« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

◆ すごい晴着や!!!   ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日も朝のお勤めです。happy01
    雨でなかったら、毎日の日課です。
    しっこして  うんPして  神様お願い! 
    のパターンです。
Nana_08_2

な> お勤めの後は、しっかりお昼寝して、ワンコ幼稚園へ。lovely
    元気な4ヶ月のビビちゃんに会いました。heart04
Nana_01
な> トイプーのコカお姉ちゃん(4才)にも会いました。lovely
Nana_02
な> ネコパンチの猫ちゃんも居ました。lovely

な> そして、今日の一番は、
    ココロちゃんの晴着です。
    今度の日曜日の撮影会用に、マンマが買ってくれました。heart04
    お値段聞いて、びっくり!!!
    な・な・な・なんと、4200円!!coldsweats01
    父ちゃん、目をまん丸にしてました。eye
Nana_03
な> その後、ココロちゃんと一緒にまたお散歩しました。lovely
Nana_04
な> ココロちゃん! 日曜日に又ね!! heart04

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年11月29日 (木)

■ 今日も気持ちと体は別ものやった??     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は朝から雨でした。rain
    けど、マンマが昼から、
    何時ものハングル講座に連れてってくれました。bookbook
Nana_01
な> けど、いつの間にか、、、、。downsleepy
    でも、おやつの臭いがすると、目がパッチリになります。lovelycake
Nana_02

な> 夕方は、雨が上がったので、
    父ちゃんがワンコ幼稚園に連れてってくれました。dog
Nana_03
な> けど、ななちゃんだけでした、、、、。sad
   あと、福くんもきてました。happy01

な> そうそう、今度の土曜日にも撮影会があるけど、
    日曜日にも有るようになりました。

  

クリスマス&お正月撮影会!

   日 時: 12月2日(日) 11:00~16:00頃まで。
   場 所: 小倉北区片野3丁目1-16 「Steeldog Photo」にて
   テーマ: クリスマスとお正月

   

Steeldog photoさんのスタジオの場所 ↓

Nana_08


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年11月28日 (水)

■ 撮影会のお知らせ!     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> お昼前からマンマとワンコ幼稚園へ。happy01
    マロン君、ミカンちゃんお久!!lovely
Nana_01
な> ビスコちゃんとリンゴ先生も! happy01
Nana_02
な> またマンマにこんなことさせられました。sad
Nana_03
な> 何で、お昼前からワンコ幼稚園に行ったかというと、
    ↓ のポスターをいただくためでした。
    何と、撮影会が有ったのでした。
Nana_09
な> この撮影会が当初2日(日)に予定されちょって、
    その後、1日(土)に変更になったんち。happy01

   

   場 所 : 門司駅裏の赤レンガプレイス(旧サッポロビール跡地)
   時 間 : 11時受付開始、11時半撮影開始

な> そして、夕方は父ちゃんに、また、
    ワンコ幼稚園に連れてってもらいました。lovely
Nana_04
Nana_05
な> 今日はお空におっきなまん丸お月さんが居ました。happy01


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年11月27日 (火)

■ ママどうするんやろ!!   (°_°;)ハラハラ(; °_°)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> マンマとお姉ちゃん、朝から、
    ななちゃんを置いてけぼりして行っちゃいました。sad
    なので、ズーットハウスの中でお寝んねしてました。happy01
な> 夕方、父ちゃんがワンコ幼稚園連れてってくれました。
    レッグウォーマーで作った腹巻きをしてくれたので、
    お外は寒かったけど、暖かかったです。lovely
Animegif
Anigif

な> この前来てた、ポメ親子のクロママ、グレちゃん、チャム君と一緒になり、
    ランちゃんと一緒にお散歩しました。
な> 初めて知ったけど、クロママちゃん達、小倉南区のサンウ君家のすぐ側なんち!
    びっくりしました!!happy01
    サンウ君、先月から血便が出て調子良くなかったけど、
    まだ治ってないんち、、、、心配やね、、。wobbly
Nana_01
Nana_02
な> 今日、ムクちゃんも来てたみたいやけど、会えなくて、
    洋服渡せずじまいでした、、、。
な> ランちゃんから聞いたけど、今年亡くなったハッピー君の弟?妹?の
    シーズーちゃんがワンコ幼稚園に来たっち。
    可愛いやろね、会いたかった~! lovely
    Web見てたら、母ちゃんと誕生日が一緒だったので、
    気がついたら、ポチしてたんちよ、、、。
    今、片手に乗るくらいっち! 可愛い!! lovely

