« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

◆ 昨日の雪は夢?

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

昨夜はどか雪が降ってました。
夜中過ぎには、2cmは積もってました。snow
朝、写真いっぱい取ろうと、飛び出すと。
???、、、なんも無い。coldsweats01
綺麗に消えて無くなってました。coldsweats02

ななっぺは、
120229
ミルク君、姫モモちゃん、福くんも来てました。happy01

今日のおまけは、トコトコななっぺです。

ペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月28日 (火)

◆ またまた女子会

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

巣籠もり終わったみたいで、
昨日に続き今日も、子育てしてません。happy01
お昼過ぎから、
母ちゃんとお姉ちゃんと、
出かけて行きました。
父ちゃんは留守番です。coldsweats01
Nana_01
小倉駅の前を通ったみたいです。think
どこに行ったんでしょうね。think

行った先は、
Nana_02
さっくん&さいさいの店でした。happy01
デカプーの茶々丸くんと蘭丸くんも居たみたいです。happy01
ピーチクパーチクと賑やかやったことでしょうね、きっと。coldsweats01

ペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会
ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月27日 (月)

◆ 巣籠もり、、終わった?

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

巣籠もり終わったかも、、、、。lovely
今朝。
Nana_01
夜。
Nana_02
(疑似)赤ちゃんは、おもちゃ箱に入ったままです。happy01
巣籠もり、終わったかもですね。happy01
見てたら、切ないですので、
これで、やっと、ホッと出来るかもです。happy01

夕方は、金比羅池の外周を散歩し、
_120227
ワンコ幼稚園に行きました。
Nana_03
あと、ミーちゃん、ナナちゃん、黒モモちゃんも来てました。happy01

今日のおまけは、モコモコプリプリです。

ペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月26日 (日)

◆ 市外まで遠征!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

先週、今週と、ななっぺのお稽古は都合でお休みです。
りんご先生は、今日は山口?出張です。happy01
なので、巣籠もりしているななっぺを、
母ちゃんとお姉ちゃんが連れだしました。happy01

かなり遠い所です。
直方市のアムーズカフェとかいう所です。
Nana_02
ななっぺに良く似た子(アムールちゃん)、、、もしかして姉妹?lovely
それなりに楽しかったみたいです。
チワワの子はひまわりちゃんです。lovely

今日のおまけ。
Nana_01
お姉ちゃんにパンツ被せられました、、、。weep

ペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月25日 (土)

◆ ななっぺお母ちゃんの5日目!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

ななっぺ、今日も子育てやってます。happy01
Nana_01
鈴を持ったミッキーちゃんが(疑似)赤ちゃんです。happy01
鈴の音で、今どこに居るかが判ります。coldsweats01

が、無理やっこ、母ちゃんに剥がされました。weep

HUWANでお留守番させられたみたいです。

帰り、金比羅池に。
Nana_02
Nana_03
Nana_04
PTAは、韓ドラと韓国旅行の話題で持ちあがってました。coldsweats01
韓国に行ってエステをしたいみたいです。
全身マッサージがどうのこうの、
眉の刺青?がどうのこうの、、、とか。
今以上に別嬪さんになってどうしたいんでしょうね?coldsweats01
父ちゃん、女は判らんち言ってました。think

今日の夕ご飯は、父ちゃんの大好きな湯豆腐です。happy01
今月も、ブル父ちゃんに買ってきて貰いました。

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月24日 (金)

◆ ななっぺお母ちゃんの4日目!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

ななっぺ、今日も子育てやってます。happy01
けど、そろそろ母ちゃんの荒療治があるでしょう、
きっと。coldsweats01
でも、何故に穴掘りするのか解せません。think
家の中でもやってます。think
Nana_01

そして、頑張り過ぎて、
Nana_02
ドテボテぽん子になってます。coldsweats01

夕方は晴れてたので、

Nana_03
福くんも来てましたし、ミルク君も来てたようです。lovely

今日のおまけ。

カモお姉ちゃんとカモ達と悪そうカラス達です。coldsweats01

【追伸】 カモおねえちゃんへ > 

GIANTは来週の木曜日だったらOKらしいです。happy01

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月23日 (木)

