« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

◆ クレーム殺到、、、。

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

今日は、母ちゃんのアッシーで、
ひょんな所に行きました。 crying
北九州では初めて?

↓(ベンチャーズ:ダイヤモンドヘッド 約2分)

↑どこに行ったかと言うと、
  HUWAN Dog Cafe でした。happy01
 プロモーションビデオにしてみました。coldsweats01

 デカプー「ランディー」君 3才位 7kg

 柴犬? 「百々(もも)」ちゃん

 トイプードル 「チャーリー」君?

 とお友達になれました。lovely

 あと、HUWAN Dog Cafe のPCに、

 このブログを勝手にブックマークしときました、、、。coldsweats01

で、色々ビデオを作って、掲載したのですが、
褒められるどころか、あちゃらこちゃらから、
クレームだらけ、、、、。weep
BGMがあーじゃないこーじゃない、、、
BGMの選択センスが悪い、、、、
等など、、、と。

これからはディズニー曲に制限されるかも、、

トホホ、、、。shock

”やかましい!! 文句があるんやったら、自分で作れ!!”

と、本心では言いたいのですが、、、
おなご多勢にか弱い男一人、、、、勝ち目がありません、、、トホホ、、。weep

でも、まぁ、じーっと我慢してたら、クレームは、
頭の上を通り過ぎるかも、、ですね。
所詮、文句は言えても作れるわけではありませんので、、、。

↓今日の「なな」っぺです。(キャンディーズ:春一番 約3分)

↑今日は、「ちゃちゃ」ちゃん、黒「もも」ちゃん、
 「らん」ちゃん、「ハッピー」君、「シュナ」君、「ブル」君、
 「なな」っぺ、でした。lovely
 あと、「福」君、「ミルク」君、が来ていました。lovely

追加:

余りにも凄まじいクレームなんで、

上の2つを、

ご要望にお応えしたバージョンに追加作成しました。wobbly

どっちゃが良いか比べてみてください。

お姉さん達、ちゃんと見てよ!! happy01

↓HUWAN Dog Cafe (熊のプーさん編)

↓今日の「なな」っぺ (オズの魔法使い編)

↑以上比べられてどうですか?

 σ(^ ^)は、余り締りが無く、ボヤーっとしてるように思えますが。

 反論をどうぞ!! (もしかして、喧嘩ふっかけた?)


「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月30日 (火)

◆ 映画”「なな」っぺの一日”

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

今日は、「なな」っぺの一日をを、

ベンチャーズのダイヤモンドヘッドをバックに、

簡単な映画にしてみました。coldsweats01

映画「なな」っぺの一日” (約2分)

↑「なな」っぺの一日いかがでしたか?
 そこそこ良い出来だと思ってます。happy01

↑今日の金比羅池ワンコ幼稚園は、

 「ラム」君、「らん」ちゃん、「サンウ」君、姫「もも」ちゃん、

 「チャチャ」ちゃん、「リキ」君、「ミルク」君、「バーディー」君、

 でした。happy01

 あと、「福」君、黒「もも」ちゃん、が来ていました。happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

◆ (筝曲:六段)山ガールななっぺの金比羅山登山

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

「なな」っぺの金比羅山登山の動画に、
生田流筝曲”六段の調”をBGMとして入れてみました。
山ガールななっぺ金比羅山登山(筝曲:六段)
↓   (約19分)

お転婆でじゃじゃ馬な「なな」っぺが、

お淑やかに見えるのは不思議ですね。

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

◆ プロモーションビデオ(お試し編:みだれ)

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

今日は、「なな」っぺのプロモーションビデオを作ってみました。
BGは生田流筝曲の「みだれ」です。happy01

">

↑出来の良し悪し抜きのお試しです。 coldsweats02


「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月29日 (月)

◆ 今日は、バタバタだった、、、。

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

プログラミングしてたら時間の経つのも忘れ、
気がついたら、夕方6時でした。coldsweats01
慌てて、金比羅池へ、

">

">
↑今日のワンコ幼稚園です。
 「ミルク」君、「リキ」君、「サンウ」君、「ブル」君、「シュナ」君、
 「サンウ」君、「チャチャ」ちゃん、姫「もも」ちゃん、「なな」っぺ、
 でした。
 他、「福」君、黒「もも」ちゃんが来てました。happy01

今日は、えらい手抜きです、、、。coldsweats01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月28日 (日)