Nana_03
な> そりゃそうと、マンマが今度の日曜日(2日)に、
    撮影会が有るなんち皆に宣伝したみたいなんよ。
    どこでどう勘違いしたんか判らないけど、
    撮影会など有りません。shock
    ココロちゃんのママ、その為にわざわざ晴着を買ったみたい、、、。
    それも4000円もする晴着を、、、、。lovely
    ななっぺマンマ、どう責任とるんやろか、、、、。coldsweats02


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年11月26日 (月)

■ 雨降ったけどお散歩行けた!    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は朝から雨でした。
    なので、朝一のお勤めもシートの上で、、、。wobbly
    仕方ないので、お昼間は、ズーットお寝んねしてました。
Nana_01

な> おやつの後、雨止んだので、夕方お散歩に出かけました。
    ら、交差点で、雨がパラパラ降り出したので、
    父ちゃんハンドルを左に切って行先変わりました。happy01
な> ちっこいお姉ちゃんやおっきいお姉ちゃんに、
    ”可愛いね!”heart02
    と何度も撫でられました。そして、みんな、ななちゃんの毛が、
    ”ふわーっとして柔らかい!”heart04
    いうて驚いてました。
    父ちゃんが、ななちゃんの毛は、ものすごく柔らかい毛なんち、
    と教えてくれました。happy01

Nana_02
な> お店の中を何度もクルクル回ってお散歩しました。
    雨降ってワンコ幼稚園行けんかったけど、楽しかったです。lovely


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年11月25日 (日)

■ 久しぶりの女子会?   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> 昨夜は、豚の鼻をめぐって、母娘で激しいバトルをやってました。coldsweats01
    しまいには、ななっぺに噛みつかれたようです、、、。wobbly
    何とか、豚の鼻は取り上げたものの、
    代わりにまぐろの燻製は食べられてしまったようなので、
    結果は何のことやらに終わりました。wobbly

父> 今日は、昼前から、ななっぺとマンマお出かけしました。
    行先は???です。think
    帰宅したのは、もう真っ暗になった7時過ぎ、、、。sad
    写真見て、どこ行ったか判りました。
Nana_09
な> あのねぇ~、父ちゃん!
    もんちゃんやさっくん達とHUWANに行ったんよ!happy01
Nana_01
Nana_02

な> それから、宗像の道の駅に行きました!!lovely
Nana_03

父> 今日の七不思議は、
    女子会なのに食べ物の写真が1枚もありません!
    何か有ったんですかね、、、、。happy01
    もしかして全員ダイエット中だったりして、、、。coldsweats01


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年11月24日 (土)

◆ アホな父ちゃん!    ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> ななちゃんがお昼寝してたら、父ちゃんが、、、。
    アホな父ちゃんです!sad
Nana_01

な> 3時のおやつのお遊びです。lovely

な> ワンコ幼稚園、ココロちゃん、お久しぶりです!
    今日、やっと写真をあげました。happy01
    何か、今度の日曜日(2日)に撮影会があるらしくて、
    井戸端会議の議題になってました。lovely
    父ちゃんは???です。coldsweats01
Nana_02
な> あと、リッキー君も来てました。
    リッキーママ、ソルト君に会ったそうで、
    丸丸っとして無茶可愛かったそうです。lovely


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年11月23日 (金)

■ 子猫に負けた、、、、  o( _ _ )o ショボーン

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> ななっぺ、昨晩遅く父ちゃんとドタバタ暴れまくった反動で、
    今日は、眠りまくってます、、、。coldsweats01
    ななっぺの言い分は、
    ”今日は、雨でお外に行けないけん、いいの”。confident
Nana_01

