« サーバーも立ち上がりました v(^ ^) | メイン | やっぱり嫌だ!! »

2007年7月 8日 (日)

新しい飛行場




今日は、
うちのクラブの存続をかけた総会がありました。airplane
9月末には、今の飛行場を立ち退かねばなりません。
総会の結論は、
「飛行機を飛ばすだけに来てるんじゃない。」
「わいわいがやがやするためにも来てる。」
「クラブは存続させる。」
「そのための努力をしよう!」
となり、最悪でも飛行場を確保することになりました。
新日鉄から、飛行場として使っても良い、
と言われている場所を見に行きました。

右の方の海の中洲みたいな三角地のところです。
草刈りしたらすぐにでも飛ばせる所でした。

周りは何もなく安全ですし、
魚釣りもできるし、
夏には泳げるし、
キャンプもできます。

今日の総会で、
KRA(北九州ラジコン航空会)の存続が決まったのは、
嬉しいかぎりです。 v(^ ^)v

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MyWeb

ウェブページ