« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

◆ どっちがでかい?(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Nana_ponnko111130_2

今日は、母ちゃんの実家に行きました。
そこで、
Nana_04
モルモットのQちゃんとご対面しました。
happy01
あまりのでかさに、ななっぺタジタジでした。coldsweats01

その、お出かけのちょい前、連れてってもらおうと、
Nana_03
お姉ちゃんのバッグにもぐりこみました。coldsweats01

次は、朝のご飯の準備を父ちゃんがしている時、
それを見ているななちゃんです。happy01
Nana_02
嬉しさいっぱいのななちゃんです。lovely
当然、つまみ食いさせてもらいました。happy01

そうそう、
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。o(^∀^*)o
ワンコ幼稚園のみんな!
良いお年を!! o(^∀^*)o

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube



2011年12月30日 (金)

◆ ( ^-^)σ 異常無し! 

Nana_ponnko111130_2

今日も、お外、異常無しです! ( ^-^)σ
Nana_osotoijounasi_111230

夕方、お姉ちゃん同窓会でお出かけです。
ななちゃんも連れてってと邪魔してたら、
お兄ちゃんが遊んでくれました。
(*^ワ^*)
Nana_oniichan_111230

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月29日 (木)

◆ 女子でお出かけ。 (*^ワ^*)

Nana_ponnko111130_2

今日は、お母ちゃんとお姉ちゃんとでお出かけしました。
Nana_02
まずは、さっくんさいさいのお店でお買い物。
さっくんもさいさいも今日トリミング行ったみたいで無茶綺麗かった。
lovely

そして、桃ちゃんちに。
Nana_03
二匹でドタバタしてきました。lovely
でも、ななちゃん、思わず嬉ションしてしまいました、、。coldsweats01

午前中は、
Nana_toubou_111229
お庭から脱走したけど、
父ちゃんに拿捕され怒られました。weep
お昼前、
近所の、公仁君とおばあちゃんとクララちゃんが、
遊びに来てくれました。happy01
クララちゃん8ヶ月くらいで、可愛いシルバーの女の子です。happy01

pic.twitter.com/JDT2kEip
上は、今、長女のお家で預ってるチワワです。
名前はトト君です。多摩川で散歩中の写真です。lovely

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月28日 (水)

◆ (*^ワ^*) 暖かい父ちゃんの腹袋!  

Nana_ponnko111130_2

今日もお家でまったりんこです。happy01
Nana_03

そして、のんびり腹袋でお昼寝です。happy01

追記:動画の本数が700本超えちゃいました。
Nana_02

そうそう、ななっぺのメメちゃん倍くらいに大きくなってました。
おっぱいもプルプルに。 happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月27日 (火)

◆ 瀬板の森公園 (*^-^*) ニッコリ☆

Nana_ponnko111130_2

今日は、お昼前から、母ちゃん・お姉ちゃんと、
Nana_02
お引越しのお手伝いに行ったついでにこんなところに寄りました。
coldsweats01
そして、帰り、
Nana_03
ここにお散歩に寄りました。
Nana_06
Nana_04
Nana_05
↑ みの虫ななちゃんです! coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月26日 (月)

◆ (°◇°;) ゲッ  もしかして、、猫? 

Nana_ponnko111130_2

昨日の夜、母ちゃんが急に、
Nana_irumi_111225
こんなことしてしまいました、、。
coldsweats02
ちゅうても、スィッチ入れただけです。confident
何故にクリスマスも過ぎたというのに、、、、今頃になって。
父ちゃん、「何考えちょるかよう判らん」ち言うてました。coldsweats02
ななちゃんも、よう判りません。coldsweats01

と、思ってたら、
父ちゃんが、
Nana_02
ななは、猫やったんか!
今まで気がつかんかった!
ち、言いよりました。angry
ななちゃんは、どっから見てもワンコです!angry


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

父ちゃん > 徹夜が続くとさすがにきつい、、、。catface

2011年12月25日 (日)

◆ 今日はお稽古の日です。(*^ワ^*)

