« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

◆ 2ヶ月ぶりやん! おひさ~!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805

今日は朝から雨模様でした。weep
雨の合間に、
">
お庭散歩をしました。happy01
↓でも、午前中は、
Nana_hima_110930
退屈で退屈でドテーっとしていました。coldsweats01

↓午後、お散歩に行ったひょんな所で、
Nana_cooky_110930
Nana_11
↑ここに母ちゃんが連れて来てくれました。heart04
 ら、偶然、デカプーのクッキー君に会いました。lovely
 2ヶ月ぶりくらいに遊びました。lovely

夕方は、夕方で、
Nana_gohanmada_110930
いっぱい遊んだので、お腹が空きました、、、。happy01

そうそう、今週初め、
唯一残っていた犬歯と奥歯の乳歯が抜けました。happy01

そして、来月は乙女が始まるかも、、です。coldsweats01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月29日 (木)

◆ デカプークッキー君 おめでとう!!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805

9月25日にデカプーのクッキー君、1才になりました。happy01
暑くなって、ワンコ幼稚園に来よらんかったんで、どうしちょるか?
って思っちょったら、ななちゃの動画に足跡があったき、行ってみました。lovely
↓デカプークッキー君の1才までの記録です。happy01

↑デカプークッキー君、年下じゃけど、可愛い!!lovely

↑これは、クッキーパパが作ったんですよ!happy01

 凄いと思いません!happy01

涼しくなったから、またワンコ幼稚園に行きますよ!

って、コメントもらいました。happy01

↓もう暗くなってきてるのに、
Nana_01
ななっぺ、えらい強気です、、、。coldsweats02

Nana_02


Nana_03

Nana_04

Nana_05

Nana_06

Nana_07

Nana_08

Nana_10

Nana_09

他には、ブル君、ミルク君、も来てました。happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

2011年9月28日 (水)

◆ ななちゃん、嫌っちゅうたら、嫌!!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805

↓夕方、
Nana_iyattaraiya_110928
↑抵抗したけど、、父ちゃんに、ひょいと抱えられてしまいました。weep
Nana_osikko_110928
↑じゃけん、お散歩、嫌なんよ! 父ちゃんの馬鹿! weep

↓池の北側のデッキワンコ幼稚園よ!
Nana_01
Nana_02
Nana_03
Nana_04
Nana_05
↑ダックスフンドのマロンちゃん(1才1ヶ月)が、今日も来ちょったよ!
 マロンちゃん、
 人見知りワンコ見知りなので、ワンコ幼稚園に来たっち。happy01
 昨日は、姫ももちゃんに吠えられよったけど、
 今日は、吠えられんやったけんもういいみたい。happy01
 なので、今日は、ななちゃんが一杯遊んであげたっちゃ!lovely

↓デッキ幼稚園で遊んでから、
Nana_06
↑ワンコ幼稚園へ行きました。happy01
 昨日の”ふりむかないで”で、ななちゃんのイメージが壊れたち、、。crying
 ディズニーななちゃんが、妖しいお姉さんに、なったち、、。weep
 ななちゃん、まだピチピチギャルなんよ!お姉さんじゃ無いっちゃ!annoy
 ほんに父ちゃんは、ななちゃんをいじめるき、好かん! angry

Nana_09
↑父ちゃん、暗いので、写真撮るの苦労してるみたいです。coldsweats01
Nana_08
Nana_07
↑ブル君がミカンちゃんにちょっかい出して、
 兄妹から責められて、、、タジタジでした。wobbly

帰りしな、P入口で、
Nana_10
↑大好きな、リキ君、ミルク君に会ったんで、
 好き好き!をしときました! lovely

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月27日 (火)

◆ ふりむかないで~

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805

昨夜の事でした。
父ちゃんが、焼き鳥3串を酒の肴にしていました。
そして、TVを見ながら、、思わず、、、コックリ、、、、、。
↓その結果、
Nana_01
↑丸々2本、泥棒さんに持って行かれました。shock
↓泥棒さんは、
Nana_02
↑このお方です、、、。annoy
 油断も隙もありません。impact
Nana_03
↑ネギが入ってますので、心配しましたが、どうもないようです。coldsweats02
 体重、1.9kg超えてました、、、、。coldsweats02
 でも、さすがに2本までで、3本目は無傷でした。happy01

