« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

◆ もう真っ暗だ~、、、、   ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、朝からどんよりと寒い一日でした。
    おまけに、ワンコ幼稚園に行くの遅くなりました。despair
Nana_01
な> ら、すぐにお散歩の途中で暗くなってしまいました。coldsweats02

な> 真っ暗な中でのお散歩です。coldsweats01

な> チャチャちゃんとララちゃん、互いにデブ自慢をしていました。coldsweats01

Nana_02
な> でも今日は、久しぶりにマロン君とミカンちゃんに会えました。lovely
な> そうそう、鴨お姉ちゃん、一月程前から、腋の下あたりに、
    帯状疱疹が出来ちゃって、痛いんち。coldsweats02
    厄年かねぇちいいよりました。wobbly
    早く良くなるよう、ななちゃんお地蔵さんにお祈りしとくよ!happy01


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月30日 (火)

■ ななちゃんの実態が!     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日はお天気悪かったので、お外は、ワンコ幼稚園だけでした。
    リッキー君、しばらく顔を見せなかったのでみんな心配してました。coldsweats01
    心配せにゃいけんかったんはリッキー母ちゃんの方でした。coldsweats01
    寒くて外に出るのが億劫やったっち。wobbly
Nana_01

Nana_02
な> まろちゃん3才なんやけど、無茶元気いいです。happy01
父> 遊びに飽きると抱っこしてと、父ちゃんの懐にもぐってましたが、
    シュナ君がやってくると、早く下せとせかします。
    下ろした途端、シュナ君に絡んでいってました。coldsweats01
    そうそう、シュナ君にもHUWAN女子会の写真渡しました。happy01

父> ワンコ幼稚園から帰宅するや、ななっぺは、
    父ちゃんに遊べと襲いかかってきました。delicious


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月29日 (月)

■ 木枯らし紋次郎! 古!     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 朝一から、お姉ちゃんが、ななっぺの木枯らし紋次郎っち。
    姉ちゃん20代なんに、えらい古! despair
Nana_02

な> 夕方は、ワンコ幼稚園に。lovely
    今日は、皆から、囚人服っち言われた、、、。weep
    姫モモちゃんに、昨日の写真渡したら喜んでました!lovely
    父ちゃんが姫モモちゃんのデジカメで撮ってあげた写真は、
    あかんかったんち。coldsweats01 
Nana_01
父> 散歩の途中、ななっぺは、
    クンクンとマーキングばっかりやってます。coldsweats01
Nana_03
な> 夕方5時を過ぎると、コウモリさんが空いっぱい飛んでます。coldsweats01
Nana_04

父> 散歩から帰って、父ちゃんと手袋ヒトデで遊んで、
    晩ご飯(フード)を食べ、今はハウスで寝ています。
    もうすぐ父ちゃんとのもう一回の晩ご飯があって、
    マンマと遊んでから寝ます。happy01

Nana_11
な> ななちゃんち、もう25才なんやん!


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月28日 (日)

■ HUWANに綺麗な花が咲く!    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> ななっぺは、朝ご飯を食べるだけでも大変です。coldsweats01

父> ドッグカフェのHUWANに綺麗な花が咲いている、
    というので覗いてみました。happy01
    ら、ほんに美女連が勢揃いしてました。happy01
    HUWANで拡大ワンコ幼稚園の女子会があってました。
Nana_04
左から:姫モモちゃん、ムクちゃん、ココロちゃん、シュナ君、ななっぺ、
     さいさい、さっくん。以上、女子11匹+2 の女子会。
父> HUWANに着くと、駐車場までも賑やかな笑い声が届いてました。happy01
    中に入ると、あじゃこじゃワンキャンと、
    もう賑やかしいの喧しいのなんの、
    間違いなく、1年分のストレスが解消できたでしょう、きっと。lovely

Nana_02
父>  ココロちゃん、、、、3kg超えてデブちゃんになってました。coldsweats02
Nana_03

父> みんなの中で、どうも、ななっぺが一番甘えん坊みたいです。wobbly

父> その後、ななっぺとさっくん&さいさいは、勝山公園へ。パンのイベント見学?
    他のみんなは金比羅公園に散歩に行きました。
Nana_05

な> 父ちゃんと金比羅公園で待ち合わせしたら、
    柴犬の全日本チャンピオンに輝いた、
    大森の鶴姫号(愛称:ゴマちゃん)に会いました。
    格好良かった!!
Nana_13
な> 姫モモちゃんに又会いました。
Nana_11
な> 大ちゃん今日は、ななちゃんばっかりストーカーしてました。sad
Nana_12
な> 今日は忙しかったけど、楽しい一日でした。
    ななちゃんは、もう晩ご飯食べて遊んでまったりしてますけど、
    父ちゃんは、これからが忙しいです。
    写真を印刷したり、メールで送ってあげたりしないといけません。coldsweats01