Nana_ponnko111130_2

今日は、今年最後のりんご先生のお稽古の日やったんによ。
Nana_03


でも今日は、乙女パンツを履かんといけんし、
Nana_02
♂ワンコがクンクンしにくるんで、
お稽古に集中できんかった、、、。
coldsweats02
なので、お稽古終わって、さっと帰りました。coldsweats02
父ちゃん、コーヒーも飲めんかったゆうてボヤいてました。coldsweats01
来年は、8日からりんご先生のお稽古始まります。happy01

帰ったら、お兄ちゃんが遊んでくれました。
Nana_111225

夕方は、父ちゃんだけが、ワンコ幼稚園に行きました。
ブル君、プー君、鴨お姉ちゃんに会ったっち。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月24日 (土)

◆ お忍びでワンコ幼稚園 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

Nana_ponnko111130_2

今日も、乙女につき、お利口さんしてます! happy01
Nana_02

けど、夕方、
ブル父ちゃんが、
例の美味しいお豆腐買って来てくれましたので、
こっそりお忍びでワンコ幼稚園行きました。lovely
Nana_05
ら、お姉ちゃんに見つかってしまった、、、。coldsweats02
Nana_04
鴨お姉ちゃんにも見つかった、、、。coldsweats02
Nana_03
チャチャちゃん、リッキー君、みるく君、ブル君にも、
見つかってしまった、、。coldsweats02
ノラ君にもクンクンされてしもうたんよ! wobbly

どこが、お忍びなんね、ねぇ! wobbly
でも、ストレス解消したよ! lovely
年内はもう行けんけん、
行けるようになるんは、1月8日頃やんね。happy01

そっか、もう、みんなに年末のご挨拶できんのや、、、。coldsweats02
ワンコ幼稚園のみんな! 元気で、良いお年をね!! happy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube


2011年12月23日 (金)

◆ お家でまったりんこ。( ゚▽゚)/こんばんわ

Nana_ponnko111130_2

今日も乙女中。coldsweats01
Nana_03

でも、お仕事はちゃんとしとるよ。
happy01
Nana_02
Nana_oniwa_111223

夕方には父ちゃんとお遊びしました。happy01

明日は、ブル父ちゃんに美味しいお豆腐とおからをお願いしてるんで、
5時にはワンコ幼稚園にいきます。ななちゃんも行きます。lovely

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月22日 (木)

◆ 1度あっても2度はない! ショボーン..._φ(・ω・` )

Nana_ponnko111130_2

今日も元気に、お庭のチェックをしたよ。happy01
Nana_02

お庭で遊んだあと、
父ちゃんとショッピングモールにお散歩いきました。happy01
で、帰って、お父ちゃんにねだりましたが、、、coldsweats01
Nana_yakitori_111222
期待は、見事、裏切られました。coldsweats01
父ちゃんが、
1度あっても2度はないっち!!coldsweats01
前回は、父ちゃんが油断した隙に2本食べました。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月21日 (水)

◆ お淑やかやったん、昨日まで、、、。ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

Nana_ponnko111130_2

ちっくんされて乙女になって、
お淑やかやったんは、
昨日まででした、、、。
wobbly

やっぱり、ななっぺには、
お転婆さんが似合ってます。
coldsweats01
P1350373 P1350374 P1350375
P1350377
P1350378
P1350381
P1350382
P1350383
P1350384
P1350386
P1350387
P1350388
P1350389
P1350390
P1350391
P1350392
P1350394
P1350395
元気にお庭を走り回っておりました。coldsweats01

P1350332
お姉ちゃんのパン作りのお手伝いもしました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月20日 (火)

◆ 乙女が始まった、、、。 (*´Д`)=3ハァ・・・

Nana_ponnko111130_2

ななちゃん、昨日から、乙女になったんよ、、。sad
じゃけん、しばらく、ワンコ幼稚園に遊びに行けんごとなった、、、。weep
Nana_03

Nana_02

Nana_04

Nana_05

ワンコ幼稚園、乙女が終わったらまた行くけん、
みんな、待っちょってね!! lovely

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月19日 (月)