↓夕方は、母ちゃんが、”桜の森広場”に連れて行ってくれました。happy01
Nana_05
↑年下のシーズー君と遊びました。9ヶ月で名前はノンタ?君。happy01
Nana_04
↑子供の広場にも連れて行ってくれました。happy01
その後、父ちゃんと合流してお散歩しました。happy01
Nana_07
Nana_08
Nana_09
Nana_11
↓今日のワンコ幼稚園です。
Nana_10
↑あと、チャチャちゃん、ブル君も居ました。lovely
 ミルク君、黒ももちゃんも来てました。happy01

↓父ちゃんが彼岸花をバックに撮ってくれました。happy01
 ななちゃんの方が綺麗っち! lovely
Nana_06

【付録 : ふりむかないで 】

ラッキーパパさんが作られてるのをみて、
面白かったので試作で6本作ってみました。happy01

散歩の様子をムービーにしました。lovely
(下に行くほど古いです。)

↓⑥ ふりむかないで

↓⑤ ふりむかないで

↓④ ふりむかないで

↓③ ふりむかないで

↓② ふりむかないで

↓① ふりむかないで

動画、アップしたら、
Nana_19
ついに、アップ数が 601本 になってました。coldsweats01
ようまあ、こんだけアップしたもんです、、、。coldsweats01
ネットワークのゴミ、、、、。coldsweats01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





 

2011年9月26日 (月)

◆ ばらしてもいい~! 証拠写真、見せようかな?

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805

↓食後、朝一の、ノビノビ体操で~す。lovely
Nana_01
せっかく気持ち良かったのに、、、
↓男の子にふられたら、父ちゃんのせいやきね!annoy

↑父ちゃん、ななちゃんのこと可愛くないんやろか、、、pout
↓いけずな父ちゃんやけど、遊んであげました。confident
Nana_02

↑ワンコじゃらし遊びです。happy01

↑手じゃれ遊びです。happy01
↓母ちゃんが、

↑ボンボンボール遊びをしてくれました。happy01

↑くるくる回れ遊びもしました。happy01

そして夕方は、いつもの、
Nana_03
Nana_04
Nana_05
駐車場から出た所で、
Nana_06
Nana_07
Nana_08
Nana_10
↑サンウ君、ランちゃんと会うのは、10日振り?heart04

このあと、みなワンコで池を1周散歩しました。happy01

↓今日のワンコ幼稚園です。 happy01
Nana_11_2
Nana_09
↑チャチャちゃんも来て、一緒に駈けっこいっぱいしました。happy01
 あと、ブル君も来ました。ミルク君も来ていました。happy01

 今日は、サンウ君、みんなからいじめられてました。
 ”ねえねえ、サンウ君! 昨日の写真、ランちゃんに見せても、、いい?”smile
 サンウ君、怖くて、肝を潰したことでしょう、きっと。smile

追記:夜9時過ぎ、父ちゃんの晩ご飯についてた焼き鳥3串の内、

    2串を盗み食いしました。かなり大きな焼き鳥串です。annoy

    今、食べ過ぎてぶっ倒れています、、、、。大丈夫かいな。coldsweats02

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2011年9月25日 (日)

◆ もてるって、、、、疲れるわぁ、、、

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805

今日も朝一のまったりお庭です。

↑また撮って、ほんと、とうちゃんはいけずやきに!! angry
ご飯食べて、

↑ガジガジ遊びをしていたら、
父ちゃんの様子が何か怪しい、、、。gawk
Nana_touchan_110925
↑母ちゃんとななちゃんと一緒にどこかにお出かけでした。confident
↓行ったところは、西の方の”ひびきの南”という所でした。confident
Nana_06
↑の2月号に載っている、
Nana_07
↑チョコ君とお見合いさせられました、、、。happy02
  先週の日曜日に母ちゃんのお友達が紹介してくれたんて。happy02
Nana_08
↑イケメンやん! lovely
Nana_09
↑でも、ななちゃん、女の子やから、恥じらいを見せとかんといけんので、
 クンクンされたら、”ウー!ワン!”と撃退しときました。bleah
 来春、ななちゃんのお婿さんになってくれるのかも、、、ね。lovely

