« 「なな」ちゃんは白雪姫? | メイン | 「なな」ちゃん、落ち葉の中のお散歩!! »

2010年11月28日 (日)

ツタンカーメンの豆(101128)

今日のツタンカーメンの豆です。

Tmame10
かなり伸びてきて密集してるのが判ります。
それぞれのプランターは、こんな感じです。
Tmame20
Tmame30
もう、弦が伸び始めています。
Tmame40
この寒いのに、、、と、思いますが、
雪が降ってる時の写真もありますので、
寒さには相当強い植物なんですね。
ツタンカーメンの王墓から出たというのは眉唾ものじゃし、 coldsweats01
あの暑いところの豆が寒いところで育つはずは無いと思ってました。 think
が、エジプト原産の豆には違いないみたいです。 happy01
暑いところの豆が、
寒いところでも元気に育つなんてほんと不思議です。 happy01
勇気づけられます。happy01

戸畑あやめも元気です。 heart02
Tobataayame
花菖蒲も元気です。 heart04
Zhanashoubu

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