◆ ななちゃん、ちっくんされちゃった! (´_`。)グスン

Nana_ponnko111130_2

朝は、ご飯を食べて、いつものお庭のチェックです。happy01
Nana_04
その後は、お昼ご飯まで、
Nana_05
床暖のお家の中でまったりんこしてました。heart04
お昼ご飯食べたら、母ちゃん・お姉ちゃんとお出かけっち。lovely
ななちゃん、もうルンルン気分で出かけたんよ! lovely
そしたら、
Nana_02
お尻にチックンされてしまいました、、、。weep。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
3日くらいは、お風呂とか駈けっことか出来ません。think

帰ってきたら、今度は父ちゃんが、、、
Nana_03
なので、お家の中に逃げ込みました。pout
そして、お家の中から”ウガー”言ったら、
父ちゃん、諦めました。think
けど、どこ行くんだったんやろね? coldsweats01

追記ななちゃん、4月につづき、2回目の乙女が始まりました。lovely

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月18日 (日)

◆ ななちゃん偉いんよ! 無いのが判った!

Nana_ponnko111130_2

今日は、りんご先生のお稽古の日です。happy01
なので、HUWANに。
Nana_03
そしたら、チビスケ達に追いかけ回されたんよ。coldsweats02
ななちゃん、チビ達は苦手っちゃ。shock
りんご先生のところのアイ母ちゃんです。元警察犬なんち。でっかさぁ、、、。coldsweats01
Nana_02
で、今日のお稽古は、
Nana_06

服従訓練と、

あるかな?ないかな?遊びでした。
おやつが1個、2個、空っぽの3通りがあってね、
それをクンクンして探さんといけんのよ。happy01
ななちゃん、全部わかったっちゃ!lovely 
偉いでしょ! happy01
そしたら、りんご先生から、ご褒美にちゅうて、
クリスマスプレゼントをいただきました。happy01
Nana_04

ななちゃんの大好物で、嬉しかった!lovely
あ、そうそう、今日は、
Nana_05 をりんご先生が買ってきてくれました。happy01

お家に帰ってアルバム見てたら、こんなのがありました。heart04
Nana_01
ピーコちゃんと、結婚した頃の母ちゃんと、息子のチャーリー君、なんよ。happy01
まだトイプードルが珍しかった頃っち。
父ちゃんが、
母ちゃんはモデルさんやれるくらい無茶べっぴんさんやった!
ち言いよりました。lovely

そして夕方、父ちゃんと、金比羅池にお散歩に。heart04
そして、ハーフチェーンカラー着けて、
今日のお稽古の復習、いっぱい頑張りました!happy01
Nana_sanpo_111218_2 Nana_09 Nana_08 Nana_10
今日も、クリスマスツリーのお洋服、
可愛い!!
って喜ばれたんよ!lovely

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月17日 (土)

◆ おばあちゃんの誕生日! (*^-^*)

Nana_ponnko111130_2

朝方の4時頃、ななちゃん良く寝てました。
けど、父ちゃんがお腹が空いたち、
お姉ちゃんが作ったケーキをちょこっと持っていったんよ。
sad
Nana_01ななちゃん、食いしん坊やけん、臭いで目が覚めました。coldsweats02
そして、くれるまで、
父ちゃんの目を見て、お手てを掻いて、側にいました。lovely

そして、朝は、いつものお庭のチェックです。
Nana_02

見回りしてたら、お兄ちゃんがバイトから帰ってきました。lovely

お兄ちゃんがいっぱい遊んでくれました。lovely
なので、ここ最近は、ストレス溜まってないので、
Nana_04 八つ当たりしてません。coldsweats01

この前、さっくんママから頂いたスリング、
Nana_03 してみました。ななちゃん良く似合います。happy01

今日は、おばあちゃんの82才の誕生日なんよ。
じゃけん、
Nana_05 水曜日に行った牡蠣の蔵にご招待しました。happy01
けど、ななちゃんは、父ちゃんと、
Nana_06 KRA(北九州ラジコン航空会)の飛行場までお散歩しました。happy01
けど、今日は、誰も来てませんでした。coldsweats02

