« 「なな」っぺには初めての戸畑提灯山笠。 | メイン | 今日はお昼寝する間もありありません、、、。 »

2011年7月25日 (月)

大谷第二子ども山笠 楽日

いよいよ、今日(24日  )で戸畑祇園最終日です。happy01
今日は、最難関の町内縦走です。
高低差90m近くの上り下りです。coldsweats01

朝、今日夕方からある天籟寺地区の顔見せに出る囃子方の子供たちの紹介です。
P1180171_2
そして、頂上目指して出発です。happy01
P1180179
P1180180
P1180181
P1180182
P1180183
↑ 朝一、まだ元気です。 happy01
P1180192
↑ 丘の上の大谷園でのお披露目です。 happy01
">
丘を降りて、椎ノ木団地に向けてアタックです。

">

P1180199_2
↑ 登った急坂をまた降りて次の丘へ、、、。 coldsweats01
P1180217
↑ 登って降りて登って降りて、、どこにそんな元気が、、、。coldsweats01
P1180226
↑ だいぶ降りてきました。
P1180231
↑ そして、今は小2になったこの娘の、
Kodomo00
↑ 3年前はこのポーズでした。 happy01
  大きくなったですね。happy01
P1180250
↑ そして、今年の子ども山笠、、、終わりました。happy01
 ちょっぴり寂しいですが、
 事故もなく怪我もなくで良かったです。
 大きくなって、子どもの頃の夏祭り、
 懐かしく思い出してもらえたら幸です。

 みんな元気に大きくなってね!!
 また来年! 再見!! happy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