« ■ 父ちゃんの居ない間の1週間    (^▽^喜) | メイン | ■ 父ちゃんがやっと帰って来た    (^▽^喜) »

2012年10月15日 (月)

■ 父ちゃんの居ない間の1週間(その2)    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 父ちゃんが大分に行く前に、
    ななちゃんの1週間(9日~15日)をまたアップしてくれました。happy01

【10月9日(火)】

姉> ななちゃんの可愛い寝顔です。
    抱えているおもちゃは、お家に来た時からのです。happy01
Nana_01

な> 父ちゃん居ないけど、夕方、ワンコ幼稚園に連れてってくれました。

Nana_02
Nana_03
な> 八幡東区のイオンにも、、、。
Nana_04

【10月10日(水)】

姉> ななちゃん、枯れ草の上で日向ぼっこです。happy01
    そして、たぶち病院でチックンです。coldsweats02
Nana_05
な> ヒューワンでアジリティのお稽古しました。happy01
Nana_06
な> ワンコ幼稚園でジュリちゃん達と。lovely

Nana_07

【10月11日(木)】

な> お兄ちゃんのズボンのポッケに入れられました。coldsweats02
    その後、製鉄病院に寄って、ハングルのお勉強です。coldsweats01
Nana_08
な> 帰りに、ワンコ幼稚園にも行きました。lovely
Nana_09

【10月12日(金)】

な> ヒューワンでまたアジリティのお稽古。happy01
Nana_10
な> 帰り、ワンコ幼稚園にも行きました。happy01

【10月13日(土)】

な> 姉ちゃんのバカ!impact
    マンマがお庭の芝刈りしてくれました。happy01
Nana_11
な> 鹿児島?から、コットン君達がさっくん家に遊びに来ました。happy01
   父ちゃん居なかったんで、
   コットン君とシルクちゃんの区別が?です。coldsweats01

Nana_12
な> 帰り、ワンコ幼稚園に寄りました。lovely
Nana_13


【10月14日(日)】

な> 今日は講習で、さっくん達と、水城までお出かけです。happy01
   古賀SA(下り)のドッグランで遊びました。happy01
Nana_14
な> やまももで女子会です。
    大分のネネちゃんも来てました。happy01
Nana_15
Nana_16

父> 昨日、夜に、ななっぺ達帰ってきましたが、、、、
    2才のちっこくて可愛いワンコが一緒にやってきました。
    トリコちゃんという名前でななっぺよりちょっと妹です。happy01
    ティーカップサイズですけど、超デブちゃんです。coldsweats01
    (誕生日は、H21年9月15日だそうです。)

【10月15日(月)】

父> ななっぺとトリコちゃんの朝一のうんP。coldsweats01
Nana_17

おまけ:西椎屋の滝・・・父ちゃんの田舎の滝で落差83m
121008_084553
な> 父ちゃんが帰り途に撮りました。happy01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

コメント

1週間分のアップ!おつかれさまです。
ジュリちゃんと猫ちゃんとの動画!
おもしろいですね。
ななちゃん!遊びたいのに‥‥
しっぽ!あんなに振ってるのに‥‥
ニャンコのしっぽに興味津々のななちゃん!
大笑いでした。(笑)
トリコちゃんと比べても,ななちゃん小さいね。
かわいい!
そうそう!
ラッキーママがブログを書いた!
といっても,テキストだけです‥‥
編集がけっこう大変です。(笑)
manpouさんも,かあさんにテキストだけでも,
頼んでみたら‥‥(笑)

小テツ母です
昨日はななちゃん、小テツ気に入ってくれて♡
美味しいプレゼントもありがとうです
「やまもも」でランチだったんですね
ちっちゃくってかわゆい ななちゃん
また会いたいですね!

はじめまして~
すももママさんのところからきました~

ななちゃん、なんてかわいいんでしょ~!
っておもって思わずコメントですヽ(*´∀`)ノ

お近くでしたら、是非ぐりぐりさせていただきたかったです~
また遊びにきますヽ(*´∀`)ノ

日曜日のセミナーで初めまして・・・だったのに
ろくにご挨拶も出来ず・・・
小さくて可愛いななちゃん、とても印象的でした。
『やまもも』さんのだご汁おいしいですよね。
次は是非、ななちゃん抱っこさせてくださいね。

アジ頑張ってね。ななちゃん~~~♪

グレース@ママさんのセミナーで初めましてでしたね。
ココアママです。
ななちゃん、ちっちゃくて、とっても可愛かったです~

また会える日を楽しみにしています!
これからも、よろしくお願いします。

日曜日はお疲れさまでした~♪
だご汁もスイーツも美味しかったですね。
とっても楽しい1日でした。
今度は湯布院かな~。
楽しみにしています。

日曜日お疲れ様でした!
またななちゃんに会えて嬉しかったです!
動画は楽しい雰囲気が伝わって良いですね♪
トリコちゃんは妹になったんですか?

またお会いできるの楽しみにしてま~す!!confident

日曜日はありがとうございました♪
ななちゃん、かわいかったです^^
トリコちゃんとの相性は、
どうなのかなー???
また機会があれば、ぜひご一緒して下さい^^
よろしくお願いします~!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