« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

■ 父ちゃんが帰ってきた、、、    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 父ちゃんが一昨日からお家に居ません。大分に帰ってます。sad
   なので、ななちゃんのブログがストップしてます。sad
   ななちゃん、昨日、父ちゃんに会いに行きました。lovely
   けど、今日帰って来ましたので、アップしてくれました。happy01

父> 一昨日の昼寝?
Nana_01

父> 昨日? 撮影会? 犬吉猫吉?
Nana_02

父> これは昨日のワンコ幼稚園だ。happy01
Nana_03

父> ママさん達の会話、凄い内容ですね。wobbly

父> 今日のワンコ幼稚園です。
    けど、雨に降られて慌てて帰りました。
    リッキー君、ラム君、リキ君、マロン君、みかんちゃん、
    ララちゃん来てました。lovely
Nana_04

な> 父ちゃん、また大分に行きます。
    なので、ブログをいつアップできるか不明です。
    父ちゃんも全く判らないと言ってました。coldsweats02

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月27日 (木)

■ チーム焼きうどん 集合!     (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 夕方、マンマとお姉ちゃんと、急にお出かけです。happy01
    お米が無くなったので、さっくん店にお買いものです。happy01
    ビスコちゃんがマガジン持ってきてくれました。happy01
Nana_01

な> そして、桃ちゃん家に寄り、マガジンのお届けです。
    桃ちゃん、喜んでました。happy01
    月曜日、桃ちゃんマンマは目眩を起こして倒れ、
    病院に救急搬送されたそうです。
    体に気をつけんと、桃お姉ちゃんが居るんやし、、ね。coldsweats02
Nana_02
な> で、今日はこれで全部です。

父> マンマはお話に忙しくて、写真を撮る暇が無かったそうです。coldsweats02

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月26日 (水)

◆ 今日は連れてってくれた!!   ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> ななっぺ、今日は、置いてけぼりにされんで、
    マンマとお姉ちゃんにあちこち連れてってもらったみたいです。happy01
Nana_01
父> 車の点検の待ち時間に金毘羅山に行ったようです。
    車のディーラーさんの所から歩いていけます。happy01
    そして、初めてのお友達に会いました。
    門司から金比羅山と金比羅池に散歩に来てるそうです。happy01
    車でも30分はかかります。
    サンウ君と方向は違うけどどっこいどっこいです。
    ダックスフンドの小太郎くんとひまわりちゃんでした。lovely
Nana_02
な> 車屋さんから呼ばれるまで、一緒に参道を散歩しました。happy01

な> また会えたら嬉しいな!lovely

な> 夕方前、おじいちゃんのお彼岸のお参りにおばあちゃん家に。happy01
Nana_03
な> 帰り、そのまま、ワンコ幼稚園に直行しました。happy01
    今日は、ココロマンマとシュナ君に会えて、
    マガジンの手配ができました。
    これで、写真が載ってるワンコへの連絡が終わりました。happy01
    みんな喜んでました。lovely
Nana_04
な> ナナちゃん、お外では借りてきたみたいやけど、
    お家では無茶暴君なんやとお姉ちゃんがボヤいてました。coldsweats02
Nana_05
な> あと、ブル君も来てました。heart04
父> 久しぶりのシュナ君に、
    ななっぺ嬉しくて興奮して走り回っていました。happy01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

付録:この3日間の成果

2012年9月25日 (火)

■ ななちゃん、置いてかれた! o( _ _ )o ショボーン

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> ママとお姉ちゃんお出かけです。
    ななちゃんも連れてってとお願いしたけど、
    放っていかれました、、、、グスン。 weep
な> あ、そうそう、今日、
    父ちゃんがママとお姉ちゃんに苛められてました。sad
    ”これから一切、「母ちゃん」ちゆうたら許さんきね!”
    ち、、、、。
    ”ななちゃんに限らずみんな「ママ」と言いなさい!”
    ち、、、。
    父ちゃん、可哀想、、、、です。
Nana_01

な> お昼間、ふて寝してたけど、
    父ちゃんが、お散歩連れてってくれました。lovely 
Nana_02
Nana_03
な> サンウ君とムクちゃんに会えて、マガジン渡しました。
    けどみんな、1冊じゃなくて2冊欲しいみたいです、、。 
    1冊は保存用で、もう1冊が見せびらかし用っち。
    父ちゃん、女は怖い、っち言いよりました。   
な> ココロちゃんとシュナ君に連絡取れないので、連絡取れる方、
    連絡してください! って父ちゃんが言ってました。
happy01
Nana_04
Nana_05
な> あと、まろちゃん、ブル君、来てました。happy01

