« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

◆ 猫パンチ!

こんにちはsign01
ドテボテぽん子で獅子プー駄目っ子の
座敷わらしな「なな」っぺです
sign03

今日は久かた振りにポッカポカでした。happy01
Nana_siro_120131
ら、シロちゃんも日向ぼっこに遊びに来てました。happy01
Nana_nekopanti_120131
で、ななっぺ、いつものちょっかいをシロちゃんに、、、。
途端、バチン!!と猫パンチを食らって大慌てでした。sweat01

夕方は、いつもの、ワンコ幼稚園です。lovely
Nana_01
今日も、リッキー爺っちゃん、元気が良かったです。coldsweats01
人とワンコの共通点は、
オスは皆、助平、、、、、。coldsweats01

今日から、池の周りの工事が始まり、
周遊できなくなりました。coldsweats01
3月15日まで続くみたいです。coldsweats01
工事の重機の音に驚いたのか、
池の鳥や鳩達、姿を消し、
残っているのはカラスだけです。 think

そうそう、金比羅池には、こんな鳥達が巣んでます。heart04
Bird_konpiraike120130  

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年1月30日 (月)

◆ ミルク君と一緒にお散歩

こんにちはsign01
ドテボテぽん子で獅子プー駄目っ子の
座敷わらしな「なな」っぺです
sign03

ななっぺの歯磨き風景です。
">
Nana_01
歯磨き風景撮ったの初めてかも、、、です。think
母ちゃんが時々やってます。
これは嫌がらないようです。happy01

昼間は、もったりと日向ぼっこしてました。heart04

Nana_02
ななちゃん、お転婆でもやっぱり乙女なんですね。heart01

夕方は、ワンコ幼稚園です。
Nana_03
チャチャちゃんとは入れ違いになりました。
その後、ミルク君ともう一度お散歩しました。lovely
Nana_04
">

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube


2012年1月29日 (日)

◆ 黒べえ & 桃太郎

こんにちはsign01
ドテボテぽん子で獅子プー駄目っ子の
座敷わらしな「なな」っぺです
sign03

昨日のりんご先生とのお勉強の様子をHUWANさんが撮ってくれてました。happy01


ありがとうさんです。

女の子なのに、朝から
Nana_02
気持ち良さげにしていました。coldsweats01

帰宅したお兄ちゃんにも、
Nana_03
パッカーンさせられました。lovely

犬吉猫吉3月号を母ちゃんが買ってきました。
Nana_01

夕方のワンコ幼稚園です。
無茶元気な黒べえ君と桃太郎くんに会いました。lovely
Nana_04
Nana_05

今日のおまけも動画です。


にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年1月28日 (土)

◆ 姫ももちゃん、お久~!

こんにちはsign01
ドテボテぽん子で獅子プー駄目っ子の
座敷わらしな「なな」っぺです
sign03

今日は、お稽古で、母ちゃんと朝からHUWANです。
Nana_01
帰って来たのは、なんと、夕方の5時でした。coldsweats01
何してた? gawk
# 母ちゃんの撮影なので、使える写真・動画はほとんど無しです。sad

父ちゃんは、ワンコ幼稚園でななっぺと合流。
Nana_02
Nana_03
姫ももちゃんに会ったの去年の11月26日(土)以来ですから、
9週間(64日)振りです。coldsweats01
2ヶ月間も会ってませんでした。coldsweats01
だいぶスマートになって、今4.6kgだそうです。lovely
あと1kgのダイエットですね。coldsweats01
市販のおやつをやらなくなったら体重が減ったそうです。happy01

今日のおまけは、動画のオンパレードです。happy01

ランちゃん凄い! happy01

お散歩GO! lovely

トコトコななっぺ lovely

姫ももちゃん!お久~! happy01

スケベなリッキー爺っちゃん!coldsweats01


今日のワンコ幼稚園happy01

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年1月27日 (金)

◆ 一緒にお散歩。

こんにちはsign01
ドテボテぽん子で獅子プー駄目っ子の
座敷わらしな「なな」っぺです
sign03

今日は雨で、寒かったです。
なので昼間は腹袋の中でした。coldsweats01
Nana_harabukuro_120127
けど、雨は、夕方遅くに上がりましたのでワンコ幼稚園へ行きました。happy01
Nana_01
今日は、ランちゃんとミルク君とリッキー君だけで、
池の周りガランとしていました。coldsweats01
直前まで雨が降っていたので仕方ないです。happy01
寂しいので、ランちゃん、ランちゃん父ちゃん、鴨お姉ちゃん、
ななっぺ、ななっぺ父ちゃんの5匹でお散歩しました。lovely
Nana_02
ワイワイ楽しかったです。happy01