◆ 一緒にドッグランの整備

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

↓この暑さと長雨で、庭の雑草が茫々で、「なな」っぺの背丈以上です。coldsweats01
Nana03
↑もうドッグランの機能を果たしていません。coldsweats01
 なので芝刈りを行いました。
Nana_sibakari
↑綺麗になりました。happy01
 これで、5m×15mのドッグランの完成です。happy01
 ちっこい「なな」っぺにあり余る広さです。happy01
 パピーの頃から、雨の日以外はここで毎日、走り回っていました。happy01
 それが結果、
 足腰が強く良く走り回る元気な体を作ったんだと思います。happy01
Nana_360do
↑広々としたのが判ると思います。happy01
 枇杷の枯葉を咥えてじゃれてました。lovely

そして、芝刈り後、金比羅公園でお散歩です。
Konpirachuuoupark
↑金比羅中央公園の地図と写真です。(クリックするとでっかくなります。)
 この真ん中の池が金比羅池です。
 現在地の文字の「」の所がワンコ幼稚園の場所です。dog
Nana05
↑今日は、ちっこいトイプードルちゃんに会いました。happy01
 「ももこ」ちゃん ♀ 1才半 1.4kg 3月生まれだそうです。
 「なな」っぺよりちっこいお姉ちゃんで、ワンコ見知りでした。coldsweats01


↑今日のワンコ幼稚園です。
 今日は、「チャチャ」ちゃん、「ミルク」君、「ハッピー」君、「らん」ちゃん、
 「サンウ」君、「ブル」君、「マロン」君、「みかん」ちゃん、「五郎」君、
 「なな」っぺでした。lovely

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月27日 (土)

◆ やっぱりワンコ幼稚園が一番、、、。

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

昼間、器用な寝相をしてました。coldsweats02
普通に寝たらどうなん? って思いますよね! coldsweats01
Nana_kiyounanezou_gifanime
↑わざわざ段差を作って寝るなんて、、、、、、wobbly

↓で、金比羅池に行くと、

↑金比羅池に着くやいなや、飛び出して行き、スキップしてます。
 余程嬉しいんでしょうね。happy01lovely
 みんなに早く会いたい!会いたい! なんでしょうね。lovely
↓今日の、金比羅池ワンコ幼稚園です。

↑今日は、σ(^ ^)、町内会の反省会出席で早めに去りました。
 母ちゃんは、7時半頃まで居たそうです。
 なので、幼稚園出席者は、
 「ラム」君、「ブル」君、「チャチャ」ちゃん、姫「もも」ちゃん、「ラン」ちゃん、
 、、、あと不明、、、です。happy01
 他、「福」君は来ていました。

一昨日、ワンコ幼稚園で買ったバスタオル、無茶使心地が良かったです。
拭くだけでさあーっと水気が無くなりさらっとします。happy01
Nana_gifanime_ellemu

今日は色んな小物を作りました。coldsweats01
Nana_gifanime_smalicon
↑アイコン用 GIFアニメ

Wankoyoutien_animegif
↑ワンコ幼稚園の場所アニメGIF

そして、全部設定いたしました。
なので、今頃は全てのサイトで反映されていると思います。
たぶん。coldsweats02

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


反省会

今日は、今年の子供山笠と盆踊りの反省会がありました。
短い時間でしたが、活発な意見が出されて方向性も決まりました。

盆踊りでは、
・上下隔年交互にやったらどうか(高低差100mの町内会の弱点です。)
・盆踊りもイベント性持たせら・・・・景品(ティッシュボックス参加賞、家電大当り等)
           ↓
来年はイベント性を持たせよう。
その次は隔年上下で交互に開催

子供山笠では、
・御幣を余すより、余った御幣を配布。
・来年より副総監を総監にして若返りを図る。
・最終日のコースを見直してきつさの軽減を図る。
・今年初めて熱中症前期症状の子供が出た
  → 女性をメインに救護班を設ける。班長=井手さん

等などの意見が出、方向性が決まりました。

ほんと皆さん御苦労さんでした。

って、子供山笠は、来月5日には、決算報告と総括が有るんでした。
まだ、終わってませんでした。coldsweats01

2011年8月26日 (金)

◆ お家で花火したよ!

