« ◆ 大吉くん、ミルクちゃん、ポコちゃん O(≧∇≦)O イエイ!! | メイン | ◆ 今日はワヤワヤでした キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー »

2012年3月27日 (火)

ようやく アップグレード

このブログを見られてる皆さんのPCでは、
たいがいMS-WindowsXXが稼働してると思いますが、
σ(^  ^)のPCでは、
オープンソフトのUbuntu11.04(Linux)デスクトップが
稼働しています。
Linuxを使い始めて18年、Ubuntuを使い始めても4年目になります。
# MS-Windows7 も別PCで使っておりますよ。

このUbuntu、半年毎にバージョンアップされます。
前回のv11.10の時、環境変更するのが面倒だったので、
v11.04からバージョンアップするのを放っておりました。coldsweats01
けど、来月はいよいよv12.04が配布されます。
このままだと、v11.10をスルーしてしまいそうなので、
ようやく重い腰をあげました。coldsweats01

結果、
Screenshot20120327_010411
めでたく、v11.10になりました。(デスクトップ画面です。画像大きくなります)
これで、心おきなく、v12.04を待つことができます。happy01
めでたし!めでたし!です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