父> 知らない内に、ななっぺやさっくん&さいさい達、
     「チーム焼きうどん」
    とかいうグループを結成? したみたい、、、、です。coldsweats02
    このチーム名じゃどう格好つけても、
    ママじゃなくて母ちゃんの方がピッタシですよね、、、。coldsweats01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月24日 (月)

◆ マガジンが1冊売れた!!   ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> ななっぺは、金毘羅池に到着すると、早く行こうと車内で暴れます。happy01
    静かにしていたら、すぐに出れるのに、暴れるので結果遅くなります。coldsweats01
    外に出すなり、即逆立ちちっち。shock
    うんPは10分間の間に大きいのを2回も、、、。coldsweats01
Nana_01
な> 父ちゃんが、今年は彼岸花の咲くのが遅いと言ってました。sad
    金毘羅池の周りには赤と白の彼岸花が咲いてます。happy01
    ななちゃん家の近くには黄色い彼岸花も咲いてます。happy01
な> デッキで遊んでいたら、マルチーズのリキ君がやってきたので、
    一緒にお散歩しました。lovely
Nana_02

Nana_03
な> 2回目を回っていたらチャチャちゃんと一緒になり、
    3回目で、ララちゃん、クッキー君、ランちゃんと一緒になりました。lovely
Nana_04
な> お地蔵さんの前でワヤワヤやっていたら、
    チビちゃんと姫モモちゃんがやってきました。happy01
な> 父ちゃんが、昨日のワンコマガジンを姫モモちゃんに、
    見せたら、即、マガジン1冊、発注となりました。happy01
    たぶん、ココロちゃん、ムクちゃん、シュナ君、サンウ君も
    発注するんじゃないかと思います。happy01
    その前に、在庫が有るんか、、、、心配です。coldsweats01
Nana_05

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月23日 (日)

■ 今日も撮影会、、、    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日、朝早くから、父ちゃんと、
    到津の森公園で開催されている「北九州市動物愛護デー」に行きました。
    でも、正確には、Pで門前払いされてしまいました。shock
    何とペット同伴不可でした、、、、、しょぼん、、、。

    父ちゃん、
     ”ペットが入れん動物愛護デーちゃペットの虐待イベントじゃ!”

    と、激怒してましたが、
    どんな内容のイベントであれ、
    きちんと確認してなかった父ちゃんがアホなんです、、、。think

    で、父ちゃんこのまま帰るの嫌じゃいうて、撮影会に直行しました。
    なので、さっくん達とのランチ女子会ななちゃん抜きになり、
    ななちゃんにもとばっちりが、、、、、。crying
Nana_01
な> 撮影会は戸畑中原のまるしん家具さんの3階でありました。
Nana_08
な> 着いたら、ちょっとしてランちゃんがやって来ました。happy01

Nana_02
な> ランちゃんは、撮影終わってすぐに帰りました。
    ななちゃんは、お昼過ぎに母ちゃん達が来てから撮影です。

な>    クッキー君もやってきました。
Nana_03
な> お昼休みに、ななちゃん一人で、ファッションショーをやりました。lovely
Nana_10
な> 午後1時過ぎに、母ちゃん、さっくん達がやってきました。lovely
    さっくん達の撮影です。
Nana_04
な> ななちゃんは次でした。けど、パターンを一つ追加されました。
    かぼちゃの中に入れられてしまいました。lovely
Nana_05
Nana_06
な> もん吉&さくらちゃんもやってきました。
Nana_07
な> さくらちゃん達と一緒に子猫の雅(みやび)ちゃんも来て、
    撮影会飛び入参加しました。 可愛い子猫です。lovely

父> ななっぺ、子猫のみやちゃんを大好きになったみたいです。happy01
な> クッキー君のお母さんのビスコちゃんにも初めて会いました。happy01
    ビスコちゃんは、りんご先生のお家で幸せに暮らしてます。happy01
Nana_11
父> ななっぺは、あれから母ちゃん達と、HUWAN行って、
    さっくん家に寄って、6時過ぎに帰ってきました。
    今は、ハウスの中で芋掘りやってます。happy01 