な> 雨かと思ってたけど、お散歩、ぎりぎり間にあいました。happy01
Nana_02
な> 今日は、子猫ちゃんに危うく猫パンチされるところでした。wobbly
    父ちゃんが、間に手を入れてくれて助かりました。happy01
父> 可愛い懐っこい子猫で、父ちゃんに、
    ”にゃ~ん にゃ~ん”
    と甘えてすり寄って来たのですが、
    父ちゃんの後からななっぺが同じようにすり寄って前で鉢合わせして、
    小猫がびっくりして猫パンチを繰り出したのでした。coldsweats01
    猫パンチは予測してましたので、間に手を入れて喧嘩中止です。
    写真では小さく見えますが、実際は、ななっぺより大きな子猫です。lovely
Nana_03
な> ななちゃんは、行きも帰りも父ちゃんの懐の中です。lovely


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年11月22日 (木)

■ 20日、21日、今日の3日分 !  (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

【11月20日(火)】

父> 朝からもうブタさん?coldsweats01
Nana_01
父> そげにいがんだら可愛くないが!coldsweats01

な> お昼はマンマとボンボンボール!
Nana_02
な> 夕方は、ワンコ幼稚園にお散歩行きました。
Nana_03

【11月21日(水)】

な> 朝のお勤めよ!happy01

Nana_04

な> 夜のお散歩。lovely

Nana_05

【11月22日(木)】

な> 朝からお留守番、、、疲れた、、、。wobbly

な> ななちゃんもハングル行く!lovely

父> 今日もやっぱしお寝んね、、、。coldsweats02
Nana_06

な> ななちゃんのご飯を買いに来ました。lovely

Nana_07

な> 夕方父ちゃんが帰って来てワンコ幼稚園連れてってくれました。lovely

Nana_08
Nana_09


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年11月19日 (月)

■ 雨が避けてくれた!    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 父ちゃん、明日から2~3日居ません。
    なので、日記お休みです。

な> 今日も、恒例の朝のお勤めです。coldsweats01
Nana_01

な> 夕方のお散歩、雨に降られそうだったけど、降りませんでした。lovely
    久しぶりにミカンちゃんに会いました。heart04
    おばあちゃんと散歩に来てました。マロン君は来てませんでした。
Nana_02
な> 2匹のチャチャちゃん初見えです。
    柴のチャチャちゃんは8才なのでhappy01、お姉さんになります。
Nana_03
な> 今日は、大ちゃんとコー君がクンクンしましたので、
    ウガ~と怒りました。
    ら、パチンコおいちゃんが、
    ”ななちゃんは怖いきの~!!”言うたら、皆が、
    ”そうそう!” 言いました。 
    ほんに失礼な男達やき!!
Nana_04


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年11月18日 (日)

◆ 遠足に行ったよ!     ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、マンマとお姉ちゃん、おばあちゃんと農事センターに行きました。
    ななちゃんと父ちゃんは、お留守番です。wobbly
な> お昼ご飯を食べたら、父ちゃんが、
     ”さ~ 行くぞ!”
    言うて、車で出かけました。
    っち、どこ行くんやろ? smile
な> そしたら、お家からも見える皿倉山でした。happy01    
Nana_01
Nana_05
な> 今日はP、無茶混んでましたが、ななちゃんが来たらすぐ空きました。
    ”ななちゃんがお利口さんやきに!”
    と父ちゃんが言ってました。
な> ななちゃん、ケーブルカーやほんとの山に登るの初めてです。lovely
 Nana_02



な> 山頂からの眺めは凄かったです。
    ななちゃん、感動しました。happy01
    父ちゃんが、あっちこっち指さして教えてくれました。
    ななちゃんちも見えました。happy01
    ワンコ幼稚園は、金比羅山の陰で見えませんでした。
Nana_03
な> 下から頂上までケーブルカーとスロープカーで登ったので、
    登山した気がしません。
    で、父ちゃんと、8合目近くまで下って、また頂上まで登りました。happy01
な> 登りの階段、ななちゃんの背くらい有るのできつかったです。sad
    そしたら、途中で一緒になったお姉ちゃんが、
    ”チビちゃん、頑張りよ! もうすぐよ! 可愛いね!”
    ちゅうて、応援してくれました。heart04



な> 頂上で、おばちゃん達やお姉ちゃん達にいっぱい可愛がられました。heart04
な> いっぱい遊んだので、お家に帰ります。
    また、ストリートカーとケーブルカーに乗って下りました。happy01
    往復1200円でしたが、ななちゃんは無料でした。happy01
Nana_04