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月27日 (土)

■ 今日もQちゃんと!    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> ななちゃん地方、朝から雨でした。coldsweats02
Nana_01
な> 午後にはおばあちゃんのお見舞いに。happy01
Nana_02
な> そして、仲よしQちゃん(モルモット、5才、♂)と遊びました。lovely


ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月26日 (金)

■ ななっぺのアフター7時    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 寒くなってきたら、
    父ちゃんの懐に入ってワンコ幼稚園に行きます。happy01
    これが一番楽ちんこです。happy01
Nana_01
な> お家を出たのが遅かったので、
    着いたら、もうワンコ幼稚園始まってました。lovely
Nana_02
な> 大ちゃん、お久です!lovely
    今日もムクちゃんをストーカーしてました。coldsweats02
Nana_03
な> ムクちゃん可愛いけど、実態は ↓ こうなんです、、、。sad
    ムクちゃんママ、昨夜は噛まれて指が腫れたと嘆いてました。
Nana_04
な> 大ちゃん、知っとるんやろか、、、、。think
    そうそう、もし、ムクちゃんの妹が増えたら、
    名前はメロンなんち。
    まみむめメロンのメロンなんちよ。happy01
Nana_06_2
な> 体育館、国際障害者バスケット選手権で煌煌と輝いてました。happy01
Nana_05
な> みんなでワイワイお散歩しました。happy01

な> 帰って、晩ご飯フードを食べて、
    父ちゃんと、ボンボンボールや手袋ヒトデ遊びをいっぱいして、
    草臥れ果てました。wobbly
Nana_07
な> 父ちゃんとの晩ご飯を食べたら、
   お風呂に入れられました。coldsweats02

Nana_08
な> 綺麗なお饅頭になりました。happy01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月25日 (木)

◆ 父ちゃん可哀想、、、、   ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 昨日の日記、父ちゃん、ママからえらい怒られてました、、、。sad
    プレゼント間違えるし写真も間違えたんだって! coldsweats02
    父ちゃん、いきさつあまり詳しくは知らないんで、仕方ないかも。coldsweats01
    で、昨日のを、一からやり直しです。happy01
な> 23日は、マンマの誕生日。
    北の国のローズママよりお花のプレゼントがありました。
    いっぱい喜んでました。happy01
Nana_02_2
な> そして、ななちゃんにもいっぱいプレゼントいただきました。lovely
Nana_03_2
な> ななちゃんの誕生日と名前が。heart02
    7月7日生まれなので、名前がなななんです。heart02
Nana_04_3
な> ななちゃん、可愛いでしょう! heart04
    でも、フード被ったら、固まっちゃいました、、。coldsweats01

な> そして、女子会では、もん吉&さくらママより、
    ななちゃんにお洋服をいただきました。heart04
Nana_09
な> 今日は、プレゼントいっぱいでした。happy01

父> 以下が、今日の事です。

な> 昼過ぎ、マンマ達とハングル講座へ。
Nana_01
な> 頑張ったけど、すぐ、ジャムになりました、、。wobbly

な> 夕方は、早目にワンコ幼稚園に行きました。happy01
Nana_05
な> お月さんが、綺麗に水面に映ってましたので、
    父ちゃんが、ツーショット撮ってくれました。happy01

Nana_06
な> 鴨お姉ちゃんがやって来て、
    コー君とななちゃんのお相手してくれてたら、
    声を聞きつけた鴨達がぞろぞろと上って迎えに来てました。happy01
Nana_07
な> 今日もみんなでワイワイお散歩しました。lovely
Nana_08

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月24日 (水)

◆ プレゼント貰っちゃった!   ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 昨日はマンマの誕生日でした。happy01
    ら、北の国からお花が、、、、、。happy01
    マンマ、いっぱい喜んでました。happy01

