« 記録を残しておかにゃ、、、。 | メイン | どちらも悪魔 »

2007年8月 5日 (日)

パイロン大会

祇園も終わり、心おきなく飛行機飛ばせます。
で、今日はうちのクラブ主催の第3回パイロン大会。
前2回は所用があってσ(^ ^)は参加できませんでした。
# が、ナッチャンは参加しています。

愛機のナッチャンです。

1ラウンド、左右のパイロン間の10周で、
全5ラウンドで勝敗を決めます。

が、σ(^ ^)の4ラウンド目、
ターン直後にエルロンがバレて墜落。3ラウンドで終わりました。
# 即、ナッチャン2号機を発注いたしました。

がですよ、
3ラウンドしかしていないσ(^ ^)に対し、
全ラウンドされた方々でσ(^ ^)より順位が悪いって、、、、
どういうこと?

楽しい1日でした。

あと、大会終了後、
久し振りに「アイカ」で遊びました。
楽しかったです。

残念だったのは、いっぱい撮ったはずの写真。
ほんの数枚しかありませんでした、、、、。
何故?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