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

◆ 写真マガジンになっちゃった!   ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> ななちゃん、嫌っちゅうぐらい、撮影会に出てました。happy01
    ら、まとめて、1冊の写真誌になってました。sign03
    一緒に参加したお友達もいっぱい載ってます。happy01
P1750231_1
 ↓ ココロちゃん、ムクちゃん、姫モモちゃん、さっくん&さいさい
   もん吉くん、さくらちゃん、桃ちゃん、ジュリちゃん、ティナちゃん、
   ミルクちゃん、アミちゃん、シュナ君、サンウ君、ルーク君。
P1750233
P1750234
P1750235
P1750236
P1750237
P1750238
P1750239
P1750240

父> 価格は、なんと、500円で、
    発行元は、小倉南愛犬クラブです。happy01
    (問合せ:093-481-0424)

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月22日 (土)

■ 間一発やった、、、   (⌒ ⌒; アセアセ

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> やっぱり巣籠もり? coldsweats02
Nana_01

な> お散歩行こうとお外に出たら、、、雨模様の空でした。shock
    父ちゃんと、金毘羅池に、慌てて出かけました。coldsweats01
Nana_02
な> 雨さんが降らないように、お地蔵さんにお願いしてたら、
    サンウ君に会いました。lovely
Nana_03
な> 急いでお池の周りを回ってくると、
    ランちゃんに会いました。lovely
Nana_04
な> ブル君も来てました。lovely
父> サンウ君! ちっこかからんかった? 大丈夫? coldsweats01
    この後、本降りになってきましたので、慌てて帰りました。coldsweats01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月21日 (金)

■ またまた撮影会が、、、    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 夕方、金毘羅池にお散歩に。heart04
Nana_02
Nana_03
な> まろちゃんや、福くん、ミックスのちゃちゃちゃんも来てました。
    ブル君とは行き違いになったみたいです。happy01

な> クッキー母ちゃんから、
    今度の日曜日のイベントチラシを貰いました。lovely
    日曜日、他のイベントもあります。
    ななちゃん、どっちゃに行けばいいんやろね、、、coldsweats02

① 到津の森での動物愛護フェスティバル(追記:ペット同伴不可です。)
Nana_08

② 戸畑でのイベント(撮影会他)

Nana_09

な> ななちゃん、、、体がいくつ有っても足りません、、、。coldsweats01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月20日 (木)

■ まだかなぁ、、遅いなぁ、、  o( _ _ )o ショボーン

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> 門扉の見える所で、誰かが帰ってくるの待ってます。coldsweats01
    ちっこい頭で、何を思ってるんでしょうね。coldsweats01
Nana_01

な> ワンコ幼稚園、まだ蚊が出てました。wobbly
Nana_02
な> ブル君、大ちゃんも来てました。happy01

父> ななっぺが歩く後ろ姿です。
    やっぱり足は交互に出してます。happy01
Nana_03

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月19日 (水)

■ アジリティって何やったっけ?    (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> HUWANに遊びに行ったら、
Nana_01
   7月の撮影会のでっかい写真(A4サイズ)がいっぱい貼られてました。happy01
   しばらく貼ったら飼主さんにくれるそうです。lovely
   別にタブロイド版もあって、こちらは貰って帰りました。happy01
Nana_02
な> アミちゃん、さっくん&さいさい、シュナ君、ココロちゃん、
    姫モモちゃん、もん吉&さくらちゃん、クッキー君、ムクちゃん、
    のがありました。happy01
    なので、貰いに行ってください。happy01
Nana_03
な> 父ちゃん! なまこちゃ何~ん? ななちゃんの事じゃないよね!impact

な> アジリティ遊びの仕方、忘れるところでした。
    今日、母ちゃんから、特訓を受けました。
    12月の大会がどうとかこうとかごそごそ話してました。coldsweats02

な> 昨日のワンコ幼稚園は、ワヤワヤだったそうです。lovely
な> 母ちゃんどうしで韓ドラの話で盛り上がってました。coldsweats01
Nana_04
Nana_07
Nana_08
Nana_05
な> ナナちゃんは、4.5kg、ミーちゃんは10kg超?らしいです。coldsweats01
    ミーちゃんはウエスト有りません、、、。wobbly
Nana_06
な> クッキー母ちゃんが、
    この前、10kg超の日本一のデカプーの蘭丸君に会ったっち。
    そしたら、7kg超のクッキー君がえらい小さく可愛く見えたっち。happy01

父> 今、夜の10時前、今日は、テン君とじゃれて遊んでいました。
    が、手を出すと、”ウガー”と、、、。

    乙女から2ヶ月、、、
    始まったみたいです、巣籠もりが、たぶん。

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

父> ここ数日マインスイーパーの攻略載せたら、母ちゃんと娘から、
    ぎゃんこら非難されました。
    ”ななちゃんのブログにあんなもん載せんで!” と、、、。