今日のおまけは、

鴨お姉ちゃんとランちゃんななちゃんです。
おやつねだりが凄いです。coldsweats01

そうそう、明後日の日曜日のお稽古が明日になったようです。
なので、明日HUWANです。 lovely

独り言:ところどころ、文字化けするけど、何故だろう? sign02

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年1月26日 (木)

◆ 今日も寒、、、。

こんにちはsign01
ドテボテぽん子で獅子プー駄目っ子の
座敷わらしな「なな」っぺです
sign03

今日も寒かった、、、。coldsweats01
Nana_tokotoko_120126
けど、頑張ってお散歩に行きました。heart02

まず黒ももちゃんに会って、

クッキー君に会って、

リッキー君とミルク君に会いました。lovely
Nana_01
あと、福くんとまろちゃんと鴨お姉ちゃんに会いました。happy01

そうそう、今日、ワンコの詳しいサイト見つけたので、
ペット☆犬をモット知ろうリンクを張りました。


にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年1月25日 (水)

◆ 今日も寒かった、、、。

こんにちはsign01
ドテボテぽん子で獅子プー駄目っ子の
座敷わらしな「なな」っぺです
sign03

ななっぺ地方、
今日も朝から小雪が散らついてました。wobbly
Nana_01
でも雪を冠りながらも、元気にお外でお遊びです。happy01
Nana_ball_120125

そして、夕方、震えながらもワンコ幼稚園へ。
Nana_02_2
今日は、ランちゃんと一緒にお散歩しました。
でも寒くて、早々に帰りました。happy01

今日のおまけは、

ランちゃんとのお散歩です。lovely

にほんブログ村 トイプードルへペット☆犬をモット知ろう肉球ベア友の会 ななっぺのお友達図鑑ななっぺのyoutube

2012年1月24日 (火)

◆ 雪が舞ってた、、、。

Nana_ponnko111130_2

ななっぺ地方、今日は小雪が舞ってました。snow
でも頑張って、夕方のお散歩に。
Nana_01
クッキー君とラジコン飛行機仲間のジョイ君が散歩に来てました。lovely
ジョイ君に会ったの初めてです。happy01

散歩始めたのだけど、
Nana_02
小雪がボンボン舞いだしたので、即、退散しました。coldsweats01
小雪舞うなかのトコトコ散歩です。
ななっぺの頭にも雪がついてます。snow

今日のおまけ:癒し系クッキー君の面白アニメです。 happy01
Cooky

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月23日 (月)

◆ 日向ぼっこ と トコトコお散歩

Nana_ponnko111130_2

今朝は寒かった、、、。
でも、朝のお仕事はしないといけません。
sad
Nana_01
お部屋の中でも寒いので、
Nana_02
Nana_03
日向ぼっこや床暖のお家でまったりしてました。 sun

夕方は、ワンコ幼稚園にお散歩に行ったけど、
Nana_04
おじちゃんだけでした。wobbly
福くんは来てました。happy01
ミルク君とは、帰る時にすれ違いました。coldsweats02
Nana_sanpo_120123
今日のおまけは、
とことこお散歩です。 happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月22日 (日)

◆ ななちゃん! は~い! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Nana_ponnko111130_2

今日は朝から雨。
HUWANでりんご先生のお稽古です。 
happy01
Nana_01
今日は、ハイタッチのお稽古もありました。lovely
内緒ですけど、独身です。happy01

Nana_02
姫ちゃん、昨年の12月以来です。
ななちゃんよりちっちゃかったのにでかくなってました。lovely

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月21日 (土)

◆ 父ちゃんが、動画をいっぱい撮ってくれた。 (*^ワ^*)

Nana_ponnko111130_2

今日のワンコ幼稚園で、
父ちゃんが、お友達やななちゃんの動画を撮ってくれました。(*^ワ^*)
Nana_01
Nana_02
あと、チャチャちゃん、ラムちゃん、福くんも来ていました。
lovely

お友達:① ブル君

お友達:② ミルク君

お友達:③ 鴨お姉ちゃん

今日はカラスにおちょくられてました。wobbly

ななちゃん(その1): ななちゃんお出で!