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

今日は、雨でお散歩はお休みです。crying
朝のうんP運動で庭に出ただけで、
あとは家の中でゴロゴロしてました。 sad
↓今日の写真はこれだけです。coldsweats02

Nana07

↑ぶーたれてます。lovely

なので、昨晩の我家の花火大会の様子です。↓
「なな」っぺ、初めての家庭花火大会です。happy01

Nana_hanabi
↑「なな」っぺ、花火を見ても怖がりも驚きもしません。coldsweats01
 ”これ何やろ?”
 と、見入ってました。 happy01
↓動画です。(音出ます)

↑ほんに怖がりもせず見入ってます。
 体はちっちゃいけど、肝っ玉はでっかいですね。happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月25日 (木)

◆ やっと開いたよ~ ワンコ幼稚園!

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

↓雨つづきで閉鎖されていたワンコ幼稚園、
 4日ぶりに開きました! happy01
Nana01

↑今日は、「チャチャ」ちゃん、黒「もも」ちゃん、「ラン」ちゃん、「サンウ」君、
 姫「もも」ちゃん、「シュナ」君、「ミルク」君、「ブル」君、「リキ」君、
 「ビビ」ちゃん、「五郎」君、「のら」君でした。happy01
 久しぶりのワンコ幼稚園でした。lovely
 あと、「福」君、「信長」君も来ていました。
 今日は「なな」っぺ、駈けっこ途中でぶつかって、
 ころころころっと横に3回転しましたが、
 すぐに起き上がって追っかけていました。lovely
 この4日間のストレス、吹っ飛んだでしょう、きっと。happy01

 そりゃそうと、久しぶりにプログラミング始めたら、頭がジャム状態になった、、。coldsweats01
 ソース眺めて頭の整理中です。coldsweats02

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 

2011年8月24日 (水)

◆ やっと駈けっこできた!!

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

Nana_osiri
↑可愛いお尻です、、、。lovely

↑雨で散歩に行けないかもで、か~ちゃんがフリスビーで遊んでくれました。happy01

夕方パラパラっときましたが、金比羅池に行けました。
Nana_ikehyakusen
↑金比羅池の周りで写真をいっぱい撮りました。lovely
Nana04
↑今日は、「チャチャ」ちゃん、姫「もも」ちゃん、「なな」っぺ、でした。happy01
  3ワンコで駈けっこしました。
  後、「マロン」君、「みかん」ちゃんも来ていました。happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月23日 (火)

◆ もう嫌! 今日も、、、雨やん

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

なな > 今日も、雨やん! crying
Nana_kawaiine11823
↑なな > おか~ちゃんが、八幡東区の○オンに連れて行ってくれた。
        そしたら、お姉ちゃんやお兄ちゃんが”可愛い可愛い”
        をいっぱいしてくれたんよ。lovely
Nana_ugokunoiya11823
↑なな > けんど、おか~ちゃんのお買い物長いんよ、、、wobbly
       待ち草臥れて、歩くのもう嫌! weep

↑なな > 帰ったら、おと~ちゃんが大好きなスイカをくれました。lovely
        いつも一度にくれず、1つのお皿からもう一個のお皿に、
        一つづつ分けてくれます。+αのご飯の時もそうです。despair
        何で一度にくれんのやろか、、、ケチ! pout

        今日初めてゴーヤちゅうのを3切れくれました。gawk

        苦かったけど全部食べました。lovely

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月22日 (月)

◆ 雨で、退屈やん、、、

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

今日は、ブログのスタイル変えてみました。happy01
# 試しに、「なな」っぺの視線で。

なな > 今日は、朝だけ晴れやった。crying
Nana01
↑なな > 朝だけ、お外で遊べたよ! happy01
Nana_unbti11822
↑なな > なんでこんなん撮るん! pout
        お嫁に行けんかったらどうするんね! angry
Nana02
Nana03
↑ なな > あ~あ、、お外は雨、、 weep むちゃ退屈! weep

↑ なな > 暇で暇で、何かせんと、体が破裂するーーー! angry

↑ なな > お利口さんにしてたら、と~ちゃんが、ガムくれた!lovely
Nana_suika11822
↑なな > 夕方、か~ちゃんがスイカくれました。
        美味しかったよ!happy01
Nana04
↑なな > 楽しみにしてた花火、今日もできませんでした。weep

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月21日 (日)