Nana_02
Nana_02
な> そして、ななちゃんにも。lovely

Nana_03
Nana_03
な> 誕生日と名前の入ったお皿が。happy01
    ありがとうです。heart04
な> そして、蜂さんのお洋服も。heart04

Nana_04_2
Nana_04
父>  フード被せたら、ななっぺ、固まってました、、、、。coldsweats01

父> 昨日、夜更けて、
    女5匹と+1で誕生会をしたみたいです。coldsweats01

Nana_01
父> もんちゃん、ケーキをパクッとやっちゃいました。coldsweats02


な> 今日は、HUWANにお稽古に行った帰りに、
    ワンコ幼稚園に行きました。happy01
    4ヶ月のビビちゃん、豆柴の杏ちゃんみたいに、
    人懐っこくて元気いっぱいの女の子です。lovely
Nana_05
Nana_06
な> 暗くなるのが無茶早くなりました。sad
Nana_07
な> お池をひと回りして戻った時には、もう真っ暗でした。sad
Nana_08

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月23日 (火)

■ お饅頭カット!?!?     (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> ななちゃんは、変わったスタイルにされてます。
    父ちゃん曰く、
     ”そりゃお転婆カットに決まっとろうが!”
    ち、、、女の子に向かっち何ちゅうことを、、父ちゃんのバカ! impact
P1670201
な> で、マンマが cute angel さんに聞いてくれました。
    ら、
    ”ななちゃんは、
      鼻ぺちゃで横長な顔なんで、
        
他には無いななちゃんだけの
          前から見たらまん丸な
「お饅頭カット」です!”
    ち、、、、。
    父ちゃん、”じゃけん、まん丸なんやな!”と納得してました。
    ななちゃんは、お饅頭なん、、、グスン、、、。

な> 父ちゃんとワンコ幼稚園に行く道すがらです。happy01
P1760648
Nana_01
Nana_02
父> 駐車場に入るや、早く外に出せと暴れます。coldsweats02

な> 福太郎くんに初めて会いました。lovely
    愛ちゃんには、だいぶ前に会ったことあります。happy01
Nana_03

父> ななっぺは♂ワンコが近付くと、”ウガー!”言いますが、
    シュナ君だけには、自分からすり寄りちょっかい出します。
    何でやろと皆んな不思議がってます。coldsweats01
 Nana_04
Nana_05

な> そうそう、今日はマンマの誕生日なんで、
    父ちゃん、帰りにケーキ屋さんでケーキ買ってました。coldsweats01

父> 先ほど、女3匹、もん吉&さくらちゃん家に出かけました、、、。
    でも、こんな夜更けに、何の用事やろ? (今、夜の9時過ぎです)

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月22日 (月)

■ 今日と先週の事    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、雨模様だったので急いでお散歩行きました。happy01
    でも、曇ってて灯りがすぐに点り始めました。sad
Nana_13
Nana_12
な> 6時過ぎ雨が降り始めたので急いでお家に帰りました。

父> 北九州に居ない間、庭が綺麗になってました。happy01
    けど、、、どうやったら、こんなになるんだろう、、、。coldsweats01
Nana_11

な> 父ちゃんが、ななちゃんの先週の分(15日~19日)をアップしてくれました。happy01

【10月15日(月)】

な> トリコちゃんと朝のお勤めです。lovely
Nana_01
な> 大分に戻る父ちゃんをお見送りして、
    夕方、トリコちゃんと一緒にワンコ幼稚園に行きました。lovely
Nana_02

【10月16日(火)】

な> 大好きなお兄ちゃんが仕事から帰ってきました。
    トリコちゃんと、お出迎えです。happy01

Nana_03
な> マンマが体重を量ってくれました。sad
    トリコちゃん、キッチン秤が振切れました、、、、。coldsweats01
    ななちゃんは、1.7kgでした。happy01
Nana_04
な> そして、女4匹で、金比羅神社の参道入り口までお散歩に行きました。happy01
Nana_05



な> そして今日、さっくん家に寄って、
    トリコちゃんはお店に帰りました。weep

【10月17日(水)】

な> トリコちゃん居ないので、おばあちゃん家に行きました。happy01
   おばあちゃん、肺炎で入院してて、昨日やっと退院できました。sad
Nana_06
な> そして帰りに、ヒューワンでお稽古です。coldsweats01
Nana_07
な> さくらちゃん&もん吉くんも来てました。lovely
な> そして帰りに、ジュリちゃんちに押しかけました。coldsweats01
Nana_08


