« 緑のカーテン(8/15) ちょこっと寂しい、、、 | メイン | 緑のカーテン(8/19) あらっ?! もう?!  »

2010年8月16日 (月)

緑のカーテン(8/16) もうお盆過ぎたのに、、、

暑ーーーー!!
今日も茹だるように暑いです。
が、なんぼ暑くても、
σ(^^)の食欲が落ちることはありません。
今日も、しっかり3食平らげてます。
子供の頃から、夏バテをしたことは有りません。
夏休み中は、
目覚めたら、朝ご飯食べて、まずおにぎりを作ります。
そのおにぎりを持って玖珠川(筑後川の上流)の河原に一目散。
日が沈むまで川の中に入り浸りです。
筏下りや激流下り、
お腹が空けば、
近場の畑からおやつの調達、 coldsweats01
キュウリやトマトにスイカにトウモトコシに茄子。
川で洗ってそのままお腹の中に。
路地ものはほんと美味しいんですよ。
泳ぐのに飽いたら、おしっこの飛ばしっこ。
などなど、夏バテする暇はありませんでした。
が、夏休み後は、そりゃ悲惨でした。
宿題、終業式の時のままですので。

夏バテはしないけど、今年はいやに暑いです。

ゴーヤ元気に育ってます。happy01
Gohya10
Gohya20
Gohya30
Gohya40
ゴーヤの実の2番手さんです。
とうに10cmは越えてます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