Nana_06

な> お家に帰って、ちょこっとお休みして、
    ワンコ幼稚園に出かけました。happy01
Nana_07
Nana_08
な> 今日の傑作は、ブル君です。
    どこに潜り込んだんですかね?coldsweats01
Nana_09

追記:
父> ななっぺ、お家に帰って父ちゃんとボンボンボール遊びをしてました。
    ら、ボールが跳ねてななっぺにドスン、、、、、、。
    ななっぺ、いじけて、、、、、ハウスに潜ぐり込みました、、、、、。shock
父> そして今(9時前)、、元気を取り戻し、”ウガ~ウガ~”言いながら、
    また遊んでいます。lovely


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年11月17日 (土)

■ 雨降ったけどお散歩行けた!    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 朝から雨がいっぱい降ってます。rain
    どこへも行けないのでほとんど寝てました。coldsweats01 
    けど夕方、雨止んでくれたのでお散歩行けました。
Nana_02
Nana_03
な> 他に、福くん、ブル君、ハル君も来てました。happy01

な> ななちゃんと父ちゃんの遊び道具と、
    ななちゃんの2回目の晩ご飯です。
    2回目は、父ちゃんと一緒に食べます。happy01
    ちっこいグラスに入れてもらって食べます。happy01
Nana_01

父> NHKの「世界でイチバン」という番組で”ペットが幸せな街~ベルリン
    というのがあってました。happy01
    ノーリードで街中を散歩してるし、電車にも平気で乗ってるし、
    レストランにも入って行きます。
    第二次世界大戦の時も、犬への炊き出しやってたそうです。
    散歩させなかったり、虐待などの情報が入ると警察官同行で調査に赴き、
    虐待が認められると、高額の罰金や犬を取りあげられたりするそうです。
    長時間の留守番も虐待になるそうです。heart
    そうしたことが保護条例になっており犬権が法律で守られているそうです。
Nana_09
父> ドイツ憲法にも明記されているのには驚きました。happy01
    日本では、人の子でも保育園になかなか入れないのに、
    犬の保育園まであるのには驚きました。

Nana_08
父> 信じられなかったのは、
    なんと、犬と一緒に職場で働くのも普通のことなのでした。happy01

Nana_07
父> 驚くことはまだまだいっぱいありました。
    ドイツはほんと凄いと思いました。happy01


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年11月16日 (金)

■ 父ちゃんも井戸端会議に、、、     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 父ちゃんから久しぶりに朝のお勤めの写真を撮られました。heart
    雲一つない晴天でした。 でも明日は雨みたい。happy01
    金比羅山の裏表を比較しました。
Nana_06

な> 金比羅公園のPで、
Nana_01
な> そうそう、ミルク母ちゃんちの2ヶ月のレドリバー君は、
    ソルト(塩)君ちゅう名前ちよ。heart04
    早く会いたいね!
    ハッピー母ちゃんとこも広島の方まで迎えに行ったっち。
    早く会いたいね。lovely
Nana_02
な> ひとしきりおしゃべりして、池を回って帰って来て、
Nana_04
な> また、父ちゃんお喋りしてました。

な>お家に帰って、父ちゃんといつもの遊びをしました。lovely
Nana_05


父> これが、散歩帰りの後の日課です。lovely
    強制ではありませんよ、自分で遊んでと、
    遊びたい物を持ってきます。coldsweats01
    無視してると、前足でカリカリ催促してきます。happy01

父> 追記:ななっぺ、お姉ちゃんの大好きなチーズ1cm角を
        あっという間も無くペロリしちゃったようです。lovely
        お姉ちゃんの嘆くこと、、、嘆くこと。
        ななっぺは、ケロッとして、舌なめずりしてます。coldsweats01

父> そうそう、今日は父ちゃんがブラッシングしてやりました。happy01
    ウガ~ウガ~抵抗してましたけど、終わりました。happy01


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube


2012年11月15日 (木)

■ 気持ちと体は別ものや??     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> アニョンハセヨ~! 今日も恒例のハングル講座よ!happy01
    マンマと一緒に行きました。
    父ちゃんから出がけに、
     ”ほんに懲りんやつやな~
    ち言われました。angry
    失礼よね!!pout
Nana_01
な> で、張り切ってお勉強始めたんやけど、、
    ななちゃんの心と体は別みたい、、、、。shock
    ハングル文字を見た途端、急に眠くなって、
    気がついたらお勉強会終わってました、、、、 coldsweats02

