーム金比羅、、。coldsweats01







父> ななっぺは用事があったので早目に帰ったのですが、
    チーム金比羅は夕方までワイワイガヤガヤでしたでしょうね、きっと。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月14日 (金)

■ 今日は雨、、、  o( _ _ )o ショボーン

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日の朝一は、まだ雨降ってなくて、
    お勤めは、ちっちだけしました。coldsweats01
P1810458
な> 昨日は暗くて撮れなかったので、頭だけトリミングの様子です。lovely
Nana_01
な> その後雨が降り出しましたので、ほとんどハウスの中でした。happy01
Nana_02

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年12月13日 (木)

■ ななちゃんは、、天然?     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 朝のお庭です。今日はトリミングに行きますので、
    父ちゃんが今を撮ってくれました。lovely
Nana_01
な> その後、ファンヒーターの前に居たら、、、。coldsweats01
Nana_03
な> お昼からは、いつものハングル講座に張り切って行きました。happy01
    でも、気付かない内に、、、やっぱりzzzdownsleepy
    父ちゃんからは、
     ”ななっぺは天然の○ホやな!
     ち言われました、、、。weep
Nana_02
な> ハングルの帰りにCute Angel さんに連れて行かれました。happy01
Nana_04
な> 夕方6時前に父ちゃんが迎えに来てくれました。happy01
Nana_05

な> そして、遅くなってお散歩行けんきゆうて、
    イ○ンに連れてってくれました。
Nana_06
な> 今度の日曜日の犬吉猫吉の撮影会場が判りました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年12月12日 (水)

■ またまた連ちゃんで撮影会、、    (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 先に連絡事を済ませます。
    犬吉猫吉の撮影会が今度の土日に連ちゃんであります。

     12月15日(土)11時~ HUWANにて

     12月16日(日) 1時~ 八幡東イオンにて 

な> 撮影会、これで今年、何回目、、、、やろ?
    もう10回は有ったような、、、、。  (⌒ ⌒; アセアセ
    じゃけん、明日、お顔だけのトリミングです。
    体の方は暖かくなるまでトリミングお休みなので、
    父ちゃんの大好きな、可愛いモッコモッコななちゃんに変身です!

な> またHUWAN行きました。
Nana_01

な> そして、また父ちゃんと待ち合わせてワンコ幼稚園に。happy01
な> ララちゃんと一緒にお散歩しました。
Nana_02
Nana_03
Nana_04
Nana_05

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

MyWeb

ウェブページ