« Ubuntu10.10にGoogleEarthをインストールする方法 | メイン | 「なな」ちゃん、今日はお買い物のお手伝い、、。 »

2010年12月29日 (水)

「なな」ちゃん、今日はの踊りは何ダンス?

今日のドテボテぽん子の「なな」ちゃんです。

昨日は思わぬトラブルからなーんにもできない一日でした。
でも、今日は寒かったけど晴れたので、
お兄ちゃんがいっぱい遊んでくれました。 happy01
お昼寝の添い寝もしてくれたみたいです。coldsweats01
Nana100_2
Nana101
Nana102
Nana103
Nana104
Nana105

そして、お兄ちゃんとダンスもできました。


YouTube: 「なな」ちゃんとお兄ちゃんのダンス教室

今日の、お嬢さん「なな」ちゃんです。
Nana00
Nana10
やっぱり、女の子? coldsweats01
そりゃそうと、あの短足の「なな」ちゃんが、
Nana30
何故か、スクエアに見えるのは、、、錯覚?coldsweats02
ですが、
あの何とも言えない可愛いくてでっかいプリンプリンのお尻が、、、、
Nana20
小さく貧弱になりました、、、、。 crying
どのくらいしたら元に戻るんでしょうね、、。 weep
今後、トリミングは一切禁止です!! angry

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

MyWeb

ウェブページ