おばあちゃん、いっぱい喜んでくれました。heart04

帰る途中、ジュリちゃん家に寄りました。
Nana_07 父ちゃんが、一緒に散歩するところを撮ってくれました。lovely

そして夕方、ワンコ幼稚園に行きました。
Nana_08
Nana_09 みるく君も来てました。happy01
姫ももちゃんに会ったん、2週間ぶりです。happy01
けど、体調戻ってなくて、検査・様子見で、
甲状腺なんとかの数値に問題があって、
ドッグフード以外は駄目ちストップかけられたんち。wobbly
今、少し痩せて、4.6kgち、、。happy01
でも、心配やね、、、。sad

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月16日 (金)

◆ 雪が降った、寒かった。ヤダ(゚ロ゚*)ノ

Nana_ponnko111130_2

朝、雪が降って無茶寒かったんよ。この冬一番ち。wobbly
じゃけん、ななちゃん、
Nana_02
一日中、床暖のお家で、まったりと、冬眠しちょりました。
coldsweats01

夕方、父ちゃんに叩き起こされて、
Nana_01
ワンコ幼稚園に。
ラム君・シュナ君、お洋服を着てました。lovely
シュナ君と一緒に池の周りをお散歩。happy01
シュナ君をクンクンしたら、
おしっこと砂をかけられたんよ!wobbly
シュナ君、シュナ父ちゃんに怒られてました。
”こらっ!シュナ! 女の子になんするんじゃ!”
ちゅうて。coldsweats01
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月15日 (木)

◆ お姉ちゃん帰っちゃった、、(´_`。)グスン。

Nana_ponnko111130_2

昨日は、中のお姉ちゃんと寝たんよ。happy01
Nana_08
そして、お昼間は、おっきいお姉ちゃんの背中の上で寝ちょりました。happy01
背中の掘り掘りもしてあげました。coldsweats01
そしたら、父ちゃんが、
 俺んとこには遊びたい時だけしか来んのぉ?
と言いよりました。coldsweats01

朝一は、日課のお庭のチェックです。happy01
Nana_02
あ~、、また、おしっこして舐めてるとこ撮っっとる! angry

お昼過ぎ、おっきいお姉ちゃんが、白プーちゃん見たいゆうので、
Nana_03
豆チビ達を見せにHUWANに連れて行きました。happy01
可愛いゆうて、喜んでました。lovely
そしたら、
チャーリー君とクッキー君も来ていて、
生のチャーリー君とクッキー君が見れた!
ゆうて、喜んでました。 heart04
おっきい姉ちゃん、ほんと運が良いわ! lovely
Nana_04
そうそう、今、クッキー父ちゃん、
デジイチにはまっちょるんて。happy01
クッキー母ちゃんがそうゆうてました。happy01
そして、撮った写真見せてくれたんよ。happy01
けど、、、、腕のことは内緒にしときます。coldsweats01

そして、帰宅して、
Nana_09
お姉ちゃんとまったりんこしてました。happy01

そして、夕方は、ワンコ幼稚園に行きました。
Nana_06
早目に帰らんといけんかったけど、
リッキー君、ランちゃん、福くん、に会いました。happy01
ランちゃん、福くんと一緒にお散歩しました。lovely

そして、ついに、、、

お別れの時が来ました。
あっという間の2日間やった。happy01
Nana_07
ななちゃん、中までお見送りしたかったんよ!
でも、父ちゃんとお外でお見送りしました。weep
Nana_08
今度会えるんは、、、ななちゃんも、一緒に東京行きたかった、、、。weep

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月14日 (水)

◆ お姉ちゃんが帰ってきた!