◆ ななっぺお母ちゃんの3日目!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

ななっぺ、子育て中ですが、
何故か不可思議なことをします。coldsweats01
Nana_04
今日は、(疑似)赤ちゃん咥えて、庭に出せとせがみます。confident
出すと、穴掘りしたり、あちこちに頭を突っ込んだりと、
???ばっかりです。coldsweats01

そして、夕方には仲よし桃ちゃんに会えました。lovely
Nana_05

そして、金比羅池に、、、。今週初めて?coldsweats01
Nana_01
Nana_02

Nana_03_2
まろちゃんも来ていました。lovely

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月22日 (水)

◆ ななっぺお母ちゃんの2日目!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の

座敷わらしで ロンパリの
アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

ななっぺ、子育てで草臥れてます。happy01
(疑似)子どもを咥えて、
ハウスとリビングを行ったり来たり、、。lovely
Nana_01
子育て大変!!    (動画 2分15秒)lovely

今日のおまけは、
子育てで草臥れ果てている様子です。coldsweats01
Nana_kutabireta_120222
ななちゃん、お疲れさん!!happy01

父ちゃんのドライアイ、だいぶ良くなりました。happy01
まだ少しシバシバ感はありますが、痛みは無くなりました。happy01
もう少しです。happy01

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月21日 (火)

◆ ななっぺが、お母ちゃんになった!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

今日は雨、、お散歩に行けません。wobbly
けど、ななっぺには、散歩どころじゃありません。
ハウスで、てんやわんや大忙ししています。coldsweats01

何故に忙しいかと言うと、happy01
始まるなら、もうそろそろかな、と思っていました。heart04

何がかというと、巣籠もりなんです。happy01
乙女が始まったのが、12月の初旬でしたので、
2月の下旬には始まるかな?と思ってましたら、lovely
今日、始まりました。happy01

これで2回目の巣籠もりです。heart04

最初は、昨年のこの日(6月13日) に巣籠もり始めました。heart02
Nana_02
ハウスに、
猪っぺ
ソフトアイス、輪っかのミッキー、ミッキー、牛さん
を持ち込んで一緒に寝ていました。
heart04
今回は、
Nana_01
今のところ、ソフトアイス、唐津くんち棒、ミッキーさんみたいです。happy01
近づくと、”ウーー!”と怒りますので、
暫くは、様子を見ていることにします。lovely

ななちゃん家族に”乾杯~~!!”wine

です。lovely

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube


2012年2月20日 (月)

◆ ポイポイと

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

今日は、お兄ちゃんのポイポイと一緒です。
Nana_02
フグ達です。
どちらも名前は”ポイ”と言います。happy01
お昼間は、母ちゃんから、スパルタ教育を受けました。happy01

夕方は、
Nana_03
さっくん&さいさいん店にお姉ちゃんと母ちゃんと買い出しに行きました。

そうそう、先日、NHKの”特ダネ投稿DO画”に、
Nana_01
2本ばかり投稿しときました。coldsweats01

父ちゃん、まだ、
目がシバシバして、痛いそうです。wobbly

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月19日 (日)

◆ 今日も雪が、、、

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

今日も、朝から小雪が舞ってました。

Nana_kyoumoyuki_120219

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月18日 (土)

◆ クッキー君のブログが有った!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

今日は、朝から小雪が舞ってました。
Nana_01_2
寒くてどこへも行かずお家でまったりでしたが、
午後遅く、買い物がてら、
Nana_02
ここに行きました。
ら、デカプーのクッキー君も来てました。happy01
父ちゃんは初めてなので、
店内をうろちょろしてたら、見つけました。
Nana_03
デカプーのクッキー君、いつの間にかブログができてます。happy01
ここが、デカプーのクッキー君 のブログです。lovely

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月17日 (金)

◆ ありゃりゃ?

