« ◆ 雨で、、退屈だー!! | メイン | ◆ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ »

2012年3月 2日 (金)

◆ 今日も雨やん!!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

今日も朝から雨、、、。rain
ストレス溜まりっぱなしです。impact
Nana_01
Nana_02
これでも、女の子なんですよ。coldsweats01
しまいには、ハウスの中で、

芋掘りしてました。coldsweats02
見かねたお姉ちゃんが、

遊んでくれました。

でも、夕方には、父ちゃんが、
Nana_03
金比羅池に連れてってくれました。happy01
ワンコ幼稚園の斜面に新しく階段が出来つつありました。happy01
Nana_04
久しぶりに、国境石とツーショットです。happy01
今日は、犬好きおじちゃんとカモお姉ちゃんだけでした。happy01
チャチャちゃんも来てたらしいです。lovely

今日も、TOKOTOKO NANAPPE です。lovely

ペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube


コメント

ほんまや^^
ななちゃんめっちゃ暇そうに
ゴロンゴロン寝てるな~^^;
暇や~!暇や~!って
聞こえてきそう^^
でも良かったね!お散歩行けたんや~
帰ってきてからはもち手足ジャブジャブや!!!

雨だとお庭で遊べないんだ‥‥
たいくつ!
元気盛りだもんね。
ラッキー地区は、朝は大丈夫でしたが、
夕方は‥‥
なので、久しぶりに、陸上競技場のバックスタンド下に行きました。
ななちゃんのトコトコは、後ろからが好きです。(笑)

ホントず~~~っと雨でしたねぇ
また明日も降るみたいで・・・
ゆっくりお散歩したいなぁ

S"ママン♪へ
 春の陽気を感じます。
 3月の日曜日は、郊外のドッグランに
 一緒に行きましょうね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