« 盂蘭盆会(14日) | メイン | 緑のカーテン(8/16) もうお盆過ぎたのに、、、 »

2010年8月15日 (日)

緑のカーテン(8/15) ちょこっと寂しい、、、

緑のゴーヤ、順調に育ってます。 happy01
が、どうみても緑のカーテンには間に合いそうにありません。 coldsweats01
ので、
あとは、ゴーヤチャンプル期待で、もろ花より団子です。 coldsweats01
Gohya10_2
Gohya20
チャンプル、楽しみです。

今日は、午前中、盆踊りの片付けでした。
σ(^ ^)は、山の神様のお迎えで遅刻でのお手伝いです。
が、もうほとんど終わってました。

それと、昼過ぎ、「ゆりちゃん」ついに帰っていきました。 weep
Yuri10
12日から今日までの短い4日間でしたが、
居なくなるとほんと寂しいですね。
変わった娘で、レタスが好きなワンちゃんです。
Yuri20
家を開けるときは何時でも預かりますので、
またその内、遊びに来てくれることと思います。
山の神様も寂しそうで、
 ”トイプードル飼いたい!”
と言ってます。
その内、連れてくるかも、、、。
山の神様は、結婚した頃トイプードルを飼ってました。
が、新居では飼えず、実家にズーッと預けてました。
名前は”ピー子”とつけてました。
で、結果、
実家の義母は、「ピー子ばあちゃん」と呼ばれています。

σ(^ ^)、本当は家の中で犬を飼うの嫌いでした。
が、ユリちゃんがその嫌いを無くしてくれました。

また、会いたいです。 happy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