ななちゃん(その2):お散歩ななちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月20日 (金)

◆ 寒かったけど熱かった、、 L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

Nana_ponnko111130_2

北九州地方、風で寒いです。 coldsweats01
でも夕方頑張ってワンコ幼稚園に行きました。
Nana_01
久しぶりにシュナ君に会いました! lovely
相変わらずひょうきんな男の子です。 happy01

そうそう、今日はランちゃんの2才の誕生日でした!
ランちゃんお誕生日おめでとう!!  ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そんなランちゃんとサンウ君の熱々カップルの様子です。
側に居ると熱くてたまりません。
サンウ君母ちゃん20代ですが、
ランちゃんが羨ましい!
そうです。

けど、
サンウ君母ちゃんでなくとも、羨ましいです!lovely




Nana_02

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月19日 (木)

◆ 雨で 退屈!!   (o´_`o)ハァ・・・

Nana_ponnko111130_2

朝から雨、、、、退屈、、、、、、、、。

はぁー・・・(*´Д`)=з   _ _ )..........o   (´・ω・`)ショボーン

Nana_01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月18日 (水)

◆ 今日は寂しかった、、グスン。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Nana_ponnko111130_2

今日は、天気悪かったけど、ワンコ幼稚園に行きました。happy01
Nana_01
サンウ君に久しぶりに会いました。happy01
サンウ君、ななちゃん見つけてすっ飛んできました。
そして、お尻クンクンです。lovely

でも、今日は、他に誰も来てませんでした。
会ったのは、サンウ君と鴨お姉ちゃんだけでした。sad
Nana_02
ななちゃん、待っていたかったけど、
父ちゃんに無理やっこ連れ帰られました。weep

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月17日 (火)

◆ 楽しいお散歩 (*^ワ^*)

Nana_ponnko111130_2

昨日は雨でアウトやったけど、
今日は晴れて行けました。
happy01

チョコチョコプリプリと可愛いお尻です。lovely
途中でチャチャちゃんに遇って、
おやつ貰いました。happy01


そして、一緒にお散歩です。lovely

Nana_02
ランちゃんに遇うのも1ヶ月ぶりです。happy01
ランちゃんも1週間遅れで乙女始まったそうです。coldsweats01
ちゅうことは、今が一番危ない時期です。coldsweats02

鴨お姉ちゃんも元気に来てました。happy01heart04
Nana_01

今日のおまけは、

チャチャちゃん&父ちゃんのお遊び風景です。lovely

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月16日 (月)

◆ 今日もウガ!ウガ! o(*゚□ ゚*)o  むかっ

Nana_ponnko111130_2

雨でお散歩行けません。wobbly
可哀想なので、
大好きなおやつあげたら、
口に頬張って、
Nana_01

懲りないななっぺです。o(*゚□ ゚*)o  むかっ

夜、雨も上がったので、散歩に連れ出しました。happy01
Nana_02
セブンイレブンの前では中を気にします。happy01
おでんの香りがするんでしょうね、きっと。heart04

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube



2012年1月15日 (日)

◆ ワンコ幼稚園ようやく解禁!(*^ワ^*)

Nana_ponnko111130_2

先月の19日から始まった乙女期間、
ようやく終わりました。 
happy01
今日から気兼ねなくあちこち行けます。lovely
朝一は、菅原神社のどんと焼きに。
Nana_01
ぜんざい頂いて破魔矢を買って帰りました。lovely
ななっぺもあずきをちょこっといただきました。happy01
そして、
Nana_06
今年初めてのリンゴ先生のお稽古教室に行きました。happy01

そして、夕方、
Nana_02
ワンコ幼稚園が解禁になりました!! lovely
Nana_03
Nana_04
Nana_05
1ヶ月ぶりに皆とガヤガヤできました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月14日 (土)

◆ 桜の森広場とどこ? (≧∀≦)♪

Nana_ponnko111130_2

今日は、桜の森広場へお散歩に行きました。
そのあと、どこ?でお買いもの。 
happy01
Nana_01

そうそう、明日は、久方ぶりのお稽古の日です。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月13日 (金)

◆ 姉ちゃんが、、グスン、、いじめた、、。

Nana_ponnko111130_2

今日は、お姉ちゃんが、
Nana_01
ななちゃんは、ラッコち、、、、。
crying

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube

2012年1月12日 (木)

◆ あ~ぁあっ! ヽ(*`Д´)ノ

Nana_ponnko111130_2

今日は、大好きなおやつを貰ったら、、
Nana_01
近づくだけで、

ウガー! ウガー! でした。
wobbly

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2  Nana_banar2_youtube



MyWeb

ウェブページ