そして帰り、三ヶ森のドッグカフェに寄りました。
Nana_11
↑”TARO&HANA”というお店でした。
 でも、ななちゃん、お見合いの緊張で、
Nana_10
↑遊ぶ元気もなかったんよ、、、、。wobbly

そして、ようやくお家に帰ったら、
父ちゃんが、

Nana_12
↑草茫々になった庭を綺麗にしてくれ始めました。ラッキー! happy01
Nana_13
↑綺麗になったら気持ちいいです! happy01
父ちゃんのお手伝いをするつもりで後をついていったら、、、
Nana_14
↑絡まって、お兄ちゃんの芋畑からでれんようになりました、、、。weep
 そして、父ちゃん助けてくれたんだけど、、、

↑父ちゃんからからかわれました、、、ぐすん、、。crying
でも、お庭は、
Nana_15
Nana_16
↑どっちゃから見ても綺麗になりました!
 また、いっぱい駈けっこができます。 happy01

お庭が綺麗になったら、

Nana_11_2

↑父ちゃんがワンコ幼稚園に連れて行ってくれました! lovely
Nana_18
けど、、、、、
Nana_19
↑浮気なブル君にクンクンされ、 sad
Nana_20110908
↑”ランちゃん命”のサンウ君にまでクンクンされ、wobbly
 草臥れてしまいました、、、。sad
 もてるって、こんなに疲れるものなんね、、、。wobbly

↓今日のワンコ幼稚園です。

今日のワンコ幼稚園は、

チャチャちゃん、ブル君、サンウ君、福くん、黒ももちゃん、姫ももちゃん、

マロン君、みかんちゃん、でした。happy01

ミルク君も来てたみたいです。happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月24日 (土)

◆ 暗くなるまで駈けっこだ~!!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805

朝一は、
Nana_01
↑まったりしてます。think

散歩の途中で、みんなにパッタリ、、、
Nana_02
Nana_03
Nana_04
↑今日も、大きなワンコにかかっていきましたので、
 父ちゃんががリードを踏んでかろうじて制止しました。
 気が強いおばちゃんです、、、。coldsweats01
Nana_05
Nana_06
Nana_07
↑いつもおとなしいハッピー君です。

↓さあ、早くワンコ幼稚園に行くよ!
Nana_sukip_110924
Nana_08
↑あら~、、、、、、誰も居ない、、、、、。despair

↓でもすぐに、集まってきました。
Nana_12
Nana_10
Nana_09
Nana_11
↑暗くなると露出が長くなりボケボケになって、
 まともな写真を撮るのが難しくなってきました。 shock
↓駈けっこ姫ももちゃん達。lovely

↓駈けっこ幼稚園

↑元気に駈けまわっておりました。lovely

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月23日 (金)

◆ 楽しい、みなワンコ散歩!!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805

今日も良い天気でした。happy01
Nana_02
Nana_01
が、夜遅くまで遊んでいたので、
昼間は、ほとんど寝ていました、、、。coldsweats01

が、夕方になると、俄然、元気いっぱいです。happy01
Nana_03
↑↓父ちゃんにいじめられました、、、angry

父ちゃんの意地悪!!pout

今日は、最初からワンコ幼稚園に。ライト君、ダン吉君、名前思い出しました。
Nana_04
↑昨日に続き、犬アレルギーの愛華ちゃんが来ていました。lovely
Nana_11_2
Nana_06
↓愛華ちゃん、チャチャちゃん、ブル君、ライト君、ダン吉君、
 達と一緒にお散歩しました。lovely
Nana_07
Nana_05
Nana_13
Nana_12
↓途中で、ミーちゃん、ナナちゃんに会いました。heart01
Nana_14