◆ 楽しかった後は、、、

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

昨日は、中のお姉ちゃんの1日遅れのお誕生日会でした。happy01
Nana01
↑くれくれ攻撃で、生クリームはゲットしてたようです。happy01

今日は、土砂降りの豪雨。
昼過ぎにようやくあがりました。coldsweats01
なので、何とかお散歩に、、、。lovely
">
↑嬉しくて堪らなく、スキップになってます。happy01
">
↑今日も噴水さんが元気でした。happy01
">
↑今日の金比羅池ワンコ幼稚園です。
 今日は、「ちゃちゃ」ちゃん、「ブル」君、「福」君、
 「なな」っぺ、でした。
 「ちゃちゃ」ちゃん、「福」ちゃんに追われ、ベンチで
 頭ごっつんしてました。coldsweats01
 あと、「ミー」ちゃん、「ナナ」ちゃん、が来ていました。

 楽しかったワンコ幼稚園。
 でも、
Nana_shampoo
↑帰宅後、一番嫌いな、、お風呂場に、、直行でした。coldsweats01
 雨上がりの原っぱで駈けまわってます。下半身びしょびしょ、、、。
 おまけに枯れ草の上で穴掘りやったもんで、体じゅうゴミだらけ、、。coldsweats02
で、結果、
">
↑ウガウガ吠えてました、、、。happy01
 余程、嫌なんでしょうね。happy01

なので、後で、ボンボンボールや手袋ヒトデで遊んであげました。happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







2011年8月20日 (土)

◆ 噴水さん と くんくん と

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

今夕、空模様怪しかったので早めに金比羅池に行きました。happy01
# 今、外は土砂降りです。
Nana01
↑今日は、「まろ」お姉ちゃん一緒に散歩しました。
Nana_funsui11820
↑久しぶりに噴水があがってましたので、記念撮影、、、。happy01
Nana00
↑「プー」君(No.32) に久しぶりに会いました。happy01
Nana02
↑先月の20日に池に落ちて骨折したお姉さん、
 今日元気に、鴨達に餌をやってました。ちょうど1ヶ月振りです。happy01
 複雑骨折で手術し、入院してたらしいです。 sad
 まだギブスは取れてませんが、復帰できてなによりです。
 事故時お世話になった方々にお礼のご挨拶されてました。happy01
 「池の側に行ったら、かる鴨達がさっと寄って来てくれたのは、
  嬉しかった。」
 「鴨達、私の事覚えていてくれたみたい!」
 と、嬉しそうに話してました。happy01

Nana_kunkun11820
↑お散歩しながら、くんくんの連続です。
 道中の90%は、くんくんばかりです。coldsweats01
 何の臭いを嗅いでるんですかね。coldsweats01
Nana03
↑今日のワンコ幼稚園です。
 「ちゃちゃ」ちゃん、「ラム」君、「ミルク」君、黒「もも」ちゃん、
 「なな」っぺ、でした。happy01
 あと、「福」君、「ブル」君、「ハッピー」君、「まろ」ちゃん、「リキ」君、
 も来ていました。happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

◆ 日付が、、、、

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

「なな」っぺと遊んでいたら、、、
眠ってしまって、日付が変わってしまいました。 coldsweats01

今日(実際は昨日)は、山の神様は観劇、σ(^ ^)はお付き合いで、
「なな」っぺのお散歩はお兄ちゃんがしてくれました。happy01
なので、写真が、、、、有りません、、、。coldsweats02

夕方、出掛けに撮った写真のみです、、、、。coldsweats01
Nana110819

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月18日 (木)

◆ 寝顔と笑顔にゃ笑えます。

「なな」っぺのお友達図鑑

Nanaanime110805_4

今日の日中は、ほぼ雨。
夕方、ようやく上がりました。coldsweats02
Nana_nezou
↑日中は、ゴロゴロしていました。happy01

夕方、雨があがったので金比羅池へ。
Nana_sanpoegao
↑でも、金比羅池幼稚園は、「なな」っぺ一人でした。coldsweats02
 が、一人で思いっきり駆け回りましたのでびしょびしょになりました。coldsweats01

あと、「まろ」ちゃん、「リキ」君、「チャチャ」ちゃん、「ミルク」君、「ブル」君、
山の神様の知り合いのシュナウザーの「ミルク」ちゃん、が来ていました。

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月17日 (水)

◆ 駆けっこだ~! それ行け!GO!!