    嫌なら自分でブログ作れ!
    と、腹の中で思いましたが、多勢に無勢、最悪飯抜きもありますので、
    ここはぐっとこらえてしばらく自嘲いたします。shock

2012年9月18日 (火)

■ ななちゃんも お買いもの!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 母ちゃんとお姉ちゃんと小倉北区のチャチャタウンに行きました。happy01
Nana_10
Nana_02
な> カートに乗ってお買いものです! lovely
Nana_01
な> の、筈が、乗せられただけでした、、、、。impactpout
    なので、少し怖い顔になりました。weep

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

父> 少し寂しいので、 お・ま・け です。

1

2012年9月17日 (月)

■ 4日振りの幼稚園!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日も台風16号の為、朝からお外はビュービューです。
    お外を何度も見たけど、お散歩無理みたい、、、、。weep
Nana_01
な> 諦めて寝てたら、ななちゃん、女の子なんに、、父ちゃんの馬鹿! weep
Nana_02

な> 風はあったけど、夕方、金毘羅池にお散歩に行けました。lovely
   みんなに会うの久しぶりです。lovely
Nana_03
な> ブル君の右足の小指の爪、綺麗に無くなってました。coldsweats02
    爪が折れた時は、無茶痛かったろうと思います。happy01
な> サンウ君、ようやくランちゃん命が戻ってきたみたいです。coldsweats01
Nana_04
Nana_05
な> みんなに会えたの久しぶりで楽しかったです。happy01
Nana_06

父> 今日のおまけです。coldsweats01
1

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月16日 (日)

◆ 今日も大雨と強風が、、、    ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> 台風16号が接近してる中、
    母ちゃんと一緒にHUWANに遊びに行ったみたいです。happy01

な> 大好き桃ちゃんだ! lovely
Nana_04
な> ありょ? さくらちゃん と もん吉くんじゃな~い!lovely
    お久~! happy01
Nana_03
Nana_02
な> さくらちゃんの母ちゃんが写真撮ってくれました。lovely
Nana_01

父> 今夜の9時過ぎ。外は強風雨が荒れ狂っています。coldsweats02
    明日は間違いなく、外には出れません。shock

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月15日 (土)

◆ 今日も大雨洪水警報が、、、    ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父> 今日も大雨洪水警報が、、、。sad
    土砂降りでおまけに雷様もあっちこっちでドスンしてます。coldsweats02
    なのに、ななっぺは、腹天で眠りこけてました。coldsweats01
Nana_01

な> 雨が続くので、いつもの所へお散歩に連れてってくれました。

        ら、あらっ!!

Nana_02
な> 杏ちゃんとパッタリ会いました。lovely

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

父> 今日のおまけ。

1

2012年9月14日 (金)

◆ どしゃぶりやん、、、    ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、お昼過ぎから土砂降りでした。
Nana_01

な> 今日は、何も無いので、ななちゃんのどアップと、
Nana_02
   父ちゃんのマインスィーパー攻略結果。(今日の勝率は7割ち。)
Nana_04
Nana_05
Nana_06

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月13日 (木)

◆ コウモリさんの方が、、、    ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 午前中は、お留守番です。gawk
Nana_01
な> 午後も置いてけぼりにされました。gawk
Nana_02
な> 誰でもブーたれるよね!pout
Nana_03
父> 3時のおやつの時だけ元気になりました。coldsweats01
Nana_04

な> お散歩行くの遅かったら、会えたのブル君だけでした。sad
    代わりに、コウモリさんがいっぱい飛んでました。coldsweats02
Nana_05
な> 他にはクッキー君とチャチャちゃんが来てました。happy01

父> 今日は、晩ご飯のフードを完食でした。happy01
    ワンコ幼稚園おやつ厳禁の効果が出だした。happy01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年9月12日 (水)

■ 今日もララちゃんに!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 夕方のお散歩終わって帰り際の姫モモちゃんとPでぱったり。lovely
    お散歩に来たララちゃんにもPでぱったり。lovely
Nana_01
な> 途中でのデッキで、ミーちゃん、ナナちゃんにぱったり。lovely
    ビビリのナナちゃんが隠れたので、
    お姉ちゃんが足をパッと広げてくれてパチリ。lovely
Nana_02
な> デッキでチャチャちゃんに。今日はお家シャンプーしたっち。happy01
    カモお姉ちゃんにもぱったり。lovely
Nana_03
Nana_04
な> 今日は、ベンチ幼稚園でチャチャちゃんとだけでした。sad