そして、ワンコ幼稚園に戻ってきました。
Nana_15
↑ら、ワンコ大嫌いな、シャム猫のテツ君がおりました。heart04
 ななちゃん挨拶したけど、逃げられました、、、。coldsweats02
Nana_16
↑黒ももちゃんも来ました。lovely
 この後、黒ももちゃんと、ミルク君の吠えバトルがありました。coldsweats02
 黒ももおばちゃん、えらい気が強いです。coldsweats02 びっくりしました。happy01
Nana_17
↑ミルク君も来ました。lovely この後、黒ももおばちゃんとバトルを、、。coldsweats01
 黒ももおばちゃんが突っかかっていき、それにミルク君が応戦。coldsweats01
 黒ももおばちゃん、食べ物が絡むと、俄然、凶暴に?happy01
 体重差で10倍?近くあるんですよ。happy01
 ミルク君が、こんなに応戦するの初めて見ました。happy01
Nana_19
↑久しぶりのプー君です。 5kgとか。happy01
 このあと、ブル君とプー君のホモ達バトルが、
 家路につくまで延々と続きました。coldsweats01
Nana_18
↑姫ももちゃんもやってきました。lovely
 昨日の可愛いリボンはもう取れちゃったそうです、、、。wobbly
 良く動き回りますので、写真がまともに撮れません。
 苦労します。coldsweats01

↓ブル君とプー君のホモ達バトルwobbly
Burupu_110923
↑吠えたり噛みあったりはせず、睨みっこしては、
 互いにマウントしあいこを繰り返していました。coldsweats01
 体重も双方5kg、大きさもほぼ同じで、
 結局、勝負はつかずじまいで、次回におあづけです。lovely
 見てて、可笑しいやら滑稽やらで、面白かったです。happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月22日 (木)

◆ 台風過ぎたら、寒ぅ、、、、、

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805

朝からお兄ちゃんとボンボンボールで遊びました。happy01

↑ボール咥えて持ってくると、お兄ちゃんと母ちゃんは、ご褒美くれます。heart04
 でも、父ちゃんはくれません。weep
 父ちゃんは、「なな」ちゃんがボールを咥えてもって行くと遊んでくれます。wobbly
 なので、ご褒美くれません、、、、。happy01

ちょっと油断してると、父ちゃんに変なとこ撮られます。weep
父ちゃんのいけず!angry
Nana_osikko_110922
↑父ちゃん、嫌い! crying

でも、昼間は父ちゃん嫌いでも、
夕方になると、急に、父ちゃんが好きになります。coldsweats01
毎日、父ちゃんをストーカーします。lovely
父ちゃん、金比羅池に連れてってくれるので。lovely
Nana_01
↑黒ももちゃん、今日もおばあちゃんとお散歩してました。heart04
Nana_02
↑福くん、相変わらず♂に”ウガー!”してます。happy01
Nana_03
↑元気なパピーの小次郎君です。happy01
 福くん、サンウ君に”ウガー”されてました。coldsweats01
 今日は「なな」っぺじゃなく、姫ももちゃんをストーカーしてました。heart04
Nana_07
↑サンウ君、ランちゃんが来ていないので、ご機嫌斜めです。despair
 今日は、父ちゃんと、小次郎君に”ウガー!”で八つ当たりしてました。delicious
Nana_08
↑姫ももちゃん、今日は、トリミング行って、可愛くなってました。heart01
 が、走り回って20分で草汚れで真っ黒になってました。lovely
 小次郎君がしきりにストーカーしてます。coldsweats01
Nana_11
↑姫ももちゃん、今日はダックス2ワン君にモテモテでした。heart04
Nana_09
↑愛華ちゃんちの2ワンコ?happy01
 愛華ちゃんに会うのは、7月15日以来です。heart01
 愛華ちゃんの写真は、撮り忘れました。coldsweats02
Nana_05
↑チャチャちゃん今日は遅出です。coldsweats01
 ほとんど遊ぶ時間ありませんでした。wobbly
Nana_06
↑近所のコー君、4才です。happy01
Nana_04
↑ミルクちゃん、リキ君も来ていました。heart04

Nana_10
↑今日のワンコ幼稚園です。happy01
 短パンTシャツで行ったら、寒いのなんの、、風邪ひきそうでした。coldsweats01
 皆さん、重装備でした。coldsweats01
 真ん中、フードを被った仔が「愛華」ちゃんです。heart02
 もう、6時半には暗くなってしまいます。coldsweats02

