« ついに初飛行!! | メイン | Fedora 8 »

2007年11月11日 (日)

全九州クラブ親善 No1 !!

今日は、「第40回 全九州クラブ親善大会 渡辺先生追悼飛行会」が、
熊本の”熊本フライヤーズ”の緑川飛行場で開催されました。
朝の4時過ぎに出発、高速で緑川には6時過ぎに到着。
眠い、、、、、。
九州の北から南から15チームが参加です。
北九州ラジコン航空会(KRA)からはABCDの4チームの大所帯です。
A:本命 B:穴馬 C:コウタロー D:番外 の各チーム。



第40回全九州クラブ親善大会

渡辺先生追悼飛行会


で、結果。
なんと、本命チームが優勝してしまいました。3年振り?
なので、来年の全九州クラブ親善大会はうちの飛行場であります。
コウタローは10位で、最下位は免れました。
もしかして、σ(^ ^)が足を引っ張ったかも、、、。
今日で飛ばすの3回目、、、。
ま、パターン間違わんかっただけでも良としましょう!!
優勝の記念写真です。

σ(^ ^)は、青ジャンパーに赤い帽子です。

珍しくトラブルは少なかったです。
エンスト2機(棄権は1機)だけでした。

それと、mixiの方でお友達になりました、
大和フライングのkekke3さんに会えましたよ。
親善大会の取材に来られていました。

σ(^ ^)は、川沿いでしっかり10kmの散歩はやりました。
楽しい一日でした。
来年のクラブ親善、楽しみですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