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube


父> 今日もおまけです。これは途中4回程一か八がありました。coldsweats01
Photo

2012年9月11日 (火)

■ 大好き桃ちゃんと女子会!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は、お姉ちゃんと母ちゃんが、さっくん家で買い物して、
    桃ちゃん家で女子会です。happy01
    桃ちゃんに会うの、7月15日以来です。lovely
父> 父ちゃんは、一人興奮してサッカーのイラン戦を見てました。happy01
    (1-0で勝ちました! 勝ち点10です!happy01

な> さっくん店で、
    10kg超の蘭丸・茶々丸のデカプードスケベ軍団を撃退しました。wobbly
    (ななちゃんの約6倍あるデカプー達です。)
Nana_02

な> そして、お買いもの済んで、大好きな桃姉ちゃん家に行きました。lovely
Nana_01

な> 今日は、男どもは別にして、楽しかった!!happy01
父> 父ちゃんも、イラン戦勝って、グーです!!happy01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

父> 今日も、クリアーしました。勝率3割だ! happy01
Photo

2012年9月10日 (月)

■ 犬吉猫吉撮影会(湯布院)!   (^▽^喜)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

な> 今日は午前中から雨やった。
Nana_13
な> けど、夕方には止んだので、
    金毘羅池にお散歩に連れてってくれました。happy01
Nana_12
な> リッキー君とランちゃんも来てました。lovely
な> 今日は、おやつ、ひとつも貰えんかった、、、。shock
父> ななっぺ、
      おやつを断る父ちゃんは好かん!angry
    的な目をしてました。辛いです。shock

【以下 昨日の湯布院での犬吉猫吉撮影会】

な> 昨日の、湯布院での犬吉猫吉撮影会です。
    朝の8時過ぎに、お家を出て、
    さっくんさいさいと合流して、一路南へ。
    途中、道の駅しんよしとみで休憩。happy01
    ここで、父ちゃんとバッタリ会いました。
Nana_03
な> 父ちゃんと別れて、ななちゃん達は湯布院の榎屋旅館へ。
Nana_04
な> ここへは、今年の5月にも来ました。
    ここで、ルーク君家族と空くん家族とランチ会です。happy01
Nana_05
な> ルーク君んは大分から、空くん・ビスティちゃん達は熊本からです。happy01
    ルーク君は、7月の門司港レトロ撮影会以来です。happy01
    ビスティちゃん足を骨折して、痛々しかったです。sad
な> そして、南由布のガーデンホテルの犬吉猫吉撮影会に。
Nana_06

な> ねねちゃんやりん・琴ちゃんも来てました。lovely
な> 2時半ごろ父ちゃんも、用事が終わってやって来ました。
   けど、ソフトクリームだけ食べて、お家に先に帰りました。coldsweats01
父> 後で、聞いたら、まだ、誰も食べてなかったそうです。coldsweats01
    父ちゃんが美味しそうに食べてるのを見て、
    みんな食べたくなって食べたのだそうです。
    甘いもの駄目な父ちゃん的には、甘過ぎて、今一でした。
    甘いものに手を出したのは、みんなから、
      美味しいよ!
    って言われたからです。それなのに、
      父ちゃんだけさっさと食べて帰った!
    って非難を、、、、何故に受ける?shock
な> 食べてもないのに、何で美味しいよって言うん?
    と、父ちゃん、怒ってました。coldsweats02

Nana_07
な> そのあと、湯布院の町をぶらっとして、ドッグカフェに立ち寄ったら、
Nana_08
   ねねちゃんやりん・琴ちゃんと一緒になりました。lovely

な> 今日は、お土産を、いっぱいいただきました。lovely
Nana_10
Nana_11
な> ななちゃん達の行程と、父ちゃんの行程です。
Nana_01
Nana_02
な> 父ちゃんは6時、ななちゃん達は9時頃お家に着きました。
    途中2回も一緒になるなんて不思議です。

父> ななっぺ、今日も朝ご飯晩ご飯をプイしました。shock
    でも、朝ご飯は牛乳をまぶしたら、即完食しました。happy01
    晩ご飯は、まだそのままです。sad
    今日は、お散歩の時、おやつは貰ってません。happy01

ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

MyWeb

ウェブページ