昨日、ブログのタイトルを独自のものに変えてみました。


「なな」っぺのお友達図鑑
Nanaanime110805_2

久しぶりに雨も降らず、
気持ちよく、お散歩です。 happy01
Sanpo_4
↑散歩の楽しい様子をGIFアニメにしてみました。coldsweats01
 (ラッキーパパさんの真似をしてみました。時々してみようと思います。)

ワンコ幼稚園の広場は綺麗に草刈りされてました。
">
↑楽しく駆けっこしています。happy01
 この後も、帰るまで相当走り回っておりました、happy01
 ここ数日のストレスは吹っ飛んだと思います。lovely

 「なな」っぺに夏バテってあるんやろか、、、、。coldsweats01

 ちなみに、σ(^ ^)は、なったことありません。coldsweats01

">

↑今日のワンコ幼稚園です。lovely
 今日は、「チャチャ」ちゃん、「シュナ」君、「サンウ」君、姫「もも」ちゃん、
 が来ていました。happy01
 黒「もも」ちゃん、「クッキー」君、「福」君、「ブル」君、「ミルク」君、
 「リキ」君もきておりました。 lovely
 「サンウ」君の最初の飼主のお姉さんが、東京からお盆で帰省されて
 幼稚園に来られました。今の飼主の妹さんもべっぴんさんですが、
 お姉さんもべっぴんさんんでした。happy01
Nana01
↑姫「もも」ちゃんトリミングに行って可愛くなっておりました。happy01
 が、良い写真がとれてません、、、、。coldsweats01
Nana02
↑しばらく顔を見てなかった「ジュン」君に鞘ヶ谷のスーパーで会いました。happy01
 暑くて夏バテして金比羅池まで登って行けんかったそうです。 happy01
 「ジュン」君のご飯、袋いっぱいあれやこれや買い込まれておりました。happy01
 うちの「なな」っぺだったら1年分かも、、、。coldsweats02

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月16日 (火)

◆ 憎っくき雨め~~

「なな」っぺのお友達図鑑
Nanaanime110805_2

Nana00
↑お兄ちゃんに抱っこされて、幸せいっぱい?
 それとも怖い? lovely

今日も、夕方、土砂降りの夕立に見舞われました。
なので、ワンコ幼稚園はお休みでお散歩のみです。coldsweats01
が、虹さんが綺麗にかかっておりました。lovely
Nana01
↑今日も小倉から「もも」ちゃんが遊びにきました。happy01
Nana02
↑強情「ハッピー」君とは、昨日・今日と連チャンです。happy01
Nana03
↑マドンナ「ラム」君も来ていました。happy01
Nana04
↑出っ尻「ラン」ちゃんも。happy01
Nana05
↑黒「もも」ちゃんも、おばあちゃんの車でやって来ました。happy01
 おばあちゃん、かなりお歳なんですが、自力で運転してこられます。

他にも、「チャチャ」ちゃん、「ブル」君、「リキ」君、「信長」君も来てました。happy01

「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2011年8月15日 (月)

◆ あちぃ~ むんむん

「なな」っぺのお友達図鑑
Nanaanime110805_2

Nana00
↑昨日、ここで盆踊りがあったなんて嘘のよう、、、、です。 coldsweats01
 今日の午前中、すべて撤去いたしました。coldsweats02

Nana01
↑昼前、お休み中です。 coldsweats01
Nana03
↑が、
 葉っぱさんが、「なな」っぺのストレスを一身に背負ってます。coldsweats02
 見るも無残な姿、、、、可愛そうですけど、、、いたしかたありません。coldsweats02
Nana02
↑暑さストレス対策に、お昼ご飯の後に

">

↑大好きな氷をあげました。lovely

夕方、かなり激しい夕立に見舞われました。
お散歩は、無理?かなぁと思いましたが、
「なな」っぺは行気満々です。
なので、
Nana04
↑金比羅池のカルガモさんの親子です。
↓その動画です。

">

↑8羽の子ガモ、4羽になってしまいましたが、
 欠けずに大きく育って欲しいです。 happy01

Nana05
↑誰にも会わないだろうと思ってましたが、
 強情「ハッピー」君、お父さんと来てました。happy01

以下は、写真と動画の写り具合の検証です。
P1190671

">

Nana20
">

設定が悪いのかもですが、
写真と動画で写り具合の差異は余り感じられません、、、、。wobbly


「なな」っぺのお友達図鑑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

MyWeb

ウェブページ