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 6時45分には、ワンコ幼稚園から帰りました。sad

2011年9月21日 (水)

◆ 暇さん、飛んでけ!!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805

↓今日の、「なな」っぺの1日です。
Photo

↑5日ぶりのワンコ幼稚園、楽しかったみたいです。

 今日のワンコ幼稚園は、チャチャちゃん、ランちゃん、マロン君、

 みかんちゃん、シュナ君、ななっぺ、でした。heart04

 マロン君とみかんちゃんはパピヨンです。lovely


↑雨があがって、ようやくお庭に出れました。happy01



↑久しぶりの散歩、ほんと嬉しそうです! lovely



↑チャチャちゃんと、みかんちゃんとの駈けっこも、ほんと嬉しそう!! lovely

雨で、暇で、退屈で、溜まったストレス発散出来で、
今は、まったりして豚足をガジガジやってます! happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月20日 (火)

◆ 暇! 暇! 暇~~~!!!!

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

今日で4日続きの雨、、、、。coldsweats02
「なな」っぺは、お転婆エネを持て余しています。coldsweats01
暫くは、お利口さんに一人遊びをしていました。

↑歯磨ブラシで遊んでいます。lovely
その後は、
Nana_tonsokuugauga110920
↑豚足相手に、ウガウガやってました。happy01

一人で、ガジガジしたり、放り投げたり、ぶん回したりして遊んでいましたが、
それも飽いたみたいで、母ちゃん、兄ちゃんに、
Nana_15
↑おもちゃを持って行っては、”遊んで!”とせがんでおりました。coldsweats01
相手をしてもらえないと、
Nana_16
↑ふて寝をしております。sad

夕方になると、
σ(^ ^)の足元にやって来ては、足をカリカリ掻きます。coldsweats01
目を合さないようにして無視していると、
”ウーーー! ウッ!”
と怒ります。coldsweats02
ほんに情けないような声を出して怒りますので、
最後は根負けです。lovely
仕事を中断して、

↑ボンボンミッキー輪やボンボンボール遊びで疲れるまで、
 遊んでやりました。happy01
「なな」っぺの為にも、
早く天気になって欲しいです。heart02

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月19日 (月)

◆ さよなら、ジュン君! 元気でね!!

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

今日も、雨です、、、。weep

近場の散策に行きました。happy01

昨日見つけたドッグカフェの場所確認に。happy01

Nana_01

Nana_02

Nana_03

Nana_04

↑場所は間違いなかったです。happy01

 が、まだ工事中でした。coldsweats02

そして、

Nana_yukimonice_110919

↑美味しいという雪文アイスをちょこっと味見に、、、。coldsweats01

 「なな」っぺとσ(^ ^)はちょこっとだけです。coldsweats02

 あとは、母ちゃんが全部、、、太るよ!coldsweats02

そして、途中、鞘ヶ谷モールの前で、思いがけないワンコに!

↓なんと、悪そう「ジュン」君でした。happy01

Nana_09

とうに新しい飼主さんのところに行ってると思ってましたが、

明日になったそうです。happy01

↓元気な「ジュン」君です。lovely

">

ワンコ幼稚園のワンコで一番最初に出会ったのが「ジュン」君でした。

3ヶ月足らずの短い期間でしたが、可愛いワンコでした。

純真で、一途で、悪そうなんだけど憎めない、

そんな「ジュン」君の想い出アルバムを作りました。lovely

">

遠くに行っても、元気でね! 「ジュン」君! happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月18日 (日)

◆ 暇~~~!!!!

