« 新しい体制決まる!! | メイン | 嫌になってきた »

2007年9月30日 (日)

飛行場の閉港式

とうとう飛行場の閉港式の日がやってきました。
残念ですがいたしかたありません。
開港以来14年位になるそうです。
色々思い出が一杯詰まった飛行場です。
6年お世話になったσ(^ ^)でさえ目が潤みます。
さらに長い方々は、思いもひとしおと思います。
全国的にみても有数の恵まれた飛行場です。
今本委員長からこれまでの歴史が語られ、
感謝を込めて閉港の儀式を行いました。
新しいクラブへの引き継ぎなど行いました。
そして記念写真。


記念写真


そして森川飛行場長の「すきやき」が振る舞われました。
美味しかったです。

後は、皆さん最後のお別れ飛行を楽しんでおられました。

σ(^ ^)は、飛行機持って来ていません。
戸畑から飛行場まで、てくてくの歩きです。
;; 片道2時間。
;; 往復16kmの道のりでした。
日頃、車で通り過ぎるだけの街を、
しっかり確認しながら楽しんできました。
若戸渡船にも往復乗りました。
下から見上げる若戸大橋、でっかいですね。
それと、滅多にない三社参りもしてしまいました。
道すがらに、恵比寿神社、浅生神社、菅原神社があります。
この三社を梯子してしまいました。
が、きちんと、お賽銭をあげて、お礼をしました。


若松の恵比寿神社



戸畑の浅生神社



戸畑の菅原神社



菅原神社のツツジの花

季節外れのツツジの花です。
先日も違う所で見ました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