な> 帰ったら、父ちゃんに何言われるやろ、、、、ね。shock
Nana_02
な> 帰ったら、父ちゃん、”お帰り!”だけ言うて抱っこしてくれました。lovely
    言わんでもバレバレみたい、、、、。smile


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年11月14日 (水)

◆ チックンに連れてかれた、、、、、、   ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、早くにワンコ幼稚園に行きました。
    マンマもついてきました。
    何か、、、、変、、、これって、もしかして女の感かも?confident

な> おデブのララちゃんが洋服着てるの初めて見ました。
    可愛いです。シン君と仲良くお散歩してました。lovely
Nana_01
Nana_02
な> マンマ達、韓ドラ談義に夢中です。
    今、姫モモちゃんのマンマはジャイアン見ています。
    次、福くんマンマが見ることになりました。
    姫モモマンマは、ストーリーの先知りは駄目ですが、
    福くんマンマは先知りじゃないと気が気で見れないそうです。
    楽しみ方は人それぞれですね。happy01
Nana_03

な> ワンコ幼稚園からの帰り、、、
    もしや?もしや?のそのもしやに連れてかれました。shock
    診察台の上に上げられたら、怖くて震えが止まらず、
    ガタガタしてました。そして、おっきな注射で右後脚から血を採られ、
    ワクチンをお尻にチックンされました。
    ななちゃん、痛かったので、ウガ~と吠えて暴れたけど、
    先生と看護師さんとマンマに抑えられて身動きできなかった、、。weep
Nana_04
な> ななちゃんの血液検査結果です。lovely
Nana_10
な> ワクチン接種証明書です。lovely
Nana_11
な> また来月、狂犬病の予防接種があるんち、、、、。crying


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年11月13日 (火)

■ 行先変更!     (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 夕方ワンコ幼稚園に行こうとして、
    お家を出た途端、土砂降りに、、、。rain
    父ちゃん、ハンドルくるっと右に切りました。happy01

な> 連れてってくれたのは、八幡東区のイ○ンでした。happy01
Nana_01
Nana_02

な> もうクリスマスムード一色でした。xmas



な> ローズママから、門司港撮影会の写真をいっぱいアップしてって、
    リクエストありましたけど、あんまり有りません。
    取りあえず有るだけのものアップしました。coldsweats01

Nana_03
Nana_04
Nana_05

な> マンマはななちゃんを着せ替え人形にして遊んでました。wobbly


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年11月12日 (月)

■ 今日は充電、、、     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 一昨日の撮影会、誕生日会、そして昨日の撮影会で、
    ななちゃん草臥れ果てています、、、。coldsweats02
    なので、今日は夕方までぐっすり寝てました。coldsweats01
    夕方、やっとワンコ幼稚園にお出かけです。
Nana_01
な> 今日は、珍しく小豆ちゃんとムクちゃんのツーショットが見れました。lovelyNana_02
な> 今日も鴨お姉ちゃんが鴨達に餌をあげてます。
    後の方では、子猫も”ニャー”とねだってます。
    鴨に猫に忙しい鴨お姉ちゃんです。happy01

Nana_03_2

父> ワンコ幼稚園から帰って、父ちゃんとひとしきり暴れ回って、
    今は、懐に潜り込んで寝息をスースーたててます、、、。happy01
    ほんに、寝顔の可愛いななっぺです。heart04


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年11月11日 (日)

■ 犬吉猫吉撮影会(門司港)!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> 今日の事を書く前に、
    まずは、昨日のムクちゃんの誕生日会のことです。coldsweats01
    女7人がどれだけ騒々しいかは、、、、。coldsweats01
    ようパトカーが来んかったなぁ、と思っています。coldsweats02
Nana_01
父> 誕生日会の様子です。(長いです、喧しいです。 5分22秒)

父> そして、今日の犬吉猫吉の撮影会です。
    明方の5時過ぎには土砂降りでした。wobbly
    こりゃ駄目だ、と思ってましたが、悪運強い「チーム焼きうどん」です。coldsweats02
    傘もささずに、昨日から今日と、雨の合間を抜け切りました。wobbly