【10月18日(木)】

な> マンマ達のハングル講座にお伴しました。happy01

Nana_09

な> けど、すぐに頭の中、ジャムになり、
    ほとんど、寝てました。coldsweats01


【10月19日(金)】

な> 夕方遅くにワンコ幼稚園に。happy01
Nana_10

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

 

2012年10月21日 (日)

■ Qちゃん お久~!    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 叔父ちゃんが来るので、お外で遊びながら待ってます。happy01
Nana_06

な> 夕方、お姉ちゃんとマンマとQちゃん家へ行きました。happy01
    Qちゃんに会うの久しぶりです。
    Qちゃんは、叔父ちゃん家のモルモットで、
    ななちゃんよりお姉ちゃんです。happy01
Nana_01

な> そして、帰り、金比羅池で、父ちゃんと合流です。happy01
Nana_05
父> ななっぺが来る前に、
    リッキー君、福くん、ララちゃん、まろちゃんが来てました。happy01
    が、カメラ持って無いので撮れませんでした。coldsweats02
    マロン君・みかんちゃんに会うの久しぶりです。happy01
Nana_02
Nana_04

おまけ:大分から帰る時見た、新吉富の官衛遺跡のコスモス園。
     何度も通ったのに、見るのは初めてでした。happy01
     綺麗でした。
Nana_07

父> そうそう、昨日今日と小倉北区の小倉城周辺で、
    B1グルメ全国大会があってました。
    2日間で50万人以上が集まったそうです。coldsweats02

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月20日 (土)

■ 父ちゃんがやっと帰って来た    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 父ちゃんが、今日の夕方、漸く帰ってきました!!
    そして、ななちゃんをお散歩に連れてってくれました。lovely
    とうちゃんとお散歩するの何週間ぶりやろか。lovely
Nana_05

Nana_01
Nana_02
Nana_03
な> 父ちゃん、みんなに会ったの久しぶりです。happy01
    喜んでました。lovely

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月15日 (月)

■ 父ちゃんの居ない間の1週間(その2)    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 父ちゃんが大分に行く前に、
    ななちゃんの1週間(9日~15日)をまたアップしてくれました。happy01

【10月9日(火)】

姉> ななちゃんの可愛い寝顔です。
    抱えているおもちゃは、お家に来た時からのです。happy01
Nana_01

な> 父ちゃん居ないけど、夕方、ワンコ幼稚園に連れてってくれました。

Nana_02
Nana_03
な> 八幡東区のイオンにも、、、。
Nana_04

【10月10日(水)】

姉> ななちゃん、枯れ草の上で日向ぼっこです。happy01
    そして、たぶち病院でチックンです。coldsweats02
Nana_05
な> ヒューワンでアジリティのお稽古しました。happy01
Nana_06
な> ワンコ幼稚園でジュリちゃん達と。lovely

Nana_07

【10月11日(木)】

な> お兄ちゃんのズボンのポッケに入れられました。coldsweats02
    その後、製鉄病院に寄って、ハングルのお勉強です。coldsweats01
Nana_08
な> 帰りに、ワンコ幼稚園にも行きました。lovely
Nana_09

【10月12日(金)】

な> ヒューワンでまたアジリティのお稽古。happy01
Nana_10
な> 帰り、ワンコ幼稚園にも行きました。happy01

【10月13日(土)】

な> 姉ちゃんのバカ!impact
    マンマがお庭の芝刈りしてくれました。happy01
Nana_11
な> 鹿児島?から、コットン君達がさっくん家に遊びに来ました。happy01
   父ちゃん居なかったんで、
   コットン君とシルクちゃんの区別が?です。coldsweats01

Nana_12
な> 帰り、ワンコ幼稚園に寄りました。lovely
Nana_13


【10月14日(日)】

な> 今日は講習で、さっくん達と、水城までお出かけです。happy01
   古賀SA(下り)のドッグランで遊びました。happy01
Nana_14
な> やまももで女子会です。
    大分のネネちゃんも来てました。happy01
Nana_15
Nana_16

父> 昨日、夜に、ななっぺ達帰ってきましたが、、、、
    2才のちっこくて可愛いワンコが一緒にやってきました。
    トリコちゃんという名前でななっぺよりちょっと妹です。happy01
    ティーカップサイズですけど、超デブちゃんです。coldsweats01
    (誕生日は、H21年9月15日だそうです。)