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

今日は、朝から小雪が舞ってました。

父ちゃんにおやつ貰ったけど、
Nana_01
歯に詰まって大変だった、、、。coldsweats01

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月16日 (木)

◆ スパルタ母ちゃん、、、

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

やっとこさ晴れました。happy01
久方ぶりにお庭のチェックができました。happy01
Nana_osiri_120216
けど、ななちゃんは涙の雨です。weep
Nana_01


母ちゃんのスパルタ教育で、ななちゃんは毎日泣いてます。weep

ワンコ幼稚園も、久方ぶりです。lovely
Nana_02
姫モモちゃん、血液検査の結果は良くなって、
アレルギーの治療がようやく終わりました。happy01
でも、3ヶ月は長かったです。happy01
ワンコ幼稚園、
ミーちゃん・ナナちゃん・黒モモちゃんも来ていました。happy01

父ちゃん、なかなか良くなりません。
目がしばしばして辛いそうです。sad

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube


2012年2月15日 (水)

◆ モコモコななちゃん!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

今日も雨、、、。weep
父ちゃんから、また、苛められた。angry
Nana_01

ななっぺは、父ちゃん似で、短足です。lovely
Nana_tansoku_120215_2
ほんに、短いです。coldsweats01
でも、モコモコで可愛いです。lovely
Nana_mokomoko_120215

冬場はカットしないので、モコモコしてます。happy01
特に、お尻は、、、頬擦りしたいほど可愛いです。lovely

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube



2012年2月14日 (火)

◆ 雨、雨、雨、、、。

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

今日は雨で、ずーっとお家でした。wobbly
Nana_01

日曜日、母ちゃんデジカメ忘れてお稽古に行きましたが、
HUWANのスタッフさんが撮っててくれました。happy01

そして、母ちゃん、ななっぺを放ってどこかに行ったようです。sad
何ちゅう母ちゃんやろか、、、。impact

そうそう、今、父ちゃん、パソコン見過ぎでドライアイになりました。
ななちゃん日記をアップするだけがやっとの状態です。
なので、コメントやコメント返しができない状態です。coldsweats01
ごめんなさい!!coldsweats01

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月13日 (月)

◆ ななっぺは肉食系!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

ななっぺ、お転婆で、
性格も肉食系で凶暴です。wobbly
骨付きスペアリブの食べ方で判明しました。coldsweats02
Nana_01

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月12日 (日)

◆ お尻が!お尻が! (*^ワ^*)

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

今日、母ちゃんとお稽古行ったはずなんですけど、写真が一枚もありません。
お昼からは、母ちゃんとお姉ちゃんと女子会しました。
Nana_04
仲良くなったダックスチワワ君の名前はろん君です。happy01

ここでもお稽古を?

Nana_03

坂はでかかった?happy01

そして突然、事件は発生したのでした。coldsweats01
Nana_01


やっぱり、ななっぺの可愛いお尻は、でかかった!!lovely

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月11日 (土)

◆ 今日も寒かった。

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

今日は、母ちゃん達、唐津くんだりまで温泉入りに。
ななっぺ達、置いてけぼりでした。coldsweats02
寒かったけど、
Nana_03
ワンコ幼稚園へ。
池傍の歩道、工事中で入れません。
なので、上の遊歩道で駄弁りんこでした。
ななっぺ、うんPしただけで帰りました。coldsweats01
Nana_02
寒かったんで、ほとんど父ちゃんの腹袋でした。happy01

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年2月10日 (金)

◆ 今日の日記は明日に、、。父ちゃんの馬鹿!

こんにちは~sign01
ドテボテぽん子で 獅子プ~駄目っ子の
座敷わらしで ロンパリの

アルパカな 「なな」っぺで~す sign03

父ちゃん、韓ドラの見過ぎで、
今日の日記アップできんち、、。crying

今日の日記は明日になります。crying
父ちゃんの馬鹿!!

で、韓ドラ見終えて、今11日(土)です。
ちなみに観てた韓ドラは「GIANT」でした。
昨日の、ワンコ幼稚園。happy01
Nana_01
これ1枚だけです。(もろ手抜き)coldsweats01

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

MyWeb

ウェブページ