« 盆踊りも終わった、、、。 | メイン | 大谷第二子供山笠の誕生の証拠? »

2007年8月15日 (水)

暑ーーーーーー!!

快晴、東90°、狂暑。

今年のお盆休み、強風の連続でした。
今日までの5日間で行ったのは2日。
飛ばせたのはたったの3回のみ。
飛行機に関しては惨々なお盆休みです。

が、σ(^ ^)にとっては充実したお盆休みでした。
庭の手入れは完璧に行えましたし、
お墓参りもできました。
中3日は、盆踊りの太鼓叩きで過ごしました。
子供の踊る姿はほんと可愛いものですネ。

朝、飛行場に着いたのは10番手?
もうエプロンには着けません。
初中級大会、全日本、オールジャパンを控えてますので、
気合からしてσ(^ ^)とは比べものになりません。
# ゆうすけには緊張感は無縁?
σ(^ ^)は、朝一?というより昼前一でエンスト失速でぺちゃ蛙。
修理しないといけないのですが、
この暑さの中、修理する気力が湧きません。
結果、夕方まで、
鬼師匠のテントの中で半睡状態でした。
# 何しに行った? 駄べっただけ?

「エントリー組」と「他にすること無い組」は、頑張ってました。
が、このくそ暑い中、よー飛ばしますね、感心します。
# でも、頑張って無かったのは、4人だけ?

そりゃそうと、
7月初めに頚椎の手術をされた水曜クラブの大御所、
今日、元気な姿を見せてくれました。
経過は順調の様です。

今日は、総勢14機+お化け2匹+暇人2人+見学1人。
ぺちゃ蛙 × 2機、
ヤブトラ突っ込み × 1機、
足出ず不時着 × 1機、
エンスト × 数機、
でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