« ありゃ、日付が変わった、、、。 | メイン | 全九州クラブ親善 No1 !! »

2007年11月10日 (土)

ついに初飛行!!

飛行場が完成して2週目。
まだ初飛行していませんでした。

今日も今日とて、PCと睨めっこ。
コマンド飛ばしをやっていました。
ら、電話が、”ルルルル”。
「明日出場せんばよ!」
と。
「えっ? 何も準備しとらんが!」
??でも、急遽飛行場へ。
行って納得、飛行機、、、壊してました。
初飛行は来年?かな、と思ってました。
が、今日が初飛行になりました。
目の前の電線が気になりますが、
慣れればどうってことないでしょう。
初飛行前の緊張したアイカです。

σ(^ ^)もすっごく緊張しました。


前飛ばしたのは何時だったっけ?
と、思い起こしてみると、
なんと、8月25日以来の飛行?
2ヶ月半ぶりになるんですね。
緊張するんも当たり前?かも、、、、。

明日は、熊本緑川飛行場で、
全九州クラブ親善飛行大会です。
σ(^ ^)は、こうたろーチームです。
なので、ルンルンお気楽です。
プレッシャーは??です。

そうそう、組長に松岡先輩、
今日は、ありがとさんです!!

今日は、総勢10機+1人。
中破×1機、 ← エンスト墜落。
小破×1機、 ← 木にひっかかった。
小破×1機、 ← キャノピーが吹っ飛んだ。
でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