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

↓今日の、「なな」っぺです。coldsweats01

Nana_110917

↑母ちゃんと行ったみたいです。coldsweats02

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月17日 (土)

◆ いよー! べっぴんしゃん!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805↓今日もここに行きました。
happy01
Nana_01
↓ここで、
Nana_02
↑犬吉猫吉12月号掲載の撮影会がありました。 heart04
Nana_04_2
↑仲良し「もも」ちゃんも参加です。happy01
 「チャーリー」君も「百百」ちゃんも来てました。heart04
Nana_05
↑母ちゃん、、、まだなん? 後ワンの方が先になっちょるよ!
  もう、、、待ち草臥れた、、、、。 wobbly
 (原因は、母ちゃんが受付をし忘れてたからでした。shock
Nana_03
↑今日のランチは”きのこパスタ”にしました。happy01
 「なな」っぺは、母ちゃんからスウィーツをもらってました。lovely

↓そして、夕方というより夜? 雨の間隙をぬってお散歩に。coldsweats01
Nana_yorusanpo110917
↑もう、ボケボケなので、雰囲気だけでも、、、。bleah

↓以下、撮影会での父ちゃんカメラマンの成果です。smile
 (クリックしたら大きくなります。)
P1240110
P1240111
P1240131
P1240151
↑以上、撮影会のスナップでした。 happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月16日 (金)

◆ なによ! 年下のくせに!! 生意気よ!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805今日は、台風の影響で昼前から、雨、、、。
coldsweats02
今日の散歩は無理そうです。weep
↓で、母ちゃんと「なな」っぺとランチに行きました! happy01
Nana_huwan110916
↑HUWANに行きました。
↓昼食に食べたヘルシーカレーです。happy01
Nana_03
↑スィーツ付きで、800円でした。
 あっさり風味でチョビ辛で、美味しかったです。happy01

ランチを食べた後は、7ヶ月のチャーリー君と遊んでいました。
が、自分からクンクンするのに、チャーリー君がクンクンすると、
”なんよあんた! 年下のくせに生意気ね!”

”ウガー! ワン!ワン!”
と吠えかかっておりました。wobbly
「なな」っぺもだんだんオバサン度が上がってきたみたい、、、。
やっぱ、飼主に似るってのは本当ですね。coldsweats02

Nana_huwan01_110916

で、夕方、
Nana_11
やっぱり雨です。weep
Nana_14
↑お家でビニール遊びやボンボン遊びをいっぱいしました。happy01 
 父ちゃんは、くたくたです、、、。wobbly
母ちゃんがご褒美に、
Nana_12


Nana_13
↑ごちそうさまでした! 美味しかったよ! lovely

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月15日 (木)

◆ ここまでおいで!!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805
↓今朝の「なな」っぺです。
Nana_asa110915
↑朝の9時頃ですので、日向はけっこう暑いです。
 何か気持ちが良いのでしょうね、判りません。
happy01
 ここだけ芝生じゃなくて細い草が密集してます。

夕方まで、まったりしてたみたいです。
↓夕方はいつものお散歩です。
Nana_konpira01_110915
Nana_konpira02_110915
Nana_konpira03_110915
↑久しぶりに散歩の写真を前から撮れました。 happy01
 いつもニコニコしながら散歩してるんですね。happy01
 可愛いです。lovely

Nana_01
Nana_02
Nana_03
↑今日は、6ヶ月の小次郎君をおちょくって駈けっこしてました。coldsweats01
 小次郎君、いつまで「なな」っぺの運動量についていけますかね。coldsweats01
Nana_04
↑今日のワンコ幼稚園です。
 ランちゃん、チャチャちゃん、ハッピー君、サンウ君、小次郎君、
 姫ももちゃん、シュナ君、ブル君、マルチーズ君、ななっぺ、
 黒ももちゃん、でした。happy01
 リキ君、ミルク君も来てました。happy01


↑今日の最初の頃の駈けっこです。

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2011年9月14日 (水)

◆ 今日も花火だ! ホイ!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805↓昨夜、先日風が少し強くて出来なかった残りの花火をやりました。
Nana_hanabi_110913
↑花火は怖がらないのは判ってましたが、
 逆に花火に近寄ってくるので危なかったです。
wobbly
 一度は前足で叩き落とされました、、。coldsweats02

↓今日、おばあちゃんからいちじくを頂きました。heart04
 「なな」っぺいちじく見るのも初めてです。
 食べるかな?と思ってあげたら、
Nana_itijiku110914

↑余程美味しかったみたいで、あっと言う間に完食しました。lovely

↓今日のお散歩は、金比羅池に着くなり、
  「チャチャ」ちゃん、姫「もも」ちゃんにバッタリ、、、。
  もう逃げも隠れも出来ません、一緒にお散歩です。
Nana_kyou110914
↓姫「もも」ちゃんの歩く後ろ姿が無茶可愛くて動画にとりました。
heart04