な> お家を10時半に出発して、さっくん&さいさいと合流し、
    門司港で撮影の受け付けを済まして、門司の赤レンガ街でお昼です。happy01
    大分のルーク君と合流、9月の犬吉猫吉(湯布院)以来です。happy01
Nana_02
Nana_03
Nana_04
な> お腹もおきたし、撮影会場へ。heart04
Nana_05
な> 佐賀から来てたお友達にも会いました。lovely
    シルバーのメリーちゃん、犬吉猫吉のグラビアアイドルです。lovely
    総勢、8ワンコの大集団です、、、、。wobbly
    (トイレッドの3ワンコは北九州の地元です。)
Nana_06

な> 門司港でお買い物してルーク君ともバイバイしました。happy01
    ななちゃんとさっくん&さいさいとルーク君と父ちゃん2人は、
    車でお留守番してました。coldsweats01

な> さっくん&さいさいともバイバイして、チャチャタウンでお買い物して、
    お家に帰りました。帰り着いたの6時過ぎでした。coldsweats01
Nana_07
父> その後、晩ご飯食べて、父ちゃんと大暴れして、
    今は、お目眼が潰れてます。happy01
    今日、一日、楽しかったみたいです。happy01
    ルーク君、さっくん&さいさい、ありがとう!! heart04


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube


    

2012年11月10日 (土)

■ 今日もまた撮影会、、、    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、10時頃からお姉ちゃん達とお出かけです。lovely
Nana_01
な> 行先はここでした。lovely
    ここで、Steeldog photo さんの撮影会がありました。happy01
Nana_photo_121110_1
な> んなことや、んなことさせられました。happy01
Nana_02
Nana_03
な> リンゴ先生とこの(デカプークッキー君の母ちゃんの)
    ビス子ちゃんも来てました。happy01
Nana_04

な> 夕方遅くにワンコ幼稚園に行きました。happy01
    みんなで池周りを散歩しました。
    今日、姫モモちゃんのマンマから、
    この前HUWANであった女子会の写真をいただきました。happy01
    ありがとうさんです。happy01
Nana_05
な> ブル君久しぶりです。happy01
Nana_06
な> 今年亡くなったミルク君家に、
    今週、弟か妹が来たみたいなんち。happy01
    産まれて2ヶ月のレドリバーち、むちゃ可愛いやろね。heart01
    じゃけん、早う会いたいね、ちみんなで話してました。heart04

父> ななっぺは今(夜)、ムクちゃんの誕生日会に行ってます。coldsweats01
    でも実態は、誕生日会にかこつけた、女7匹+1の飲み会?
    に違いない、きっと。

な> 明日も、犬吉猫吉の撮影会が門司港であるんち。
    ななちゃん、忙しい、、、。coldsweats01
    でも今(夜)お外を見たら、雨がいっぱい降ってる、、、、coldsweats02
Nana_10
Nana_12

な> そうそう、ホームページうろちょろしてたら、こんなのが、、。
    このお饅頭カットは、間違いなく、ななちゃんよね、、違う? coldsweats01
Nana_ad_121110


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年11月 9日 (金)

■ 今日は遊べんかった、、  o( _ _ )o ショボーン

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 明日、明後日とまた撮影会が有るんちよ。coldsweats01
    けど、天気予報じゃ、明日、明後日とも雨みたい、、、。sad
    両方とも撮影会は、青天の下やから駄目かも、、ね。coldsweats02
    日曜日は、大分のルーク君も来るんで楽しみなんに。lovely

な> 日曜日の犬吉猫吉の撮影会は、 ↓ ここです。

Nana_12

犬吉猫吉には、

Nana_10

    とありました。

な> 寒くなると、父ちゃんの懐に入ってワンコ幼稚園行きます。coldsweats01
Nana_01
な> でも、今日は、リッキー君とキジのニャンコにしか会いませんでした。coldsweats02
Nana_02
な> あと、福くん、まろちゃん、チャチャちゃんが来てたみたいです。lovely
    でも今日は、誰とも遊べませんでした。weep
な> ななちゃん、デッキの上、何故か苦手なんです。wobbly
    なので、デッキに来ると尻尾が下がってしまいます。coldsweats01
    皆と散歩する時、何時も尻尾で笑われます。coldsweats01
Nana_03


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

MyWeb

ウェブページ