Nana_ponnko111130_2

今朝は早くから、母ちゃんと父ちゃんとお姉ちゃんとで、
Nana_01

何度も何度も来たこことのあるここへ来たっちゃ。happy01

そうなんよ、おっきいお姉ちゃんのお出迎えなんよ。happy01
ななちゃんは、4月に会ったきりやもんね。happy01

お姉ちゃんをお出迎えしたら、もうお昼、、、、。
なので、お姉ちゃんの大好きな、
Nana_03
牡蠣を食べに行きました。happy01
北九州の牡蠣は美味しいもんね! lovely
って、ななちゃんは、、、、父ちゃんと、お外でお散歩です。sad

Nana_02
ひょっこりひょうたん島もあったし、
父ちゃんが居た北九州ラジコン航空会(KRA)の飛行場もありました。happy01
今日も、何人か飛行機飛ばしよったよ。happy01
ラジコン飛行機のエンジン機が飛んでるの初めて見たんよ。happy01
音も飛んでるのもかっこ良かったっちゃ!!lovely

そして、帰り途中、
Nana_04
さっくん・さいさいのお店に寄りました。happy01
卵やお米を買いに行ったんよ。happy01
お店”さくらや”って言うんやけど、ここの卵、無茶美味しいんよ。heart04
中のお姉ちゃん、卵好きで、
あちこちの物産展やデパ地下を荒らしたんやけど、
ここの卵みたいな美味しいのは無いち折り紙付いてます。
おっきいお姉ちゃんのお土産分も買いました。happy01
そしたら、逆に、お洋服や自然薯を貰っちゃいました。lovely

帰宅して、少しお休みしました。happy01
Nana_05
ら、いつの間にかしっかり写真撮られてました、、、。coldsweats01

そして夕方、おっきいお姉ちゃんと、

初めて、金比羅池をお散歩しました。happy01
その後、お姉ちゃんは、母ちゃんと、おばあちゃん家に行きました。
ななちゃんは父ちゃんとお散歩の続きです。
Nana_06
母ちゃんのお友達んとこのミルクちゃんに会いました。happy01

でも、今日は、ズーッと待ってたんやけど、
誰も来んで、鴨お姉ちゃんとだけでした。weep
福くんとは途中で会いました。happy01
みるく君も来てました。happy01

お友達が来ないと、ななちゃん、やっぱ寂しい、、、。crying

おっきいお姉ちゃんは、
今、お友達とプチ同窓会やってます。heart04
お友達が居るんは良いね!happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月13日 (火)

◆ 今日は寂しかった、、グスン。

Nana_ponnko111130_2

今朝は暖かかったよ!!happy01
Nana_01

Nana_02

Nana_03

けど、お昼間は、
Nana_04

そして、夕方、事件が起きたんよ。coldsweats01

ななちゃん、泣き叫んじょるやろ、、、。
なんでやろね?coldsweats01
Nana_06
そうなんよ。
今年最後の美容院に連れて行かれたんよ。happy01
Triming_111213
そして、そのまんま、
Nana_05
ワンコ幼稚園に行きました。
姫ももちゃん、今月になって会ってない?んで心配してたら、
日曜日に元気にワンコ幼稚園に来たって。happy01
顔やら目が真っ赤になったんちよ。sad
アレルギーっち、、、可哀想。sad
何のアレルギーやったんやろね? think

そうそう、今日、母ちゃん、
ワンコ幼稚園の帰りにお買い物に寄ったら、
ジュン君に会ったっち。
元気にしちょったって!! happy01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

2011年12月12日 (月)

◆ ななちゃんも、なれるやろかね?

Nana_ponnko111130_2

今日も寒かった、、、。wobbly
で、ななちゃん、一日中、
Nana_03
↑ これでした。

お外に出たの夕方だけです。coldsweats01
Nana_04
チャチャちゃん、ラム君、も来ちょったち。happy01
ななちゃん、遅かったのでもう暗かった。wobbly
Nana_05
くるっとひと回りして帰りました。happy01

で、帰ったら、母ちゃんから、
Keisatuken_111212
新しい「どこにあるかな~」遊びをさせられました。lovely
母ちゃん、もしかして、
ななちゃんを公務員にするつもりなんやろか?coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ Nana_nikukyuubear_tonokai_2

Nana_banar2_tomodatizukan_2 Nana_banar2_1year_2 Nana_banar2_youtube

MyWeb

ウェブページ