↑お尻モコモコと少し太いあんよのよちよちが、
 可愛いと思いません?。lovely

今日のワンコ幼稚園は、この3ワンコだけでした。
他に、「ミルク」君、「リキ」君、「福」君が来てました。
暗くなるのが早くなると、揃うのはなかなか難しいですね。happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月13日 (火)

◆ ななちゃんは、元気じゃねぇ、

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805
朝は、何故か庭のこの隅っこでぺたっとしています。coldsweats01
Nana_naniwomattari110913

今日のおやつも梨でした。happy01
Nana_nasi_110912

日中は、色々やってるようです。coldsweats01
リビングにおもちゃがいっぱい転がってました。coldsweats01
Nana_ldkomocha110913
色々一人遊びやってるようです。
たっぷり時間はありますから、寝るか遊ぶかしかないもんね。coldsweats01

Nana_12
↑鏡に映ってるのが自分だとは判らないようです。sad
 自我は人間の子の3歳児くらいなんでしょうね。lovely

↓夕方はやっぱり金比羅池にお散歩です。happy01
Youtien110913
↑今日は、サンウ君、チャチャちゃん、黒ももちゃん、ランちゃん、
 まろちゃん、姫ももちゃん、ブル君、ななっぺ、でした。happy01
 珍しくランちゃん、黒ももちゃんが走ってました。滅多にない事です。happy01

帰宅して、
Nana_11
↑遊んでと、この中の一つを咥えて持って来ました。
その結果が、 ↓ です。 happy01

今日の+アルファーの晩ご飯です。lovely

Nana_01
↑キュウリ、おからとササミクッキー、かぼちゃでした。happy01
Nana_02
↑食べ終えて、顔を突っ込み、こちらのおこぼれを期待してます。happy01
 が、何ももらえませんでした。wobbly

今は、午後10時過ぎ、
リビングや廊下でお兄ちゃんとどたばたやってるみたいです。lovely

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年9月12日 (月)

◆ つまみ食いは女の特権よ!

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805
今日の、「なな」っぺです。
↓朝からお庭でまったりしてます。happy01
Nana_asa_110912

↓ご飯を食べたら、眠くなりました。coldsweats02
Nana_hirune_110912

↓今日のおやつは梨でした。happy01
Nana_nasi_110912

で、夕方、
Nana_14
Nana_15
Nana_16
Nana_17
午後の6時半には暗くなって、ワンコ幼稚園撮れなくなりました。coldsweats02
今日は、「ちゃちゃ」ちゃん、「ミルク」君、「リキ」君、姫「もも」ちゃん、
黒「もも」ちゃん、「シュナ」君、「ブル」君、「なな」っぺ、でした。

「ちゃちゃ」ちゃん、今日も足を引きつっていました。大丈夫かな?wobbly

今日は、「ミルク」君の背中に乗犬させてもらいました。happy01
背中、、、でっかい!! happy01

あと、「福」君、「まろ」ちゃんも来ていました。lovely

金比羅池の外周・内周散歩したのに、「なな」っぺの元気は、
あり余ってました。
↓帰宅して、ボンボンミッキー輪遊びをさせられました。happy01

Nana_18
お腹が空いてたのを思い出しました。coldsweats01
Nana_19

↑女の特権よねぇ! 父ちゃん!

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2011年9月11日 (日)

◆ 今日は金比羅池外周内周散歩しました

「なな」っぺのお友達図鑑           「なな」っぺの1年間の歩み(映画)
Nanaanime110805
↓今日は、金比羅池の外周・内周を回りました。happy01
 距離で計約1.8kmあります。
Konpiraikeshuuyuu110911

↓そして、今日の金比羅池ワンコ幼稚園です。happy01

今日は、「ラン」ちゃん、「ライト」君、「バーディー」君、「ブル」君、
「サンウ」君、「チャチャ」ちゃん、「ミルク」君、「リキ」君、
「福」君、「小次郎」君、「なな」っぺ、でした。lovely

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

MyWeb

ウェブページ