« ただ今、準備中! | メイン | 今日は、まず1匹料理! »

2008年1月 5日 (土)

久しぶり!!


今日は絶好の飛行日和でした。 airplane
快晴で、暖かく、風は北の微風でした。
これ以上の日和は滅多にないでしょう。
が、、、、たったの3人。

目の前は、
  ”春の海のたりのたりかな”
そのものです。
大小の船がのんびり?と行き交い、
小波はキラキラ光っています。
周防灘の向こうには山並が薄紫に霞んでいます。

飛びの方も久方ぶりで”のたりのたり”でした。

最後、滑走路端のススキに足がひっかかり、
どたんクルッばたんキュー
でんぐり返って大怪我をしてしまいました。 shock
これでまたしばらく飛ばせません。
残念!!

写真は、怪我する15分前のアイカです。

今日は、
総勢3機+森川塗装屋さん+娘っ子+子犬1匹。
中破×1機、
でした。

コメント

いやー正月早々、怪我しましたか!クラブの初飛行会は6日ですが、私は3日に、初飛行いたしました。天気は、まんぽうさんのところと同じく非常に天候はよかったです。クラブ員も私を含め4人でした。久しぶりのステージ50を飛ばしましたが・・・・・・・着陸時、滑走路と平行の法面に落っこち、手裏剣状態、翼と胴体バラバラ、胴体は縦に裂けるは、直せるかなー・・・・・・・になりました。滑走路に入っていると見えたのですが、2m程、離れてました。距離感が?・・・・・目が手前だけでなく、中距離も見えなくなったのかな?・・・・目の土台の頭がオカシイのかな?の正月でした。

ムスタングさん > 名機のステージ50を、、、、。やっぱり、だんだん目が遠くなりますね。σ(^ ^)も、一昨年くらいから感じ始めていました。特に動体視力が落ちて、どうしてもワンテンポずれてきます。仕方ないです。σ(^ ^)のアイカは好きな方にあげようと思っています。水上機に改造して可愛がってくれるでしょう、きっと。今度はステージみたいな素直な機体が良いなと思っています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