【10月15日(月)】

父> ななっぺとトリコちゃんの朝一のうんP。coldsweats01
Nana_17

おまけ:西椎屋の滝・・・父ちゃんの田舎の滝で落差83m
121008_084553
な> 父ちゃんが帰り途に撮りました。happy01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月 9日 (火)

■ 父ちゃんの居ない間の1週間    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 父ちゃんが大分に行く前に、
    ななちゃんの1週間をアップしてくれました。happy01

【10月2日(火)】

姉> ななちゃんは元気いっぱい、ご飯も朝晩完食して、
    今日はお母さんに夜宮公園に連れて行ってもらって、
    とってもご機嫌よsign03
Ismfileget

Nana_10

姉> ななちゃんはお母さんのアイスもらうのに忙しいって。sad
Ismfileget2

【10月3日(水)】

な> 田川市の藤で有名な定禅寺に行きました。happy01
P1750715
な> そして帰り、ワンコ幼稚園に連れてってもらいました。happy01
Nana_02_2

【10月4日(木)】

姉> ななちゃんは、お母さんが仕事に行ったからションボリ私のお膝にいるよ。
Ismfileget3
姉> ななちゃん、今日もご飯完食 \(^o^)/
Ismfileget4

【10月5日(金)】

姉> ななちゃんは今お母さん仕事でお留守番だからハウスでお昼寝中happy01
Ismfileget5
な> ワンコ幼稚園には連れてってくれました。happy01
Nana_09

【10月6日(土)】

姉> お母さんが庭で草むしりしてるから、
    ななちゃんは採った草の番をしてるよlovely
Ismfileget6
Nana_01

姉> 私は誰でしょう?
Ismfileget7
姉> シャンプーしてフワフワになりましたhappy01
Ismfileget8

【10月7日(日)】

姉> ななちゃんは今日はさっくん達と福岡よ。
    今古賀SAで休憩してる。
    でかプーの茶々丸くんの歯石を取りに、天神まで行くよ。

姉> メリーさんのひつじsign02
Nana_07
Nana_03
Nana_04


な> そして夜は、もん吉&さくらちゃん家で、
    ムクちゃんも集まってお誕生日会をしました。happy01
Nana_05

【10月8日(月)】 父ちゃん居たけど、、、。

な> お友達(No9 と No14)のココアちゃん家で。
    生後2ヶ月のちびっ子と。

そして、犬吉猫吉11月号に、

(ナフコ八幡東店にて)
P1750921
(恋の浦)
P1750915
と、2つ載ってました。happy01

な> ローズちゃんから、りんごいっぱいいただきました。lovely
    美味しかったです。ありがとうさんです。lovely
    ローズちゃんの写真も2枚入ってました。happy01
P1750913
P1750914
な> でも、お花の洋服ってどうやって作るんやろか、、、、??lovely

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月 8日 (月)

■ 父ちゃんに会うの1週間ぶり    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 父ちゃんが、1週間ぶりに帰ってきました。happy01
    ななちゃんに会えんかったき寂しかったち。lovely
    夕方、ワンコ幼稚園に連れて行ってくれました。happy01

Nana_02
Nana_03

な> ななちゃん、この秋初めてのリンゴを食べました。
   無茶、美味しかったです。happy01
   ローズちゃん、ありがとう!happy01
Nana_01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年10月 1日 (月)

■ ローズお姉ちゃん。    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> このブログがアップされてる頃は、
    父ちゃん。また大分に行ってると思います。
Nana_10

な> 行く前に、
Nana_01
Nana_02
   こんなことされてました。impact

な> ローズちゃんから写真が送られてきたんよ。
    写真見た、父ちゃんが、
    ”お転婆ななっぺとはえらい違うてお嬢さんじゃ!!”
    ち、言いよりました、、、、。
    そしたら、マンマとお姉ちゃんが、
    ”ななちゃんもお嬢さんよ!!”
    と、父ちゃんを怒ってくれました。lovely
    そして、
    ”ローズちゃんて、白プーなんや! 可愛いね!”
    ち、褒めてました。
    ローズちゃん、6才のお姉ちゃんです。lovely
Dvc00294

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

    

MyWeb

ウェブページ