« 「なな」ちゃん、雨でご機嫌ななめ、、、。 | メイン | 「なな」ちゃん、お外で遊ぶの何日ぶり? »

2010年12月22日 (水)

「なな」ちゃん、今日も雨でご機嫌ななめ、、、。

今日の、ドテボテぽん子の「なな」ちゃんです。

今日も、朝から夜までズーッと雨、、、。
でしたが、「なな」ちゃんにはバトルの一日でした。
結構ストレス解消出来たのではと思います。 happy01
これを書いている間も、
ソフトアイスのバトルを何度もせがまれ、
中断せざるを得ませんでした。 coldsweats01
朝一、久しぶりの「しろ」ちゃんです。
Nana00
「しろ」ちゃんは、
”ゴロニャン””よしよし!”
のマイペースおばさんなんですが、 happy01
Nana10
「なな」ちゃんは、もろ飛びかかって遊ぼうとします。
Nana20
で、「しろ」ちゃん、「なな」ちゃんがうっとうしいので、
帰ってしまいました。 coldsweats01

お客様が来るたび、お出迎えに出る他は、
夜までは、一応おとなしく寝ていました。
が、可哀想なので、買い物ついでに連れて行きました。
で、初っ端、
Nana50
大きなワンちゃんとのバトル、、、。coldsweats01
大きさでゆうに5倍は違います。
向こうも”ワンワン”吠えますが、
「なな」ちゃんも、”ウーワン、ウーワン”と吠えながらも、
尻尾フリフリ突進しようとします。coldsweats01
”何じゃこのチビすけは!”
と、「なな」ちゃんの反撃にたじろいでいました。 coldsweats01

その直後、今度は、
Nana60
シャム猫ちゃんとの、バトルです。
本当は仲良くしたいのだと思うんですが、
仲良くしたくて突進するのが、
結果追っかけ回しにしかならず、
逃げられてしまうのでした。coldsweats02

昨日の、黒のドレスです。
Nana40
これでもまだ、大きすぎるので、修正が必要です。happy01

今日の、後ろ姿です。
Nana200
大きなワンちゃんに、
”うーワン!、ワン!”
と可愛く吠えてます。 coldsweats01

そりゃそうと、アイペットプラスのここ↓の70番に「なな」ちゃんが居りました。

”立っち”のポーズで載ってます。

アイペットプラス

お友達のわんちゃんで、ジュリちゃんは60番、ティナちゃんは71番、ももちゃんは69番です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