« いよいよ3日が「開港式」 | メイン | 山登りで、車椅子に負けた、、、。 »

2007年10月27日 (土)

出遅れました、、、。

今日は休みでしたが、午前中は仕事でした。
分譲マンションの入居説明会兼引き渡しです。
無事終わり、笑顔満面の皆さん方です。
1年以上も待たれている方は、喜びも一入だと思います。
こちらもほんと嬉しいです。
そのイベントも終わり、会社で明日の契約書を数通作成。
そして門司の飛行場へ。
着いてみると、羽田さんと森川飛行場長だけ。
午前中に、最後の芝貼り作業は終わって、皆さん帰られた由。
羽田さんと、滑走路周辺やゴルフ練習場の芝の種蒔をしました。
140平米の広さがどれだけかで、ちょこっとモメました。
が、σ(^ ^)はプロです、間違えはしません。
何んの事かと言うと、芝の種一袋4kgを140平米の広さに蒔く由。
かなり密に蒔く必要がありますが、
皆さん広さを勘違いされて、相当な薄さでした。
で、σ(^ ^)がしっかり密に蒔直しておきました。
来年はきっと密な芝が生えるでしょう。smile

それと、ヘリポートの上が泥だらけでした。
泥が着いたタイヤで車を走らせた結果です。
森川飛行場長とσ(^ ^)で綺麗に掃除をしておきました。smile

この方が羽田さん。今日は、写真機が斜めじゃったとクレームが。
撮り直したのがこの写真です。


芝が張られた滑走路


側に、バンカーとグリーンも出来ていました。
そしてヘリ格納庫の裏にはゴルフの打ちっ放し場が。

何しに行くか、、、、迷う、、、。sign02

ですが、新しい飛行場、
片道1時間、約20kmありますので、
毎週毎週は無理でしょうね。
隔週? 月一?くらいになるかもです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